ブログ名

<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

キミキス:ちょっとオマケともちゃん!

■07年2月24日
ちょ、いくらなんでもこれは無理じゃない!?
「大丈夫!昔と全然変わってないって!」だよね、ともちゃんの偉い人

Web拍手を送る?

そんなわけで「ちょっとおまけ劇場3」プレイ終了!今回は完結編に相応しい大ボリュームでしたよ。
とくに川田先生、いや、ともちゃんと呼んだ方がしっくりくる!このシナリオは本編購入者は絶対にやらねばならない!

■2月27日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まおねーちゃんお誕生日おめでとう!ごめんなさい絵が間に合ってません!
えー、花粉が今現在ピークでして、色々やる気が減少してます。ほんとボーっとしちゃっていけませんねぇ。
そんなわけでまおねーのお誕生日絵は、菜々と一緒にってことでよろしくです…。

チューニングポップ♪♯16視聴!ついに輝日南高校サッカー部でみずはっちの甘い妄想が炸裂しました!
なんつーか、もう面白すぎですねこれは。涼ちゃんと違ってみずはっちの妄想は結構実行に移せそうな
それでいて悶えそうな感じなので、笑えると同時に「ちょっとマジ」な感じがたまりません。
涼ちゃんの事をヘンタイヘンタイと言ってますが、みずはっちの潜在能力はそれすら凌駕するのでは!?と思い知らされました。

ネタバレとコメントレスは「続きを読む」に収納です。
きっとコメントくれるような人はネタバレOKでいいに違いないとか思っちゃったですよ!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.02.24 Saturday :: - :: -

キミキス:ダブルヒロインズ

■07年2月18日
夢のコラボ?
高山さんのギャルゲーヒロインは現在この二人だけ。次の作品も早く見たいなぁって思います。
まぁ、それよりもキミキスのリメイク希望なんですけど(笑)で、今思うとTLS-Sってすでにキミキスだったのかもしれない。TLSファンからは評価が低いというか、異様にユーザー数が少なかったですし。それって純情路線じゃなくなったんだけど、まだ突き抜け具合が低かったのが要因なのかも。でもね!これのおかげでキミキスが生まれたわけでやっぱり敬意を払いたいわけですよ!ん、たまにこういうクロスオーバー的な事もやっていきたいなぁなんてね。
ちなみにTLS-Sではこのヒロインの緋菜が一番好きでした。懐かしいなぁ。

Web拍手を送る?

今回の絵を描いてる最中に古い絵のゆーみと見比べて、過去を抹消したくなってきました…。

■2月21日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日コメントレスを作業中に全部消してしまいちょっと泣きました。いや、実際には泣いてませんよ?
てわけで、遅れちゃってすみませんが今回と前回のエントリーに分けてレスです。

チューニングポップ♪♯15聴きました?かつてないグデグデ感がすごかったですねー。あと二人がO型なのもなんとなく納得。妙なテンションはO型独特のモノですよね。自分も結構人に会う時はキャラ変えたりするしなぁとか思いながら聴いてました。普段すげーテンション低いクセに遊ぶときだけ高くなったりしますし。そうかと思えば黙ってボーっとしますよ。全く一緒だ(笑)

あ、ファンディスク3がやってきました。まだやってません。今からやります!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.02.18 Sunday :: - :: -

キミキス:ハッピーバレンタイン!

■07年2月14日
プレゼンは…わ・た・し・♪
バレンタインですよ!ハイッ!相原の夢みたいなチョコレートをどうぞ!百合じゃない!百合じゃないのよ!必死の抵抗よ!
最近このblogを友達の女子にも見られてる事を知って軽い眩暈を感じましたにゃずいです、こんばんわ。
が、「そんな事知ったこっちゃねぇ!」ぐらいの勢いでいつもの様に振舞ってみます!
ううん、決して強がりじゃないのよ!ないのよ!もはや言葉などでは止まらぬヨ!(キョドりすぎ)
そんな自分を虐めても仕方ないのですが…。さて、お友達からバレンタイン祝いで頂いたお酒でも飲みます。オっシャレ〜!

