ブログ名

<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

雑記:なるほどTM NETWORKが27周年か

■11年04月21日
TM NETWORKが結成27周年だったみたい。
小学生から大学生までひたすら聞いてたので懐かしくてたまらんね。
つっても未だに聴いてるけど。いや、このスレみてたらすげーニヤニヤしちゃって。
どんだけオッサンばっかりなんだって話w

4月21日だしTM NETWORK最高の曲でも決めるか・すくいぬ

スレタイトルで「どうせGET WILDなんでしょ」なんて開いたら、
想像を絶する「ELECTRIC PROPHET(電気じかけの予言者)」で爆笑してしまった。

なんだよー、スレ主わかってんなー!めっちゃTMファンじゃねーか!

で、この曲は金欠中学時代に、存在そのものを知らないで居たんだよなーっと。
ライブでよく歌う曲って友人に教えてもらったものの、大学生の頃にEXPO ARENA FINAL買うまで
まともに聴いた事なかったんだよね。
で、これ聴いちゃった頃が丁度TMNの解散時期だったもんで、泣きそうになったもんさ。
以来カラオケでやたら気持ち込めて歌うようになってしまった。問題なのは曲の時間が長すぎて
まだ終らないのか!と言われてしまうことか。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2011.04.21 Thursday :: - :: -

アマガミ:アマガミ絵まとめ

■11年04月12日
エビコレ+も発売された事だし、アニメから入った新規組も楽しんでるといいなぁと思います。
中々骨太なゲームなので遊び方、思うところは人それぞれ違うと思いますが、色んな意味で
「遊び方間違えちゃった、テヘッ☆でもこのゲームおもすれええええ!!」
て人向けのイラスト一覧です。わかる人だけほくそ笑みつつ、なんてイヤなヤツだ!とか思ってくれると幸いです。
幸いか…?

絢辻詞
上崎裡紗
橘美也
七咲逢
中多紗江
森島はるか
棚町薫
桜井梨穂子


新規参入組は、がんばって美也ルートまでやってね!約束だよ!
あ、そうそう。こんだけ描いておいて言うのなんだけど、もうスキBADとかソエンとかやらんでいいですたい。
間違って「おもすれええ!」なんて転ぶと色々酷い目にあうから。転んだオレが言うんだから間違いないよ!
……チッ(ハマった人はご愁傷様)

雑記&イラスト -
2011.04.12 Tuesday :: - :: -
1

▲ page top