ブログ名

<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:パンツ履き忘れ!(追記)

なんでパンツ履いてないの!?
■08年08月19日
スカート捲りは常に貞操の危機と隣り合わせなのである。

夏コミ終了!手伝ってくれた方、尋ねに来てくれた方々ありがとうございました!
スケブを私なんかに頼んでくれた方もありがとうでした!差し入れくれた方にも大感謝!
初めての経験だったので、最初はとにかく色々てんぱりました。そしてやっぱりお釣りは落としました。えへ!
次回も参加出来たらいいなぁと思いますが、まだどうなるかわからないですねー。
そもそも受かるかどうかの問題がありますし。とりあえず今回はお疲れ様でした!

もう藍原さんといえば、なるみになりつつw
[キミ研]の藍原さんから残暑お見舞い絵貰いました〜。もうすっかりなるみの旦那のイメージが付きつつありますねw
残暑は出来るだけ早く終わって、秋になって欲しいなぁと思います。エアコン代とかキツイですし…。

お祭りだ!
また事前に告知しますが、冬コミで自分のサークルとは別に「TLS2十周年カレンダー」企画に参加します。
主催は[オカノスカイハイ]のミヤマさん。大変だろうけどがんばってください><

Web拍手を送る?

カウンターの下にバナーを貼ったので気が付いた方もいらっしゃると思いますがpixiv始めました。良かったらどうぞ〜。
あ、それと、9月中旬までイラストのお仕事をしてますのでしばらくは休止です。
息抜きに更新することもあるとは思いますが基本的には更新しない方向で!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.08.19 Tuesday :: - :: -

キミキス:なでしこ明日夏!

強い!強い!!強い!!!
■08年08月14日
やっぱこうか!時期ネタですしね!
オリンピック、女子サッカーがんばってますし!

■お知らせ
今回の新刊「とある輝日南の真・斬岩剣」、実はゲスト様がイラスト描いてくれてます。
[ぐるぐる太陽]の桜小鉄さん、[キミ研]の藍原蛙一さん、[らんだむすてっぷ]のsonさんです。
快く引き受けて頂き大感謝なのですよ!お礼は精神的に!

Web拍手を送る?

コミケ前の更新はこれで最後ですね〜。
遊びにいらっしゃる方々、ブースにてお待ちしております。よろしくネ!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.08.14 Thursday :: - :: -

キミキス:明日夏誕生日3回目!

練りまくった結果がこれだよ!
■08年08月09日
明日夏誕生日おめでとう!
ぶっちゃけどうしてこうなっちゃったんだかわからないんだぜ!
ソウルキャリバー4のキャラクリで作った明日夏の一つがこのコスチューム。
友達とやるときに「恥ずかしいからやめて!」って言われるためだけに作りました。何をしたかったんだろう…。
もっとしっかりした絵を描きたかったんだけど時間がなくてこんなんで投了。
ちなみに「もう裸エプロンでいいや!」って思考になるまでに描いた色んなラフが6枚。考えすぎはダメだ!
なんとなく自分でも納得できてないので、ソウルキャリバー絵はパスしてコミケ前にもう1枚明日夏でリベンジ!

Web拍手を送る?

PS3版の私の使ってる明日夏はちゃんと制服Verですよ。こんな格好でランクマッチなんか行けない!
雑記&イラスト -
2008.08.09 Saturday :: - :: -

雑記:キャリバー娘・タリム

無垢なる風の行方―
■08年08月02日
とうとう発売されたソウルキャリバー4。
大好きなゲームなんで応援的にしばらくはキャリバーキャラ描いていきますよ!
(現時点でまだソフトは手に入れてないんだけどね!来週の火曜日になれば!)

まず第1弾はタリム。なんでタリムかって?それは私の女性キャラの持ちキャラだから。(男キャラはキリクです)
性格がちょっと大自然系(?)なんで微妙ですが、格ゲーキャラとしては大好きです。
リーチが超短く攻撃力は激弱なんですけど、スピードは全キャラ1。とにかく手数で攻めるタイプなんで
攻撃しまくるのが大好きな人にはたまらんです。まぁ3から登場したスタン技のせいで
それをやたら技に組み込まれたせいもあり弱体化を辿ってるんですけどね!
あ、そうそう性格が一番好きな女性キャラはカサンドラです。つーわけで次はカサンドラ。

Web拍手を送る?

明日は友達がPS3ごと持ってくるので対戦やりまくりだ!
雑記&イラスト -
2008.08.02 Saturday :: - :: -
1

▲ page top