ブログ名

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:ともちゃん誕生日絵

こら、あんまりジロジロ見ないのっ
■07年6月26日
ちょっと遅れちゃったけど、ともちゃん先生誕生日おめでとう!これにて一巡、主要キャラ誕生日絵コンプ!
それにしてもともちゃんはサブキャラとは思えない人気ですよね。
やっぱ正規の攻略キャラとして登場しないかなぁって未だに思ってしまいます。でもソニーチェック厳しいのかなぁ…。

そういえばウチのサイトが古くからお世話になっている情報サイト「春が大好きっ」さんが
とうとう1000万HITですって!雲の上の存在か!?(笑)てわけで、おめでとうございます!
キミキスはアニメ化に伴って、これからまた盛り上がって行くと思いますので
またいっぱい色々なサイトさんを紹介できるようになるといいですね〜。などという一方的なエール!

Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.06.26 Tuesday :: - :: -

キミキス:今度は赤

メイドえりりん
■07年6月14日
チャンピオンREDいちごの二見瑛理子編読みました。こういうしっとりとしたお話もキミキスには似合うのです。
結構無茶なキャラな扱い(もうちょっとおまけ劇場)をしてもOKだし、スタッフの懐の大きいゲームですよね、これ。
どうしてもコンシューマーゲームだとこういう制限キツくなるもんなんで。
てわけで、えりりんのメイドVerはFateの遠坂凛のパロディーです。明日夏のメイドをやったあとに
これもやってみたいなぁと思っていたので、ようやく出来た感じです。

Web拍手を送る?

全然関係ないけどグレンラガン11話。
アニメってどういうものだったか思い出させて貰えました。宝物です。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.06.14 Thursday :: - :: -

キミキス:うおおお!!

■07年6月13日
か、かいてるよ?
そろそろ完全復活したい!!いや復活する!メイド明日夏(セイバー)に対抗してメイドえりりん(凛)。
スウィートリップス掲載記念ってことで一つ!

今、塗ってる最中ですけど拍手コメントのレスポンス早く返さなきゃ!ってことで
とりあえず線画の状態でアップ。さっさと塗り上げて、ペースを以前のものに戻します!うっしゃ!(←気合)

Web拍手を送る?

あ、ホントレスポンス遅れて申し訳ありませんでした><
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.06.13 Wednesday :: - :: -

キミキス:大情報!&大妄想劇!

まずはじめに。
最近あまりに衝撃的なキミキス関連の動きとウッハウハになってた事と
リアルでちょいゴタゴタがあって絵が全然描けてません。申しわけないです><
ただ、一応このサイトはキミキス情報サイトでもあるわけで絵がないからと言ってずっと放置してるのも
アレなんで、色んな予想をしながら情報だけでも書きます。ていうかアニメのこと!OK!みなぎってきたぜ!!


★キミキス 〜pure rouge〜

「のだめカンタービレ」や「ハチミツとクローバー」のスタッフでアニメ化て!

以下頭の悪い妄想。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.06.08 Friday :: - :: -

キミキス:剛田姉妹!

■07年6月02日
剛田姉妹・水橋かおり&広橋涼のボーカルユニットの愛称(水橋さん命名)カレイドスターのOPテーマで酷い目にあったらしいw
■チューニングポップ♪:♯29
なるみ「えへへ、じゃあ客席で待っててください!」明日夏「そぉ?それじゃ慎重に…」

あの最強ユニット・剛田姉妹におけるキミキスチューニングポップ♪新OPソングついにキター!
「スキキス☆ChuingPop!」と「燃えてヒロイン」の2曲です。耳から離れません。あはは。
スキキスの☆とか、燃えてヒロインのキャプテン翼パロディとか、さすがとしか言いようがないです。
てわけで、今週のチューニングポップからこの2曲に切り替わり、いよいよ2年目って感じが出てきましたね〜。
どんどん攻めてきてくれ!いくぞ、英雄王!財布の中身は十分か!?


Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.06.02 Saturday :: - :: -
1

▲ page top