ブログ名

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アマガミ:ぼくうた:coda sptentrio

「光と闇の境界線。そこに広がる虚空」
■10年12月27日
2010年ラスト更新!
今年も一年ありがとうございました&お疲れ様ッス!

さて、最後の更新という事ではやりコミケのお話でしょうか。
えーと、まずは残念かどうかわからないけど、残念なお知らせ。
今回のコミケですが、にゃずいは家庭の事情により欠席となります。
いつもお会いに来てくれる方々には申し訳ありません…。
というわけで、スペースには[あるびおん]の相棒メイジソさんと、
いつも売り子手伝いさんである、偽にゃずいさんがいらっしゃいます。
偽にゃずいさんには是非、スケブでも渡して困らせてやって下さい。

お詫びのお話はここまでで、ここからコミケのお話です。
2009年冬コミからスタートしたオリジナルCDアルバムツクール「ぼくうた」ですが
三作目である「ぼくうた:coda」を持ちまして三部作完結となります。
お付き合いしてくださった方々には本当に感謝感激です。

でまぁ、もし新規でアマガミSSから入られた方や偶然このサイトを見てくれた方々のために
オリジナルCDアルバムツクールってなーに?って話をさせてもらいます。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.12.27 Monday :: - :: -

アマガミ:メリークリスマス!

メリークリスマス!
■10年12月24日
まさかのイブ更新!メりー!!

なんか風邪引いちゃって大変さ!!

みんなも楽しんでなー!!

メリーメリーメりーー!

(本当に体調悪いオレ、かっこ悪い!ぼくうたの話はまた後日)
雑記&イラスト -
2010.12.24 Friday :: - :: -
1

▲ page top