ブログ名

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:久しぶりのキミキス絵だ!

クリックで拡大画像
■09年05月24日
やっぱ明日夏を描くのは楽しいなぁ!!って、そこかーい。

[Our Toy Box]の毛糸さんとの始めての共同作業*ノノ(は?)
けいおん!のパロディをキミキスとアマガミのキャラを使い
全く同じ構図で描いてみよう企画。てわけで、自分はキミキスキャラ担当。
ハッ!志願したであります!!
だってほら、澪のパロディのえりりんがレフティなんだぜ!
レフティモンスター!「オレはやるぜ!」ってなもんですよ。

基本的にOPとEDのミックスをしながら、それを毛糸さんがラフ案を出し
さらにそれを見て自分が描くと言う、もうなんだかわけがわりません。パロディのパロディっすよw
問題なのは、制服を着てないえりりんが、澪にしか見えなくなってしまったことか!!!

あとこういう風に同じモノを人様と一緒に描くと、
いかに自分がテキトーに描いてるかわかるんで勉強になります。
それでも!鉛筆の線はやめられない!!

Web拍手を送る?

けいおん!のキャラで一番すきなのは唯です。あのアホっぷりは中々ないッス。
あと中の人の演技がツボすぎです。つねに半笑いな喋り方とかな!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.05.24 Sunday :: - :: -

アマガミ:プレイ雑記その5,1/コメントレス

梨穂子の拍手コメントの時間でーす♪
■09年05月15日
拍手コメントだけなのも味気ないので、梨穂子の落書きに色つけてみたー。
今描いてる絵がちょいと時間かかってるので、はるかさんのプレイ雑記が全然進んでません!
でもまぁいいか。そんな期待もされてないだろうしw
バカ!!オレが書きたいから書いてるだけだよ!!

■萌え大全 Vol.2 すぽーつうぇあ大全 (秀和システム様)
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2227.html
告知遅れましたがこちらの本にイラスト2枚描かせて貰いました。陸上競技のでーす、よろしく!

これはヒドイwww
■オンランゲーム・グランドファンタジア ネタギルド<あまがみ!>
もうなんというか言い訳不能な程痛い集団!…死ねばいいのにorz
(*ダンスを合わせるために一般ログを流しまくっててスイマセン><)

Web拍手を送る?

はーい、遅れてすいません。梨穂子がコメントレスをしますよー。(嘘)

Comment response!
続きを読む>>
- -
2009.05.15 Friday :: - :: -

アマガミ:プレイ雑記その5/七咲逢

ふふ、先輩が見てるのは花火ですか?私ですか?
■09年05月09日
逢ちゃん!逢ちゃん!!逢ちゃん!!!

さて頭をリセットして…っと。よし、いいぞ。いけるぞ。
えー、逢ちゃんです。言わずとしれたアマガミ最強の人気を誇る後輩キャラです。
なんていうか、テンションはおかしいし、何をほざいてるわからないことがあったりとか
だいぶ見苦しい考察になってるというか、すでに考察であるかどうかも怪しくなりました。
だから最初に言っておきます。

これは、にゃずいから見た逢ちゃんなんです。
異論があっても自分の中の逢ちゃんはこれです!

他は全部却下だ!!!

みんなはみんなの逢ちゃんに幸あれ!!


Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.05.09 Saturday :: - :: -

アマガミ:プレイ雑記その4/中多紗江

先輩、私達映画の主人公みたいですね
■2009年05月01日
もうGWですよ。明日エウレカセブン劇場版観てくるぜ!
プレイ雑記その4、ミルクフォーチュン中多紗江!いきまーーす!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.05.01 Friday :: - :: -
1

▲ page top