ブログ名

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ディッグピラー…か

出ないよりは…か?
■2013/02/25
久しぶりの☆10武器はディックピラーでした。装備してるのは2ndキャラのシエルです。
どう?中々似合ってるでしょ?……くっ。

エネミーウェポンはもう少し加工したデザインにして欲しいと思います!
マジカルウォンドが出て以来、そこそこ出土するようにはなってきたんですが
ディックピラー、ヴァーダービット、シグノヘッドガンと出る武器はみんなエネミーウェポン。
ちゃうねん。欲しいのはもっとSFらしい武器なんだよ!こういうレア運の使い方止めて!
ネットゲーム -
2013.02.25 Monday :: - :: -

バタバタしすぎ

■2013/02/23
飼い猫が一月に2匹亡くなったのですが、さらに二月に入って2匹亡くなるという。
さすがに4匹も一気には応えました。といっても高齢化していたので、11歳だった1匹以外は寿命でもありましたし
仕方がなかったことなんですけど。20歳まで生きた子も居ましたしね。

そしたら今度は自分にとっては遠い親類が火事でお亡くなりに。
なんだろうなぁ、今年は…なんかこう、バタバタしてんなぁ…と。
今年はちょっと多目にblogも書いていこうと思ってたのに、それどころじゃなかったよ…。
来週から更新再開します。週二回更新は出来るといいなぁ。
雑記&イラスト -
2013.02.23 Saturday :: - :: -

Twitterでらくがきリクエスト01

リクエストNo.6
■2013/02/17
色々あって自宅を一週間以上空けてました。仕事とかその他諸々です。
決してワンフェスに行っていたわけでないです。むしろ行きたかったぐらいさ!

出先で暇な時間がたくさんあったので、どうしたもんかと考えたのですが、
幸い紙とエンピツは持参済みだったので「これは!」と思いらくがきタイムに。
せっかくなので、時間を決めてツイッターで描いて欲しいキャラをリクエスト形式にしてみると
以外にみなさんリクエストをしてくれるんですね。嬉しかったです。
その場では、紙でらくがき→デジカメ撮影、スマホからアップロードだったので
自宅に戻ったあとにスキャナで取り込んで色付けてみました。
時間の空いた時にちょこちょこと色塗りしていこうかと思います。
そんなわけでまずは梨穂子から。残りはあと5人!
雑記&イラスト -
2013.02.17 Sunday :: - :: -

「青春ファンタジア」全曲入りMV公開!


■2013/02/07
くそぉぉ!良すぎるだろう!最後が「ぼくらの季節」で〆るとか、くそぉぉ!!
さよならポニーテール2ndアルバム「青春ファンタジア」の発売日は3月6日!
……え、まだ1ヶ月もあるの?
しかし、映像すごく好みに仕上がってきたなぁ。こういうの本当に大好き。
さよポニはアニメーションもすごくいいし、毎回PVセンスが素晴らしいなぁ…。

というわけで、ナタリーも置いておきますね!
雑記&イラスト -
2013.02.07 Thursday :: - :: -

PSO2:あーぶだーくしょーーん!!

き、きた!!
■2013/02/06
ログインしてすぐにVHザウーダン討伐Sランククリアして、これでオレらも優秀なアークスだぜ!と
冗談半分でタイムアタックVHナベリウス1受けたら一発でアブダクション。
今まで何度となくチャレンジしてきたのに、一度も拉致られた事なかったのに…まさに運ゲー!
ひゃっはー!汚物は消毒だ!
でまぁ、アブダクションすっげー面白いの。びっくりした。
何コレ。こういうのが常に遊びたいに、なんで運でしか遊べないコンテンツ…。
フォースの相棒とペアで拉致られたんだけど、ムーンアトマイザー切れると終りだもんで緊張感半端ない。
でも、これ楽しいーー!!!絶対にクリアしてやんよ!ヒャッハー!!
消毒されたー!
無理だったよ……。
ネットゲーム -
2013.02.06 Wednesday :: - :: -
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

▲ page top