Web拍手を送る?

でも、とりあえず私にもこんなチョコ下さい。できれば本命で。

■2月15日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとblogをいじりました。一応今回の絵がアレなんで15歳以上推奨サイトに変えましたよ。この辺が限界ですけどねー。
今回の絵を見た友達に「普段大人しいのに、たまに気でも違ったかのようにテンション上がるよね」と言われました。
そういう意外性みたいなところが自分でも好きです。昨日と同じ人物とは思えないテンションの低さです。
あ、お世話になってるサイト様のリンクも更新しておきました。ご紹介下さってくれてるサイト様には頭が上がりません><

ところで最近ゲームといえばケイタイゲーム機ばかりやっています。
PSPで「メタルギアソリッド・ポータブルOPS」を、DSで「ウィッシュルーム」と「世界樹の迷宮」です。
こうやってケイタイ機で遊んでると、真の次世代ゲーム機ってケイタイゲーム機じゃないかと思います。
TVを流し見しながら、PCでメッセやお絵かきなどをしつつ、ケイタイゲーム機で遊ぶというスタンスが
大変気に入ってます。それにしてもセカキューは面白いです。まぁ、言うほど遊べてないですが…。
こうなるとキミキスPSPとかやりたくなっちゃいますね!

コメントを前回、前々回分に分割しました。ちょっとは見やすくなったかも…。
あとすでにお気づきの方もいると思いますが、オマケ画像としてあす×えりダブルチョ/アナザーVerを追加しました。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.02.14 Wednesday :: - :: -

キミキス:ダブルチョコ?

ダブルプレゼント!
「プレゼントはわ・た・し♪」やはりこうかと!これぞ最近の少年ジャンプ的発想!
解像度もめちゃくちゃ低いから線もガクガクだ!(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)

Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.02.13 Tuesday :: - :: -

日記:MISIA/ASENSION

音楽カテゴリ更新久しぶりすぎる!もちろん色々CDは買ってたんですが、最近はイラストメインなサイトになってたんでちょっと書かないようにしてました。雑記サイトの時は書きまくってたんですけどね。でまぁ、最近イラストを描くペースもゆったりしてきた(実は1枚にかかる時間が増えただけですが)ので、日記やこういうレビューも復活させようかなーって思いまして。まぁ、興味ない人はスルーして下さいませ><

MISIA
■MISIA/ASENSION 07/02/07発売

とりあず最初に一言。 名盤ってレベルじゃねーぞ!!
自分は「包み込むように」からのファンでして、もちろん未だに一番良かったアルバムは「THE GLORY DAY」だと言ってしまうオールドファンです。なので3rdアルバム「MARVELOUS」からなんか違うだろうって思ってました。自分の周りにもそういう人多いですしね。個人的に「Everything」で一時期完全にMISIAは終わってしまった感じさえしました。なんかレコード会社に誰にでも受け入れられる曲を歌わされているような、そんな感じだったのです。

で、今回のアルバムなんですが…もう本当にMISIAの為にある楽曲揃い!
自分の中で大好きになる曲や歌手の条件っていうのは、「その人である事」なんですよね。「アセンション」はMISIAの為のアルバムです。アレンジもMISIAの歌声にピッタリだし、歌と曲が見事に噛み合ってます。ハズレ曲がないんですよ。むしろ全てが名曲みたいな。ホント、私の中ではここ数年で最高の名盤となりました。ちょっと泣きました。
だから売れなくてもいい!こういう曲をMISIAには歌い続けて欲しいんですよ><
てなわけで、一度離れてしまった人もここで是非カムバック!
ちなみに初回限定版に限りボーナストラック「SEA OF DREAMS」が収録ですよ!

ああ、なんで今年の頭のライブ蹴っちゃったんだろう。無理してでも行けば良かった…。
雑記&イラスト -
2007.02.06 Tuesday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top