ブログ名

<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:うたかた花火

さよなら、夏の日々
■10年09月30日
今年の夏も終わりですね。恐ろしく暑かったですが、終ってみればそれもいい想い出。
そんなわけねぇ!暑すぎでイヤになったよ、秋万歳!

それはおいといて、それでも夏の終わりってのはいつも切なくなるんですよね。
とくに打ち上げ花火が自分の中ではすごく儚いです。いや綺麗なんだけどさ。
散りゆくモノってものと、その残光が好きなんですよ。確かにそこにあったのに今はないものを想うっていうのね。
ラストは栗生恵です。色々印象深い子です、この子は。
正直隠しキャラであったことは勿体無いことこの上なかったです。
8月からトップバナーになっていたイラストですが、今回ようやく全景を!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.09.30 Thursday :: - :: -

キミキス:今日も明日もいつもの道で

音と楽しむと描いて音楽
■10年09月27日
オレも愛用のヘッドフォンER4S。こんなゴツイのまおねーは使いそうにないのですが
まぁ、光一くんが買って薦めたと思えばそういうのもありかと。
で、久しぶりのまおねーだったわけですが…これを描いてた時の事がちょっと思い出せないんですよね。
なんかノリノリで音楽聴いてたら出来上がってたという感じで。こんな事もあるのかなーって感じ。

そういやもうすぐ9月も終わりですが、寒かったり暑かったりとで体調がグデグデになってきますねー。
もともと季節の変わり目は、花粉症な事もあって結構キツイんですが、今年はよりしんどく感じられます。
まぁ、あまり無理しない程度にはがんばるつもりですが、そろそろ冬コミの事も始めないといけないんだよなぁ…。


恒例のノートリミング版でーす。

Web拍手を送る?

長年、拍手アイコンの下にちょっとだけ文章書くのがお約束なのですが
なんでこれ書き出したのかも思い出せない。当時何を思ったんだろうw
雑記&イラスト -
2010.09.27 Monday :: - :: -

キミキス:青空ベール

青空ベール
■10年09月25日
すっかり夏の終わりが見えかけた感じがする9月終わり。
また暑くなるのはごめんだぜ!…でもキミキスは暑い夏がいいの!

長らく拍手コメントの絵になってたなるみ絵ですが、とうとう表舞台に降り立ちました。
オレってばなるみ好きなんですよねー。キミキス3大エロキャラに入るわけですよねー。
え?他は?まぁ、結美と栗生ですよね。間違いないですよね。

で、なるみなんですがエロとか関係なくスキですよ。
というかエロ話なんかする気なかったのにどうしてこうなった?
彼女は向日葵が似合うと思うのですね。すっごく。
でも、向日葵って太陽のほうにつねに向いてるんですよね。元気なようだけど
太陽がないと生きていけない。なんかなるみっぽくないかな?


そして恒例の壁紙サイズ。恒例とは言えでかいぜ…。

Web拍手を送る?

そういやガンダムUC2巻のPV配信されたね!みてぇええ!
00の劇場版もみてぇえええ!!
雑記&イラスト -
2010.09.25 Saturday :: - :: -

キミキス:9月に降る雨

9月に降る雨
■10年09月22日
さて、そんなこんなで今回は深月。実は、ここ数ヶ月で描いたキミキス絵の中で一番気に入ったりして。
キミキス全盛期の頃、深月は人気投票でもあまり上位に食い込めず、なるみのように下位だからこそ
とネタにされるわけでもなく、ひっそりとしたキャラでした。
だからこそ、その静かな立ち居地が深月らしかったというか、いぶし銀的なキャラになっていて
大好きでしたよ。というかキミキスキャラで嫌いな子なんて居ないし!

そんな深月の一番思い入れのあるイベントは、やはり雨宿りなのです。
9月に降るシンシンとした雨と、その中にあるジトっとしない、ピーンと透き通る空気こそ
彼女が一番輝く時なんじゃないかなーって。うん。やはり深月には静かな雨が似合う。
あと、今更だけど、”深い月”って名前。彼女にぴったりだよね。


こちらノートリミングの壁紙Ver。でかいぜー。超でかいぜー。


そしてついでに前回の結美のも壁紙サイズでアップ。

Web拍手を送る?

仕事前、早朝に更新するのもたまにいいスなぁ。
雑記&イラスト -
2010.09.22 Wednesday :: - :: -

コメントレスポンス:2010年

Comment response!


Web拍手を送る?


■2010年09月22日


■キミキス万歳♪
▼万歳!!どうしても9月になると心躍ってしまうオレを蔑む目に映る
滑稽なる永遠のキミキス信者、オレに乾杯


■エビコレ+はどっちを買おうか悩む・・・
▼自分はPSPかな。正直大画面でぼやけた解像度で遊ぶより、コンパクトでも
高画質で遊ぶ方が目に優しいと思いはじめたので。特に文字を読むときとか。


■相「あーあ、女の子にもてたいよ」
柊「なんか部活に入れば?」
相「軽音部に入ります!」
柊「いきなりかよ!で、楽器はどんなのが出来る?」
相「えーと…カスタネット?うんたん!」
柊「本当に大丈夫か…?」
相「大丈夫、心配ないさぁぁぁ!」

▼だめだ、あれは唯だから可愛いのに、相原がやったら目を覆いたくなるほど痛い!

■2010年9月18日―――来るべき対話が始まる。
▼あああああ、まだみにいってないのよーーーーー!!
一緒に観に行こうとしてた友達に拒否られたのよーーー!!「まぁ、BDでよくね?www」くそぉおお!


■今更、キミキスの良さに気づいて、関連サイトを巡って良いサイト見つけました!
▼よっしゃ、今更でも遅くは無い!ずっぷりとキミキスにハマっておくれ!

■みや編も製作決定!しかし多江編みやはかわいかった
▼だれ!?多江ってだれ!?でまぁ、美也編なんだけど1話で終わらせるとかなったら許さないよ!w

■2010年09月14日


■ちらみせって得ろ意
▼基本的にエロ絵を描きたいテンションって中々ならない自分ですが、
決して性欲がないわけではないので、どことなくエロさ漂う感じにしたくなりチラ見せになるわけです、はい。


■ホワイトアルバム買ったぜーーー! でもレジで変な顔された
▼変な顔で返せばよかったのに!!

■自分のケータイの入力履歴に「キミキス」とあって彼女にそれを見られた俺。・・いいんだ!!!!!!くりな
▼くりなまはバヤイ!バヤイよ、くりなまさん!!
でもまぁ、彼女がいようが友人がいようが両親がいようがギャルゲーはやりますね。やってください。


■サイト出来立ての頃が懐かしいね・・・相変わらずなにゃずいさんでおっさん安心したよ〜
▼まるで時が止まってるかのような感覚ですが、このサイトを運営する自分だけは
あの頃のまま変わりたくないですねー。自分が歳をとったという感覚に負けない為にも!あ、明日夏ぁあ!!


■>べ、別に貴方の為にわざわざ再アップするわけじゃないんだからね! 
何という僥倖…!生き恥を晒した甲斐が、あったというものッ!!

▼ふ、ふん、今回だけの特別なんだからね!な、何よおだてても何もでないわよ!

■裡沙のアニメ化決定しましたよ!!!!ソースは門脇さんのブログで!
▼さすがに毎回冒頭で2年前のクリスマスを入れて、今さら裡沙編はなしとか
困ったことにならなくてよかったですw


■にゃずいさん。輝日東の制服を着た明日夏をお願い!
▼よしまかせろ!今度の連休を使って描くぜ!ちょっとまってね!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.09.22 Wednesday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top