ブログ名

<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

雑記:知多みるくを紹介されたので

知多半島だ〜い好き!
■09年06月30日
「愛…っ!知…県!に……い…っ住…ん…んでぇぇ!て………、
知…っ!多みぃ………るぅ……うぅくうぅ!を…を…
知…っ!らぁ……ああな…!いいいぃ…だ……ぁあ…!とおぉぉ!?」

*んもうだめジェネレーター http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

まぁ、そんな感じで何故か他県の友達に怒られたので、
知多みるくの公式サイトやblogを見てみたら思い切りハマってしまったw
もっとこういうの増えてもいいのに!

■知多みるくサイト http://endgoal.net/milk/contents/event.html
■みるろぐ http://blog.blochiita.jp/milk/

もう随分前から有名らしいんだけど、今更ながら同じ県民として応援していくぜ!

Web拍手を送る?

なんかamazonの信用がガタ落ちなぐらいまだ来ないよ、CD!

そういや[連れ]の嫁の誕生日と聞いて。
さとみん、誕生日おめでとう!
雑記&イラスト -
2009.06.30 Tuesday :: - :: -

アマガミ:アマガミ感想

■09年06月29日
にゃずいはアマガミが大好きです。
それはもう、ここ数ヶ月のプレイ雑記によるキャラ考察とか
見ていた方々にはよくわかるかと。
でも、だからこそ良い事ばかりでもない事も結構あります。、
自分自身に対しても「それはないだろう」っていう疑問が湧く事もしばしば。

そんなわけで今回は純粋にアマガミというゲームに対する感想。
システムや、ファン心理。そんなものに目を向けた番外編です。

というか、いい加減に自分のスタンスをしっかりと確立したいので
自分自身の統括メモも兼ねて。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.06.29 Monday :: - :: -

アマガミ:トリプルバースディ!

みゃー、裡沙たん、ともちゃん、お誕生日おめでとー!
■09年06月23日
ここまで並ぶと何かの陰謀かと思ってしまう!

それにしてもともちゃんは、アマガミの世界とシンクロ率が異常な気がする。
薪原さんとクラスメイトとかだったら面白いのにw


Web拍手を送る?

最近真面目ぶってるので、そろそろ息抜きが必要である。
息抜きにはキミキスが一番なのだ。おお、いいループだ!!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.06.23 Tuesday :: - :: -

アマガミ:プレイ雑記その7/橘純一

その朝焼けが、眩しすぎて
■09年06月17日
さぁ、ラスト考察は変態紳士と呼ばれる、愛すべきヘタレ主人公「橘純一」!
でも本当にそれだけでいいの?裡沙ルートで見せた、歪んだ恋愛に最高の答えをプレイヤーに見せた彼を、
そんなちっちゃい器で測れない!!うおお、オレはやるぜ!見ててよ、橘さん!
ネタバレもいよいよもってリミット限界!最後までやる予定の人は絶対に見ないで!!
やらない予定の人は、見て、もっかいやって!

■壁紙1280×1024
こちらが完全版。↑のはネタバレ防止用にトリミングしてありまーす。
わかる人だけわかる、原点の絵なんで、なんとデフォルトヒロインがいない!w


Web拍手を送る?

[DJK]はもっと歌詞が電波でもよかったのにw
ドリームクラブのパーソナリティーがなんとみずはっち!
やべー、ゲストであみすけ着たら、アップ再来だよ!超嬉しいw

さぁ、感想いってみよう!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.06.17 Wednesday :: - :: -

アマガミ:プレイ雑記その6/森島はるか

なに?その目は?言いたいことがあるなら言いなさい。
■09年06月12日
アマガミ・プレイ雑記もヒロイン編はとうとう今回で完結!長かったね!
ラストは天然女王森島はるか…なんですが、自分の中ではスキBADの黒はるかさんが
強烈に残っている為、どうしてもメインがこっちになってしまうのです。
よって、生粋なはるかさん好きには受け入れがたい内容になっているかもしれません。
その辺りはご了承下さい。まぁ、所詮は個人サイトの戯言なんで!

Web拍手を送る?


そんなわけで、ヒロイン編最終回・森島はるか(黒はるか)行ってみよう!!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2009.06.11 Thursday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top