ブログ名

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:まっすぐゴー!

勝利のポーズ2
きびなストレート!(ちょっと変えた

コメントだけでも追加です。
まなびストレートの絵が異様に等身が低くぷにぷになので、あんな感じで描いてみたいなぁと思いまして。で、4話のエンディング見た時に「これだ!」となりまして。こういうSDになりきらないSD風味の絵って難しいですねぇ。まなびの場合はこれでも高校生なわけで、ちゃんと体型はムチムチだったりするのがすごい。うーん、なんとなくこういう絵もいいなぁ。こういう絵もサラサラと描けると幅が広がるなーとか。
でも、こういう方向に幅が広がるのもどうなんかな…。

Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.01.31 Wednesday :: - :: -

キミキス:明日夏祭り!

07/01/23 ちょっとオマケ版明日夏
最近ファンディスクで久しぶりに生高山氏の絵に触れたら、
自分の絵のロリさ加減に改めて気が付き軽い眩暈を感じたにゃずいです。こんにちわ。
なんか似せようと思ってた時代が懐かしいです。まぁ、全然似なかったわけですが。
ささっ、ちょっとおまけ劇場2に登場するバカップル化した後の明日夏、ようやく完成です。
最近は忙しくて中々まとまった時間が取れないので、ペースがすこぶる遅いです><
それにしても、正直フードの裏側が黄色なのは明日夏のセンスが悪いと思います。
いや、この色はなぁ…。あと、この姿での新規CG欲しかったですよ。
でも、内容が良かったのであんまりガックリしませんでしたけどね〜。

Web拍手を送る?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.01.23 Tuesday :: - :: -

キミキス;ちょっとおまけ劇場2!

「ちょっとおまけ劇場2」プレイ終了!
相変わらず、ニヤっとする小ネタを含みつつお馬鹿な所はとことんお馬鹿に。
そして、あまーーーい所はハチミツよりも甘く。全くけしからんファンディスクだ!

「それいけ!うどん同好会:まな&るっこ」
前回の「夏の夜は肝試し!」と同じくオールキャストのギャグ巨編。前回が各キャラにスポットを当てた話ならば、今回は相原の頭の悪さっぷりをとことん楽しむというといったもの。まさに相原の相原による相原の為のシナリオ。選択肢がありえないものばっかりでめちゃくちゃ笑いました(笑)

「日曜日の家庭教師:水澤摩央」
そのままの通りまおねーに家庭教師をしてもらうお話。こちらもかなりギャグ要素が強く、かつ新規CGがとてつもなくエロいです。また、ラジオCD-Vol.1に収録されている「キビキスチューニングアップ♪」との連動ネタもあります。CDドラマ内で相原が使っていた「乙ガソガル」のネタが明らかに。今思うと「乙→Z」「ガソガル→ガンガル→ガンダム」なんですね。このスタッフ…。

「オレンジデイズ:咲野明日夏」
で、本命!本編にはなかった甘〜い展開もちょっとは期待できるかなぁ?程度の気持ちでプレイしたら…
うあああああああっ!! ここから先、激しくネタバレあり!!プレイしてない人は見ちゃダメぇ><
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.01.21 Sunday :: - :: -

キミキス:1月12日メインヒロイン誕生日!

07/01/12 星乃結美の誕生日でございます。
1月12日はキミキスのヒロインこと、星乃結美の誕生日なのです。
うん、すっかり忘れてました。というか、大抵拍手が入るたびに思い出します。ううっ。
そんなわけで時間もありません。よって、とある絵の一部分だけを手直ししてのアップです。
手抜き…ですねぇ。すんません。でもまぁ、ないよりマシ…ぐらいの気持ちで!
さすがに、ゆーみの誕生日に明日夏の話するほど無粋でもないので、今日はこんだけで。はっぴーばーすでい、ゆーみん!

Web拍手を送る?
続きを読む>>
- -
2007.01.12 Friday :: - :: -
1

▲ page top