ブログ名

<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:魂に銀河雪崩てく〜♪

みんな!抱きしめて!輝日南の果てまで!
■08年07月31日
[マクロスF公式サイト]にある星間飛行振り付けムービーのパロディ。知らない人は是非聴いてね!病み付きよ!
で、これは新刊「とある輝日南の真・斬岩剣」の中表紙です。そっちだとモノクロなんでカラー版を先行公開。
なんか無駄に楽しく描けましたよ!キラッ☆

Web拍手を送る?

心が光の矢を放つ〜♪ マクロスFのDVDとブルーレイディスク、トータルで10万本ですって!すげぇ!
バンダイビジュアルやったね!purerougeの汚名返上だね!……orz

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.07.31 Thursday :: - :: -

キミキス:暑中見舞いもうしあげます

指絡め交わした言葉に、嘘も偽りも一つもなかったから
■08年7月29日
涼しい感じにしたかったんだけど、イマイチそうはならなかったかも。→ロゴなしVer
今回の絵は茶太さんの「空の記憶」を聴きながら描きました。歌詞がゆーみ好きにはたまりません。→歌詞
それにしても5月ぐらいから茶太さんばっかり聴いてる気がします。まさかこんなにハマるとは。
あ、でも再生回数が最も多い曲は星間飛行だったり。現時点で279回!

さて、東雲版キミキスの五人目はゲームでの正ヒロイン星乃結美の当番でした。恐らくラストでしょうね。
予想通りだったんですけど、今回は予想が外れてなるみが来てくれると嬉しかったなぁ…。
で、ゆーみ編は最も楽しみにしてた回です。自分は明日夏が一番好きなキャラですが
キミキスの中で最もエロスを感じるのはゆーみだったりします。なんというか、清純派なんだけど
このなんでもしてくれそうな雰囲気が…イジメたくなりません?
きっと東雲さんのことだからエライ事になるに違いない!全キャラ中最もモジモジしたその力を見せておくれw
ちなみにエロスを感じるのではなく、こいつぁ変態だぜ…っていうのはくりなまですw

Web拍手を送る?

さてようやく通常更新に戻れそうですが、封印してたP4もやりたいので1週間に
2回ぐらいのペースでやれたらいいなぁと思います。とりあえず夏バテをふっとばさないとね!

Comment response!>
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.07.29 Tuesday :: - :: -

キミキス:JM新刊お知らせ!

新刊表紙
■08年7月20日
JM新刊のお知らせですー。キミキス本(?)になるのかな?いや、もうキミキス本ってことで!
内容は輝日南高校の1年後を舞台にしたパロディーギャグ本です。表紙はしんさんが原画でにゃずいが仕上げです。
デザインはデザイナーのせららさんにラーメン一杯でお頼みしました。サンクス!
「とある科学の超電磁砲」のパロディーっぽい感じでやろうというしんさんの提案に乗ったら
そのもののパロディーで来て大笑いw レールガンもとっても面白いので是非是非!(インデックス絵も描きたいなぁ)

サンプル
にゃずいパートの中身はこんな感じ。そんなにページ数あるわけじゃないですけど
何せ漫画とイラストは使うスキルが全然違うので手こずりまくりです><
描けば描くほど地力のなさに気がつくけど、描けば描くほど「あ、ちょっと上手くなった気もしないでも」とか。
と、余計な事を考えてるから進まないんだ!というわけで今週いっぱいが山場なので
通常更新は来週の月曜日からになります。が、がんばるぅ。

Web拍手を送る?

前回のエントリーに拍手コメントのお返事追加させてもらいました。
放置してるのにコメントを書いてくださる皆様に大感謝><
- -
2008.07.20 Sunday :: - :: -

キミキス:ポニテの日!(3年目)

「ポニテの日」3年目はボクなのだーっ!
■08年7月7日
七夕!そしてポニテの日!この日に記念絵を描くのももう3年目ですよ。早いなぁ。歳取るわけだなぁ。
1年目は[明日夏]2年目は[結美]でした。3年目はえりりんか姫莉美か迷ったんですけど、姫莉美は今が旬(自分の中で)なので彼女にポニテになってもらいましたよ。案外似合っててびっくり。リボンのつけ方はコメントで久しぶりにまなびネタが入ってたのでみかんみたいにw どうでもいいけど昔の絵はキツいです精神的に!

Web拍手を送る?

さて今度こそしばらく更新停止です。たまに雑記ぐらいは描くと思いますが
基本的に7月いっぱいは勘弁してやってくださいませ><
雑記&イラスト -
2008.07.07 Monday :: - :: -

キミキス:夏がやってきた!

貧乳言うなーっ
■08年7月03日
友達がモンハンFやってるので誘惑に負けないようにするのが大変なにゃずいです。おのれアクラヴァシムめ!

えと、コミケの方の告知なんですがカウンターの下側に書いてある通り。正直キミキス本のくせにオリジナルというわけのわからんものなので、自分で言うのもアレですが完全に未知なるジャンルです。興味がある方は手に取ってくれるといいなぁ…とは思うんですけど、難しいですねこればかりは。初めての参加になりますので色々と不手際とか起こるかもしれませんが、や、起こしたくはないのですが起きるかもしれないじゃない?お釣りを落とすとか…(えー)と、とにかくよろしくお願いしますね、キラッ☆

全然関係ない話ですが、私以外の人が描く姫莉美が可愛くてしょうがない病です。親馬鹿ですとも!
そして自分より可愛く描いてくれるのが嬉しい反面悔しかったり!とくに[fuRAfuRAふらいでー!]の人とかね!
可愛く描くコツ聞いたら「姫莉美は可愛いと思って描いちゃダメだ。お莫迦だと思って描くんだ」って言われました。
お莫迦…だと…?(正解です)
お祝い絵・明日夏/須田さん
[夕凪絵日記]の須田さんからお祝い絵貰ってしまったのです!
須田さんはラジオの方にもいつもお便りメールも出してもらっていて、もう色々ありがとッス><
ついでにリンクも貼らせてもらいましたので宜しくです!

Web拍手を送る?

と、いった感じで現在原稿中なのです。
ポニテの日(七夕だって)ぐらいは更新したいんですが、
7月一杯はほとんど更新できないと思います。申し訳ありません><
あと半月分のコメントレスです。溜めちゃってごめんなさい。

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.07.03 Thursday :: - :: -
1

▲ page top