ブログ名

<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:100万HITありがとう><

100万HITありがとう><
■08年6月26日
祝!100万Hit!100万記念はオレ脳内1年後キミキス集合絵!(画像クリックで壁紙サイズになります)
時間が異様にかかったわりに計画なしで奨めたので途中で何度かリタイアしそうになりましたが
なんとか完成してよかったです…(←本当に止めようかと思ってた)
ちょっとの間トップバナーにしておきますが、あまりに画像がでかいのでしばらくしたら引っ込める予定ですw

お祝い絵・明日夏!/sonさん
んでもって[らんだむ すてっぷ!]のsonさんからお祝い絵貰っちゃったんだぜ、うっひょー!
いつもお世話になってまして、ぶっちゃけ頭が上がらないんだぜ!ありがとうございました><
お祝い絵・晴夏!/都々目さん
[白いパン屋さん2]の都々目さんからもお祝い絵貰っちゃったよ!ありがとうございます><
キャラはなんと明日夏の従姉妹!R4のキャラにいかがとの事ですよ!やったね☆

Web拍手を送る?


最後にちょっとご報告。
8月17日(日)東地区Yブロック40a サークル名・JUNKMANIAX(ジャンクマニアックス)
[fuRAfuRAふらいでー!]のしんさんとの合同サークルです。キミキスR4のギャグ本になるので是非よろしくですぅ。
雑記&イラスト -
2008.06.26 Thursday :: - :: -

キミキス:ともちゃん誕生日おめでっと!

さぁ、楽しい補習の時間よ♪
■08年6月24日
うpする事に意義がある!今22時34分。うお、ギリギリだぜ!
ともちゃんお誕生日おめでとう!

Web拍手を送る?

大急ぎだから適当でごめんネ><

■08年6月25日追記 
ホワイトアルバム関連続報 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080625
森川由綺が平野綾さんなのは何か違うと思うんだけど、っていうかイメージ違いすぎだろ!
演技とかじゃなくて声質が合ってないと思うんだけど…。オーディションで決めたそうなので
そんなにイメージとブレる事はないのかもしれないけど、やっぱり今の段階では手放しで喜べないというか…。
ちなみに私の個人的キャスティングはこう。異論は認めます!

森川由綺・坂本真綾
緒方理奈・水樹奈々
澤倉美咲・能登麻美子
観月マナ・釘宮理恵
河島はるか・広橋涼
篠塚弥生・大原さやか
緒方英二・緑川光
七瀬彰・石田彰

え?理奈は水樹さんでいいのかって?
うーん、確かにちょっとパワフルすぎる感じもするよなぁ…。
雑記&イラスト -
2008.06.24 Tuesday :: - :: -

イラスト:超電磁砲

レベル5を舐めんなよ!
■08年6月22日
レールガンこと御坂美琴。
最近ちょっと流行ってる「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のサブキャラであり
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の主人公です。電気使いというと最近だとハンター×ハンターのキルアとか思い出すんですけど、まぁ普通は落雷とかですよね。でも美琴の場合は指を砲身に電磁力でコインを飛ばして戦うという中々面白い戦法をとってます。アイデアの勝利かな?中々ワクワクしますよw
ちなみにホンモノの[レールガン]は実用に耐える所まできてます。SFの兵装が現実の武器になるのは面白いですねー。使い道には困ってほしいですがw

Web拍手を送る?

さてキミキス絵ももうひとがんばりしようかな!
雑記&イラスト -
2008.06.22 Sunday :: - :: -

雑記:パウダースノー

あのアルバムの中のピアノの曲ね…
■08年6月20日
完全にPS3購入フラグ立っちゃった!くそっ!またか!またボロ泣きするのか!?
そんなわけで私の中でのキングオブ恋愛ノベル「ホワイトアルバム」がPS3に移植ですって。
システムをなんとかしてくれれば、シナリオはいじらなくていいからね!
時間が出来たらちゃんと描きますが、とりあえずあまりに嬉しいニュースだったので
ラフだけど記念にサクっと。似てるとか似てないとかいいっこなしな!

Web拍手を送る?

なんかアニメにもなるらしいけど、ホワイトアルバムはテキストじゃないと
あの雰囲気出せるか不安です。漫画の方がメディア的には適してるよなぁ。
あ、前回の記事にコメントレスつけさせてもらいました。よろしくです!
雑記&イラスト -
2008.06.20 Friday :: - :: -

キミキス:成長したら…

もう子供なんて言わせないんだからっ!
■08年6月13日
菜々もなるみもイイ女になるんだから!
なんとなく菜々はすごい高スペックになりそう。でも頭の中はずっと一緒みたいな。
なるみは逆に身体は成長しないけど、落ち着いたイイ女になる予感。

■fuRAfuRAふらいでー! http://sinsansan.blog22.fc2.com/blog-entry-30.html
雲雀オンステージ!ギターの腕前はかなりいいらしいよ!産みの親の話だとw
■キミ研 http://blog.goo.ne.jp/keroiti509/e/7d973160216cecf4a36d14ea1fa9e31a
やっぱ姫莉美はパンツ丸見えじゃないとダメですよねーw
■Okano Sky-Hi! http://okanon.sunnyday.jp/blog/
4コマ4コマ♪ そうかあの紙飛行機はすでに伝説になってるのかw
■らんだむ すてっぷ http://rstep.blog22.fc2.com/blog-entry-5.html
ねんどろいど風の姫莉美!かっわい!発売して!誰か作って!
とまぁ、続々広がるR4ワールド!皆さんのノリの良さに大感謝><

Web拍手を送る?

もうすぐ100万Hitですって!嘘みたい!!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.06.13 Friday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top