ブログ名

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マビノギ:本国G5実装

6月25日クマー
もうすっかりピンクになってきました。脱黄色!
あと、ベヤヤ(クマのヌイグルミ)が異様にでかくなってまいりました!

さて本国の方でジェネレーション5が実装という事で結構色んな新要素が増えて嬉しい限りなのですが、
どうにもひっかかる事が一つ。

スキルを使用後硬直無しに次の動作をする問題が修正されます。

これ。なんか噂だと「スマッシュ→硬直動作キャンセルアタック」とかが出来なくなるとか。
「カウンター→硬直動作キャンセルアタック」とかも出来ないのかな?
もしこれがバグだったとしたら、戦略の一部にまでなってるバグ動作を2年以上も放置してたって事になるわけで。
さすがに今更修正されるべき事じゃないと思うんですけどねぇ。ちょっと不安です。
ネットゲーム -
2006.06.25 Sunday :: - :: -

キミキス:摩央ねーちゃん

6月21日まおねーちゃん
友達に「まおねー描いたよ」って言っただけで「エロ!!」って言われたました。
どんな絵かも言ってないのに…。でも反論できませんでした。ごめんよ!
別にエロいのじゃないのになんか言い返せないよ。ごめんよ!
今回はある歌手のアルバムジャケの真似してみました。実写とかから描くのって楽だねぇ。
そうそうヤングアニマルアイランドのキミキス、かなりヤバいですね。
こりゃ夏の本連載が楽しみになってきたですよ。ああ、もうアニメ化もすればいいのに!京アニで!
雑記&イラスト -
2006.06.21 Wednesday :: - :: -

キミキス:大人のおまじない

6月14日大人のおまじない
明日夏ピンチ!試合どころじゃないね!(沖縄できっとなんかあったんだ)
てか、勝負のおまじないキスでみんなグっとこないの!?なんで明日夏って人気ないの!?
まぁ、いいや人気ないなら独り占めだしな!プラス思考ですよ、プラス。
いやしかし、今ならきっと4〜5時間はキミキスだけで語れると思いますよ。どうしましょう。
ちなみにイラストのキスの名前はスカイラブハリケーン。わかるか?わかるよね、みんな!
ええい、どうでもいいけど文章の中でキスキスキスキス何度も連呼するハメになる!だがそれが快感。
キスーッ!ちゅーといえ!キスーッ!(モテモテ王国みたい)
雑記&イラスト -
2006.06.14 Wednesday :: - :: -

日記:CDってどのくらい買う?

6月10日半年の間に
ふと思い立って半年にどれだけCDを買ったのか調べてみました。
13枚でした。意外と少ない?月2枚ペースですもんね。金額にすると4万超えてないわけで。
どうも僕は「CD買いすぎじゃね?」ってイメージがあるみたいですけど実際はこんなもんです。
これでも「多いよ!」と言われたらそれまでですが…。
ちなみにPCの中の音楽データは5G程でした。これまた多いのか少ないのかわからないですな。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.06.09 Friday :: - :: -

キミキス:明日夏恋愛ルート・絶体絶命

明日夏の恋愛ルートをクリアした人限定ネタ。
ちょっと加筆。

かなりツボった男女ペアビーチバレー大会。優勝商品が豪華沖縄ペア旅行て!
6月8日あわわ
明日夏はもうちょっと後々の事を考えるべきだと思う(笑)
こんな展開になったらどうする気だったんだろう。

6月9日絶体絶命
素ネタわかったら大したもんです。
- -
2006.06.08 Thursday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top