ブログ名

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:よだれ菜々

むにゃむちゃ…おにーちゃんのえっちぃ…
■07年12月27日
今年もあと4日です。早すぎて目が回りそうですね。でも身体は正直なわけで時間は早く流れても疲れは溜まる一方。
ですので素直に休みは嬉しいです。時間的にはあと3ヶ月ぐらいあると嬉しいですけど…遊べる時間がっ!
あ、コミケに出かける方は武者震い(決して寒くて震ってるわけじゃない)の頃じゃないでしょうか。
最近とくに冷え込み出した感じがするので風邪とかに気をつけて楽しんできてくださいねー。
と、絵は関係ない話でした。今回の下着シリーズは菜々です。この娘だけはアナザーはないです、妹ですし一応w

Web拍手を送る?

だから結美のアナザー追加したんですけど、あっという間に見つかってしまいました。みんな早いなぁ…。

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.12.27 Thursday :: - :: -

キミキス:70万HIT記念 無双明日夏

雲南・明日夏、いざ参る!!…なんちゃって♪
■07年12月15日
70万記念です。こんなに人がいっぱい見てくれることに感謝感激!いつもコメントや拍手をくださるお客様や、イラストを紹介していただいてるサイト様には頭が上がりません。ありがとうございます。

てわけで、記念絵は[真・三国無双オンライン]で使っているキャラです。まぁ、まんま明日夏なわけですがw 
もしプレイしてる方がいたら、同じチームになった時サポートしてやってください。下手くそなんで><
あ、曹操さんの所でやってますよ。ただ、そんなにログインしてるわけじゃなかったり!

Web拍手を送る?

クリスマス絵もそろそろ描きたいですねー。
雑記&イラスト -
2007.12.15 Saturday :: - :: -

キミキス:ともちゃんも推すぜ!

光一さん、もうちょっと落ち着いて?
■07年12月13日
なるみに引き続き、バリアスヒロインズでのヒロインになる確率がすこぶる悪いともちゃん先生。
まぁ、そもそもゲーム中では攻略できないサブキャラですししょうがないと言えばしょうがないですけど…。
でも、ちょっとおまけ劇場やってる人にはそんな事思えないはずですよね?ね?
全キャラ中、唯一「人の死」を扱ったストーリーと年上の先生が主人公の事を「さん」付けで呼ぶという
ミラクルなシナリオは本当ならコミックでじっくり読みたいところなんですが…。

ところで逆さまなのはページを開くといきなりパンツ全開で面白かなぁと思ったからです。
一発ネタなんで明日にはひっくり返します。あ、えりりんは元々逆さまに描いたんですけどね。

■14日追記
画像を正位置に戻しました。これでページを開くとパンツドーンも終わりですw
これで下着シリーズ第2弾前半終了。ちょっと違う絵を描いたあとに後半開始です。
残り3人今年中に行けるかなぁ〜。あ、あとオマケも追加しておきました。


Web拍手を送る?

真・三国無双オンラインが以外に面白くて参ります。気軽に出来るしいつでも止めれるお手軽さがいいですね。

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.12.13 Thursday :: - :: -

キミキス:various heroines 4th!

続・下着シリーズ
■07年12月6日
エビコレ+[キミキス]の瑛理子のチョコっと工場といい、 キミキス-various heroines-の新シリーズといい
チャンピオンREDいちごのフィギュアといい、とうとうキミキスの最終兵器クーデレ魔人二見瑛理子が投入ですよ。
そんなわけでこっちも負けずにエロ(!?)いえりりん描きたくなりまして、下着シリーズ復活とあいなりました。前回は、明日夏、くりなま、おじょーの順で描いたので今回も3人描いてみようと思います。しかし画像が大きいです…。前回の大きさに合わせたらびっくりしましたよ。なんでこんな大きな画像で描こうなんて思ったんだろう、春の自分。つーわけで縮小版↓
Be Your Girl:咲野明日夏 / Let Me Be With You:栗生恵 / Just For You:祇条深月
よし、次はvarious heroinesで果たして主役を張ることが出来るかどうかの瀬戸際なあの娘で!

それはそうと[瑛理子のチョコっと工場]のコンテンツを見て「そりゃ誰が一人に絞るならえりりんだろうけど、他の子のも見たかったなぁ…」と思ってました。が、[好き好き大好きっ]さんで、チョコっと工場はひょっとすると、ちょっとおまけ劇場のうどん同好会の様に、妄想ネタになるのではという発想が!ああ、目から鱗。もちろんえりりんオンリーイベントかもしれませんが、もし妄想ネタになってくれたら大喜び!

Web拍手を送る?

オマケ画像も近いうちに更新予定です。週末にはなんとなるかな?

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.12.06 Thursday :: - :: -

キミキス:季節はずれその2

チューニングポップももう55回です
■07年12月01日
パースとか色々練習してて、服いらないなぁと思いつつ描いてたんですけど
裸はまずいだろうと、こういう季節はずれの絵で出来るわけです。

Web拍手を送る?

ああ、バンブー絵書きたくなってきた!(ループ)
雑記&イラスト -
2007.12.01 Saturday :: - :: -
1

▲ page top