ブログ名

<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

イラスト:WHITE ALBUM発売!!

祝!ホワイトアルバムリメイク発売!
■10年06月24日
そう、この日の為にオレはPS3を買ったのだ!!
12年の時を越え、とうとうWHITE ALBUM発売でございます!!

WHITE ALBUMは自分にとって、TLSシリーズと双璧をなす恋愛ゲームなのですよー。
2年前の丁度今頃に発表があって、すぐにPS3を買った覚えがあります。うん、そのぐらい好き。
というわけで、konozama喰らって発売日には遊べなさそうなんですが
明日からは土日とかけて遊びまくる予定ッス!!

世間はラブプラス+一色のムードだけど、アマガミの世界全部を気に入った人ならWHITE ALBUMは神ゲー!
是非是非!世間とズレてたっていいじゃない!

Web拍手を送る?

サウンドオブディスティニー!!!
雑記&イラスト -
2010.06.24 Thursday :: - :: -

アマガミ:アマガミSS主題歌考察!

■2010年06月21日
はーい、どもども。アマガミSSのお話だよー。
この前の一件でテンション上がったので、気になってたけど言う前でもないかって思ってた事も
ちょっとずつ書いていこうかなーと思います。またしてもついてこれない人続出かもしれんけど
前回の記事の通り、もう自分は自分の楽しみ方で行くことにしますので、適当に流してやってね。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.06.21 Monday :: - :: -

アマガミ:つかさ!

万感の思いをこめて
■10年06月19日
アマガミを始めてから色んな事を考えた。
色んな事を想い出した。色んな事を思い描いた。
でもそれは否定されるべき世界だからしょうがないと思っていた。

□アマガミ応援サイト・詞対談
http://www.amagami-ouen.com/character/ayatsuji.html

オレは間違ってはいなかった……!!(アーチャーぽく)
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.06.19 Saturday :: - :: -

雑記:おかえりなさい、はやぶさ

ただいま!
■10年06月14日
映像→写真と見て突発的に描きたくなった。
ただ見てるだけは収まらなかったとかいうヤツ。

こっちは直後に描いた絵。とにかく早くアップしたかったんだ…。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2010.06.14 Monday :: - :: -

キミキス:冬の明日夏

冷たい空気
■10年06月11日
キミキスSSの表紙製作に取りかるまえに前にイメージとして描いた明日夏。
こういうエンピツ剥き出しの絵って大好きなんだけど最近あんまりやってないです。
ちょっと前から人の原画に触れる機会が多くなって、主線の綺麗さに驚き、
自分も綺麗に描いたほうがいいのかなぁと思い、綺麗な線を引くようにしてたんですけど
やっぱ鉛筆はいいなぁって再確認した絵でした。やっぱ人にはそれぞれ持ち味とまでもいかなくても
一番しっくりくる描き方があるんだし、どうせ趣味なら一番楽しいやり方のほうがいいかも。

Web拍手を送る?

ここ数日キミキスの絵を描いてばかりだけど、何故か梨穂子の事ばかり考えている。
梨穂子は…可愛いなぁ……(←なんか色々あったらしい)
雑記&イラスト -
2010.06.11 Friday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top