ブログ名

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アマガミ:クールなのに面倒見がいいとはこれいかに

部活はなんじゃろう!
■08年10月28日
五人目、七咲逢!!!!!

やっと描けたぁ!体調悪くてラフのままずっと放置だったので、描ききれて満足!
逢ちゃんは、連れが「あいぽん」と呼ぼうとか抜かしてましたが、逢ちゃんでしょう。
逢ちゃん、可愛い。響きがもう可愛い。何言ってんだろう?

テックジャイアン、ファミ通ともに買ってます。
キミキスの時もそうでしたけど、こういう雑誌系は一回買い逃すと大変なんで
ファンとしてはコミックスとか攻略本よりも真っ先に抑えねばならないアイテムですよね。
ここ最近は更新できてませんでしたが、ちゃんとアマガミ関連はチェックしてました。
サンプルボイスの梨穂子が待ち遠しくてたまりませんw

Web拍手を送る?

体調しんどかった時にすすめてたペルソナ4もようやく10月に突入。だいぶきたなぁ。

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.10.28 Tuesday :: - :: -

雑記:ちょっと宣伝

もえる年賀状2009丑
■08年10月17日
(株)メディアボーイ様より発売中の「もえる年賀状2009丑」にイラスト4点描かせてもらいました。
大ボリュームのわりにお値段はお手頃なので、イラスト集としてみるだけでも面白いですよ〜。
*データは個人的に加工して使うならOKらしいですが、商業的に使ったりWebでの無断使用禁止ってことみたいですね。
メディアボーイ様の公式サイトの方で確認できます。ちょっと本そのものでの説明文が曖昧だったみたいです。

近況ですが、なんか「これでもか!」ってぐらい体調が芳しくないです。
まぁ、ぶっちゃけると死ぬようなこともないので耐えれば元に戻ります。
心配はご無用なんですが、何せやれることが限られてくるのが…。
仕事終わると何かやろうにも色々集中力が続かない状態です。困りました。
そんなわけで、かなり不定期な更新になりそうですが11月になれば収まってくると思いますので、
しばらくダラダラしてると思います。ごめんなさい><
ところで花粉が酷くて顔面神経痛になる人って結構居るもんなんですかね?

そんなわけでフラフラと
マビノギをちょっとづつやってます。あとPS3のソウルキャリバー3も。
ペルソナ4もちょっとづつ。だってちょっとづつじゃないと集中力が!
なんでもかんでも中地半端な今日この頃。11月の頭に温泉旅行に行くのでリフレッシュできたらいいなぁ。
雑記&イラスト -
2008.10.17 Friday :: - :: -

アマガミ:ふかふかボディって一体

仮面優等生じゃないよ!純情少女だよ!
■08年10月08日
四人目、中多紗江!!!!

一週間開いちゃったけど、再びアマガミヒロイン初描きスタート。
4人目は後輩一人目の紗江ちゃん。ものすごく全体的にゆーみを思い出すんですが
もしそれ路線なら、また主人公に無理難題をふっかけられて焦ってほしいですよねー。
でもって何度か色んな説明を受けても今だによくわからないのが「ふかふかボディ」。ふかふか…ものすごく気持ち良さそうな響きですが、本来はクッションや布団、もしくは動物の毛並みなどに使う言葉ですよね。これが何故、人間のボディに適用されるのか!めちゃんこ気になります。ある意味一番気になります。

さて、下痢の方は完治しましたが今度は恒例の花粉症シーズンです。頭痛が頻繁におきるのと、ティッシュの消費量が並じゃなくなるので、なんだかもう憂鬱モードから抜けれません。あのティッシュで鼻をかんだあとの虚しさときたらもう!

Web拍手を送る?

「マクロスF」の最終回、色んな意味ですごかったネ!10回ぐらい見直しちゃったよ!
「ガンダム00セカンドシーズン」1話からテンション高くてヒャッホー!
「キャシャーンsins」面白い、面白いよ!あとOPの曲がかっけぇ!
「とある魔術の禁書目録」は原作に忠実だ!JCやれば出来る子!?
「かんなぎ!」はさすが監督のレベルに達してないヤマカン!(褒め言葉)OPからしてぶっとばしすぎ!w
そして「鉄のラインバレル」は原作ファンだったので…。あーう…。

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.10.08 Wednesday :: - :: -
1

▲ page top