ブログ名

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

eb!ヒロインアーカイブ03

中里佳織
■2015/04/27
3人目のリクエストは『True Love Story 2』 から『中里佳織』。
リクエストは僕の友人であり仕事仲間でもあるメイジソさん。
昔単発でリクエストされた時も中里さんだった。筋金入り。
雑記&イラスト -
2015.04.27 Monday :: - :: -

eb!ヒロインアーカイブ02

天野みどり
■2015/04/26
『True Love Story』から夏のヒロインこと天野みどり。
2人目のリクエストはじじさんから。
みどりはTLS1では一番好きな子だったりするので最初から描けて楽しかった。
雑記&イラスト -
2015.04.26 Sunday :: - :: -

eb!ヒロインアーカイブ01

TLS2
■2015/04/25
エンターブレイン(旧アスキー)から続くギャルゲーシリーズのヒロインを描きまくる企画。
ツイッターでフォロワーさんからのリクエストに応えて描いてます。
栄光ある1人目のリクエストはWakiP さんから。
『Tuer Love Story 2』のメインヒロインの『森下茜』。
雑記&イラスト -
2015.04.25 Saturday :: - :: -

らくがき詰め

■2014/10/19
最近すっかりホームグラウンドがツイッターになっちゃってます。
何せあんまりしっかり描かなくても気軽にアップできちゃうのがいいんですよねぇ。どうしてもblogやpixivだとしっかり描かなきゃという意識が先行しすぎて……。
とまぁ、あまりにblogも放置気味なので、そっちかららくがきを引っ張ってきて掲載してみます。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2014.10.19 Sunday :: - :: -

一日遅れたけど、このサイト恒例のアレ

キミキスは8周年だけど、明日夏の誕生日は9回目!
色々とblogの中を整理してたら、間違えてここ1年ぐらいの記事を消してしまった。
ちょっと途方にくれた明日夏の誕生日でした、昨日は。
というわけで一日遅れですが、今年も描きました!マイスイートハニー咲野明日夏!

8回目!
消えてしまった去年のも再アップ!8回目!

明日夏、お誕生日おめでとう!
ついでだから7回目も!

桜並木を明日夏と並んで歩きたい病
ええい!6回目もだ!
雑記&イラスト -
2014.08.10 Sunday :: - :: -
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

▲ page top