ブログ名

<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マビノギ:G3ペッカにペアで挑む

3月11日ペアペッカ
まぁ、率直に言うと「二人なんかじゃ、もう二度と行かねぇ!!」って事です。
クローカーやワイトあたりは、サンダーとマグナムショットでなんとか早く片付くんですけど、ゴーストだけはどうしようもない!しかも、レッドゴースト部屋の直後に、レッドゴースト→レッドゴースト→ブルーゴーストの最悪のコンボ。そりゃ10回死ぬますよ。運がいいと一匹で終わりとか言うなぁー!

でもこれでバオル潜入ダンジョンまでの一番の難関をクリアしたわけで。
もうね…がんばった!がんばったとしか言えない>< 
ブラックナイトの人ありがとう!(さすがにPv設定はオフで行きましたw)
雑記&イラスト -
2006.03.11 Saturday :: - :: trackbacks (0)

マビノギ:パラディン覚醒!

3月7日覚醒ダンジョン突入!
前回のパラディン(なりそこない)のリダイアさんから、パラディンの真の力を手に入れろと本を頂いた。でも相変わらず中身にページがない。って、もう本っていうかバインダーじゃん!そんなわけでエリンのみなさんから快く(ちっ…)ページを頂くと、覚醒ダンジョンへの道が!

ちくしょう、いつもの事ながら燃える展開まで時間がかかりすぎるんだよ!さぁ、いっちょやってやるぜ。

3月7日総決算!
そんな訳で特殊コイルダンジョンなんですか、これがまた楽しい。今まで覚えてきたことが全て出し切れる感じなんですよね。G3前にこのダンジョンをサブクエストで入れるとは確かに総決算な雰囲気が出てていいかも。
問題なのは「G3の後に実装されてる」事ですが!!何考えてんだデブ猫orz

とりあえず戦闘の仕方のメモ。やっぱゾンビアタックは切ないので、どうせならスマートに戦おうって事で!
続きを読む>>
ネットゲーム -
2006.03.07 Tuesday :: - :: -
1

▲ page top