ブログ名

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アマガミ:計るなら胸囲♪(ウェストは許して!)

みんなの胸囲も測っちゃうガオー!
■09年01月23日
梨穂子のバカさ加減が止まりません。なんだあれ?w
にゃずいのニヤニヤ度も天井知らず!死ぬぅ!死ねぇ!
こんにちわ!!(あえて”わ”←バカっぽくて素敵)

てわけで、梨穂子と美也のコンビはTLS2でいくところのアホなかすみと君子。
そんなイメージだったりするんですが、もし本当にそうならどうしよもなくヤバイです。私個人的に。
今回はじめて、”アマガミ”の名が冠す通りの甘噛みイベントが発表されたわけですが…
なんでまだ発売されてないのん?w やばいなぁ、早くやりたいなぁコレ。
イベントもそうですが、公式サイトでどんどんサンプルボイスが公開されてます。
が、ヒロインの演技よりも、その状態にもっていく橘くんの奇行が気になって仕方ありませんw

Web拍手を送る?

そういや00ガンダムの新EDで、どうやったら岩山にオーライザーが突き刺さるのか
考え出すと止まりません。サジくんファイト!カツになんなよ!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.01.23 Friday :: - :: -

アマガミ:クレイジーシスター!

さぁ行くよ、にぃにぃ!
■09年01月15日
アマガミの妹キャラ美也。かなりキてますよね、この子。
見た目の地味さと裏腹に、やってることは兄と対して変わらないというセクハラっぷり。
拍手コメントでもあったのですが、この雰囲気はTLSSのるり姉に通じるものがあります。
ひょっとするとアマガミというゲームは美也を中心にした宇宙なのかもしれません。
あの押入れの中の宇宙が主人公のものならば、その外側の世界は全て美也の宇宙。
そ、そうだ。そうに違いない…みゃー。みゃー!!みゃーみゃー!!
橘を救え!梅原をぶっちめろ!!この宇宙を飛び出すんだみゃー!(なんだコレ)

Web拍手を送る?
雑記&イラスト -
2009.01.15 Thursday :: - :: -

キミキス:ゆーみ、お誕生日おめ!

光一くん、今日は何するの?
■09年01月12日
ゆーみ、お誕生日おめでとう!!
前回がこんなんだったので今年は可愛くしたよ?!ゆーみファンも一安心ダネ!

さて去年の後半は色々とドタバタしてまして、ほとんど誕生日絵を描けなかったので
今年はアマガミ含めてなんとか全キャラ制覇したいと思います。がんばるゾ!


Web拍手を送る?

ところで、上目遣いの女の子に見つめられると色んな意味でダメになります。
小さい子が可愛く思えるのは常に上目遣いだからだよなぁ。
雑記&イラスト -
2009.01.12 Monday :: - :: -
1

▲ page top