ブログ名

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:パジャマジャマ

9月26日パジャマじゃま
「もごもご、もごもごごごご」「終わってから話しなよ…」

まぁ、パジャマはいつか描きたいと思ってたので、バスタオルからの流れ的に
今なら描けるのでは!?と、ちょっと張り切って描きました。

さて、ここのところ明日夏ばっかり描いてたわけなんですが、今日色を塗り塗りしてる時に
ふと気が付いた事が。…あれ?明日夏の左向きばかり描いてないか?っと。
ああ、本当だ。なんでだろう。で、それを友人に聞いたところ
「リアルで女の人のどっち側に立つタイプ?」
などという問いを出されたので迷わずに
「右のほっぺを見ている」
「右顔じゃなくて、ほっぺを見ているっていう辺りが、なんともフェチな感じだよね」

ごもっとも…。



Web拍手を送る?

左に立つのはどうも苦手なんだよなぁ。女性に限らず、男性でもなんでもそうだけど。

■9月28日追記
最近PSUをやってると絵を描きたくなります。で、絵を描いてるとPSUがやりたくなります。
そんなわけのわからん状態の中、映画を観るのにハマってます。
ってわけで、レスポンス!
(ごめんなさい、遅れてますけど前回の絵とかの追加コメントもレスしてますよ><)
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.09.26 Tuesday :: - :: -

キミキス:風呂上り2

9月23日風呂上り2
「咲野さんの髪って、妹の髪の匂いと一緒だ…」
「ちょ、え?…えっ?相原くん?!」

匂いフェチ相原本領発揮絵。
なんか、バスタオルがポロリとか期待されてたようだけど、そんな気毛頭ないです。
もっとキミキスらしく、みなさんの妄想にお任せします的なエロスで勝負!(笑)

前のと塗り方変えたので違和感あるけど、まぁいいか。
ただ、前のを見ながら描くべきではあったけど…。
全体的な色調バランスがおかしくなっちゃった気が。反省><
でも…まぁいいか!いいよね!うん!


Web拍手を送る?

自分も妄想しておくか!(するだけ)

■追記
PSU始めたけど、ちゃんとblogの方も更新する気力があってよかったなぁと最近思ってます。
でも、PSU面白いですよ。今はまだサバが安定してないんでアレですが、案外11月ぐらいからなら
スタートするのもありかもしれません。久しぶりにネトゲーで燃えました。
ああ、あれですよ。「アスカ」って名前のワンコ(ビースト)ですよ。
ほっといて下さいよ。

レスポンス!みんないい具合に壊れてて素敵★
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.09.23 Saturday :: - :: -

キミキス:風呂上り

9月18日風呂上り
ちゃんと乾かしてから髪の毛結びなさい明日夏。

お風呂上りに自分の部屋までバスタオルだけで行ったりするヒロインとか
漫画だとよく出てくるじゃないですか。でもぶっちゃけそれありえませんよね。
それに、もし自分が知らない世界ではそういうのが日常茶飯事だとしたら、
日本はおかしいと思います。というか世界がおかしい。そして素晴らしい。
ああ、そんな世界に羽ばたきたい…と思ったけど、
考えてみたら姉とか妹とかただ気まずいだけですよ。そんな世界却下!

ん?あ、そうか彼女ならいいじゃんね!!
あと、子供が出来る前の新婚でもあるいわ!!?


Web拍手を送る?

そんな妄想をしながら見てね(すごいオチ)
しっかし、短い時間で適当に描いたのでもう線が汚い汚い。
先生、もっと綺麗な線を一発で描ける様になりたいです…。

■9/20 追記
ウチのサイトをよく取り上げて下さる「春が大好きっ」さんが500万HIT達成ですよ!
おめでとうございます!いいキリがついた感じですね〜。このまま1000万HITまでがんばって下さい!
うちも明日夏たーん公式サイト(笑)としてがんばっていきますよい!

さ、レスポンスですよ〜!(ちょっと上機嫌)
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.09.18 Monday :: - :: -

キミキス:カフェオレ味のちゅー(完成版)

9月14日カフェオレ味のちゅー
彼に不意打ちでしたキスは、いつもと違ってカフェオレの味がしました(明日夏)

どうもどうも…鼻水が止まりませんよ!
ティッシュの箱の消費量を見てどんどん憂鬱になっていくにゃずいです、こんにちわ!
さて、キミキスなのにキス絵を描いてなかったので久しぶりに描きました。原点回帰。
でもってやっぱ明日夏描いてる時が一番楽しいです。いやー、まいったまいった。
そんな明日夏スキーの私でも、さすがに低反発クッションは買いませんけどね!(なんだあれ!?)

最近メイドシリーズで短期間にいっぱい描きまくったせいで、絵柄が安定してきました。気楽に描ける様になってきたんで、そろそろ別の方向もレベルアップしたいお年頃。しかーし!仕事が忙しくなりそうなんで、あんまり描きまくることもできなくなるなぁと。ちょっと残念。

そうそうPSUもやりだしました。いやぁ、おもしろいね。ゲームそのものも、そして運営状態も(笑)
なんというか久しぶりの祭り状態ですね。だって有料ベータテストですもん。
まさに伝説を見てる気分です。そもそも夜はログインできる事のが稀ですし!
自分は絵描きながらエンターキーを押してて、うまい具合に入れると
ちょっとやる感じです。でも、これひたすらエンターおしまくってたらキレるだろうなぁ…。

まぁ、そんな感じで生きてます。


Web拍手を送る?

狭い道路で方向転換する時に車のテールランプを割ってしまった。ああん。

追記
拍手コメントレスポンスでーす。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.09.14 Thursday :: - :: -

キミキス:10万HITありがとう!

9月02日10万HITありがとう!
おかげさまで10万HIT行きました。感謝感激です。
キミキス妄想メイド喫茶キャラをまとめておきますね。手抜きなんて言わないで!
これでも一応色々修正してあるの><
それと今回のメイド喫茶シリーズを追いかけて紹介してくださった
情報サイトの方々にとびきりのお礼を!

さて、9月になって更新もちょっとスローペースになると思いますが
これからもよろしくお願いしますね〜。


Web拍手を送る?

みなさんは誰が一番お気に入りになりました?

壁紙サムネイル
 ■メイド大集合?:1280×1024
一応壁紙サイズも作ってみましたが…。なんというか、これはちょっと…(笑)

拍手レス追加ですよー。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2006.09.02 Saturday :: - :: -
1

▲ page top