ブログ名

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:とっておきネタ

■07年3月18日
これも一種の擬人化なのでしょうか
ネコミミ菜々追加しました。
さて、明日夏と菜々。なんでこの二人かというとですね…
あすかとなな
我が家にあすかとなながいるわけで。左の白猫があすかで、右の黒猫がななです。
間違ってもキミキスのせいでこの名前になったわけではなく、偶然同じ名前だったわけで。
正確にはあすかは「飛鳥」で、ななは平仮名で「なな」です。
いつかネタにしてやろうと思ってたのでようやくできて満足しました(笑)

あ、ちなみに飛鳥はオスです。残念賞!

Web拍手を送る?

もちろん、にゃずいの「にゃ」は猫好きだからですよ。「ずい」は脊髄の「ずい」です(嘘)

■3月20日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チューニングポップ♯19で、新主題歌製作の発表がありましたねー。
これでまだまだ続行ってことで、アップの30回は超えそうです。あと、もう1年経っちゃったので2年目に突入ですよ。これはあれですか?まだこれから何か展開していくと思っていいですか!?
番組中でもパーソナリティーの二人が言ってたけど、まだ今のキャラのままもう一つぐらい大きな花火が上がってもいいと思います。キャラを追加して冬Verとか出たらそれこそ万々歳なんだけどなぁ…。

まなびストレート!11話がなんだか最終回みたいでした。ああ、もう終わっちゃうんだなぁ…って月日の流れるのは本当に早いです。聖桜の校歌は絶対にくるだろうって思ってたんですけど、まさかあんなアレンジでくるとは!
個人的にはかなり好きなアニメでした。最終回で心地よい最後を期待!

今回の絵はロールオーバーなしですが、その代りオマケに画像追加しておきました。
そういや、オマケ画像と呼ばれるものがこのサイトには結構あったりします。興味があったら探してくださいな。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.03.18 Sunday :: - :: -

キミキス:遅れまくりの誕生日絵

■07年3月09日
遅っ
10日近くも遅れちゃったけど、描かないよりマシという開き直りも大事だと思うのです。
というわけで、菜々お誕生日おめっ!おにーちゃんどいて、そいつ殺せない!って言って欲しいです。
何故か3回連続で左向きの絵。右の方がバランスよく描けるハズなのに…なんでだろう。
今回の菜々で裸祭り終了臭いです。だって服描きたいですし(笑)

Web拍手を送る?

YA読みました。オリンピック級にドキドキでした*ノノ

■3月12日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんとまぁ、アクセスが30万行きました!どうもです!
思えば3万HIT以上サイトを運営した事がなかった自分としても、その10倍もの数値なんて考えた事もなかったので、
ただただびっくりです。これもいつも見てくださる皆様と、ご紹介して頂いている各種のサイト様のおかげです。
ホントありがとうございます。これからも出来るだけがんばる次第であります><
とりあえず、もうちょっと絵が上手くなりたい!つーわけで、30万記念絵描いてきますっ。

チューニングポップ♯17視聴完了!いやはや、サッカー部の妄想がなんとイエローカード3枚で今まで最高のダメ出しですよ(笑)そもそも2枚でレッドカード終了なのに、3枚て!最初のタイトルを一緒に言う所が揃わなかったりとか、もう最近本当にグデグデで楽しそうですよね〜。キミキスってなんだっけ?ってぐらい本編関係なくなってきてるのも逆にグッド!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.03.09 Friday :: - :: -

キミキス:うおお!やり直しを要求する!

■03月06日
今度こそ!
描き直した!超遅れたけど、まおねーお誕生日おめ!ホントに遅っ!

チューニングポップ♯17視聴!なんか居様に盛り上がってきた、主題歌作成ですが
あまりに応募数が多すぎてまとめられるのか心配に。そもそもラジオがいつまで続くか判んないのに、
このまま適当に企画だけで主題歌変わらなかったら泣きますよ!?

まなびストレート!の第9話でガツンとやられました。
本編はもちろん良かったのだけど、まさか校長先生の学生時代の頃の声優さんが林原めぐみさんだとは!
てことはあの主題歌は、校長先生からまなび達への応援歌って事じゃないですか!
憎い演出に後からウルっときました。

Web拍手を送る?

菜々も描かなきゃなの!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.03.06 Tuesday :: - :: -

日記:もう春だなぁ

■03月04日

なんか冬らしい冬を感じないまま春になりつつあるのですが、大丈夫ですかね、地球。規模が地球ですよ!
やっぱり体調が悪い時は適当に日記らしいモノを適当に書いてお茶を濁す作戦ですね!

キミキスコミックス1巻
東雲太郎先生とキミキスの組み合わせというのはまさに奇跡としか言いようがないと思わせるYA版キミキス。
ついに1巻が発売されました!近場の書店で3件全滅だった時は本気で焦ったものです。でかい書店に行ったら平積みでした。
それにしてもこれ本当にいいですよね。でも、これエロいエロいって言われてますが、それ以上に甘酸っぱさの方が来る気がするんですけど、どうスかね。いや、もちろんエロいんですけど。内容的にはゲーム本編にはなかったお泊りのお話があるんですけど、これがもうなんと言っていいか…。まぁ読んだ人はみんなこの気持ちなってる思いますが(笑)
ともかくこれはファンなら絶対に抑えておくべきアイテムでしょう。CDとかフィギュアとかより全然お手ごろですしね!

モンスターハンターポータブル2nd
買いました。PSPユーザーとしては外せない一品だったので。ドスを途中で投げた自分的にはちょっと不安だったんですけど、
かなり良いバランス調整がなされていて楽しくてしょうがないです。ですがそれゆえに時間を忘れて没頭してしまうので現在封印中。やることやってからゲームはやらなきゃねー。ああ、早くガンランスの強化したい!
ところでこれ、XLINK・Kaiに対応してるのでネットに繋いで遊べます。ですが異様に敷居が高く
環境によっては全然繋げなかったりもします。ちなみに私も繋げません!なんで!?

TKD!バナー
最後にこれ。ネットラジオです。ぶっちゃけ私は話すだけで、他の部分は一緒にやってくれるパーソナリティーに丸投げですが。
よろしければお便り送ってくださいませ〜。あと応援バナーはってくれた各サイトのみなさんありがとうです><

カウンターを見るとびっくりするんですが、もうそろそろ30万Hitなんですよねぇ…。
なんか自分のサイトじゃないみたいです。いやいや!本当にありがとうございます!
雑記&イラスト -
2007.03.04 Sunday :: - :: -
1

▲ page top