ブログ名

<< 「青春ファンタジア」全曲入りMV公開! :: main :: バタバタしすぎ >>

Twitterでらくがきリクエスト01

リクエストNo.6
■2013/02/17
色々あって自宅を一週間以上空けてました。仕事とかその他諸々です。
決してワンフェスに行っていたわけでないです。むしろ行きたかったぐらいさ!

出先で暇な時間がたくさんあったので、どうしたもんかと考えたのですが、
幸い紙とエンピツは持参済みだったので「これは!」と思いらくがきタイムに。
せっかくなので、時間を決めてツイッターで描いて欲しいキャラをリクエスト形式にしてみると
以外にみなさんリクエストをしてくれるんですね。嬉しかったです。
その場では、紙でらくがき→デジカメ撮影、スマホからアップロードだったので
自宅に戻ったあとにスキャナで取り込んで色付けてみました。
時間の空いた時にちょこちょこと色塗りしていこうかと思います。
そんなわけでまずは梨穂子から。残りはあと5人!
雑記&イラスト -
2013.02.17 Sunday :: - :: -