ブログ名

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:90万アクセスありがとッス!

パンツは脱がないよ?
■08年4月29日
明日夏の半乳(半乳か?)で90万アクセスありがとう!

パンツ描いたけど、見えないほうがエロいんじゃなかと一度完成させたものの、やっぱりパンツあった方がよくね?と、もうどうしたいのか自分でもわかりません。つーわけで腰でトリミングしてたのをパンツありに変更。どーでもいいけど、「健康えっち」というジャンルでどうでしょうか、こういう絵。あと、久しぶりに明日夏を資料見ながら描いたりしたの。最近は自分の頭の中の情報源だけで描いてたので、普段どれだけ適当なのか身に染みちゃったネ!


ごめんなさい、そんなにテンション高いわけでも…w
でも本当、キミキス絵ばっかりでこんなに見に来てくれる人が居るなんて幸せです。
いつも見に来て頂いてる方、補足して頂いている紹介サイト様には感謝感激なのですよ><

Web拍手を送る?

チューニングポップ♪も残り2回ッスよ!
公開録音?もちろん応募したサっ!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.04.29 Tuesday :: - :: -

キミキス:ダブルヒロイン・カラー版

今年の春も終わりですねー
■08年04月27日
3月の頭に行われたGGGさんのライブ広告カラー版です。そろそろ時効につき公開。
あかりはToHeartのキャラでは3番目に好きでした。1番は志保、2番は琴音ちゃん。
どうも自分は「メインヒロイン」「元気系」「影のあるキャラ」というトリニティで
キャラが好きになるようです。キミキスでいくと「ゆーみ」「明日夏」「えりりん」みたいな。

Web拍手を送る?

友達がモンスターハンターポータブル2ndGを誕生日プレゼントにくれました。
「また同じことやんのかよw」と思いながらも毎回ハマります。このゲームは危険すぎる…。
雑記&イラスト -
2008.04.27 Sunday :: - :: -

キミキス:フルアーマー姫莉美

このロリコンめ!
■08年04月23日
しまったやりすぎたか…。まぁ、姫莉美だってやれば出切る子なんです。そう言う事が言いたいワケで!
…こう絵に対するコメントが何も浮かびません。気が付いたら描き終わってました。
そんな事もたまにあるようです、うん。

kimikiss -Complete vocal collection-
2時間あるよ!

今日到着した「kimikiss Charactr Song Album」を今までの曲と統合。
普通のギャルゲーのくせにボーカルだけで2時間(29曲)もあるよ!バカだねー。作る方も買う方も。
さて、わりといい曲が多かったりして侮れなかったりすんですよね、キミキスのボーカル曲は。
今回のアルバムでは小清水(ゆーみ)さんの「涙色のダイアリー」がもう泣けてしょうがない。
「One Little Message」→「遠回りして帰ろうよ」→「涙色のダイアリー」→「First.kiss」
という順番で聴くと、より一層ゆーみが好きになるよ!試して!!
それと前回不満だった「この曲はえりりんぽくないだろう!」という田中(えりりん)さんの「Feeling Of Love」なんですが、
今回の「LOVE:no reason」が、ものすごくえりりんぽい曲になってて大満足。キャラ人気1位に恥じない名曲だYO!
まおねーの曲はいつも当たりばかり。一人でアルバムだしてもいいぐらいwいっそまおねーはアイドルデビューすれば!?
あと今までの曲だとやっぱり水橋(なるみ)さん&広橋(明日夏)さんの「スキキス☆ChuingPop!」と
なんだかんだいって「First.kiss」は名曲かなぁ。アレンジ版もたまらんしね!
アニメの主題歌は全部当たり。その中でも特に「願い星」は泣けるぐらいいい曲だと思う。
歌詞をじっくり聴くと色んな事を思い出しちゃう。まさに青春謳歌ソング。アニメは全然謳歌してなかったけど。
最後に、輝日南高校校歌(IQ190Ver)は素晴らしく名曲!ある意味だけど!
と、CD関係もラジオを残してこれで終了。2年間よくこんなに出続けたもんだなぁ。楽しかったよ!


Web拍手を送る?

ああ、なんかキミキスも終焉が近づいてきた感じがするねぇ。
終わりがあるから楽しいのが祭りとはいえ、やっぱり切なくなるなぁ。
だから今度はファンが2までキミキスを引っ張る番なのだ!オレが、オレ達がキミキスだ!!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.04.23 Wednesday :: - :: -

キミキス:にゃんにゃん、えりりんにゃん♪


■08年04月20日
にゃんにゃん、えりりんだにゃーーん♪
まおねーはマオ(猫)って名前が付いてるけどどちらかというと犬属性だと思うんですよね。というか基本的にキミキスは犬系の人が多いので、その中でもとびきりの猫属性のえりりんは稀少価値だと思うわけです。ひょっとしてそこが人気に繋がってるのかなぁとか。ちなみに今回のえりりんの元ネタは[To LOVEる―とらぶる― ララ]のフィギュア。

■fuRAfuRAふらいでー! http://sinsansan.blog22.fc2.com/
さてプロジェクトR4、最後の一人飛羽雲雀(ひば・ひばり)がしんさんのサイトで公開chu!
さすが遅出しジャンケン!最後になればなるほどキャラが濃くなるよなぁw

■TrueKiss***dynamic! http://www.voiceblog.jp/nyazui/
ネトラジ第6回オタヨリぼちゅーちゅー!purerouge関係の思いをぶちまけてもいいよ!
むしろこっちが言いまくるしネ! ただ罵詈雑言みたいな文章はダメよー、ダメなのよー。


Web拍手を送る?

こんなにいい天気の日曜日なのに頭痛が痛いです。くぅ…。

あ、お誕生日祝いをして頂いた色んなサイト様、まっことありがとうございました><
雑記&イラスト -
2008.04.20 Sunday :: - :: -

キミキス:Happy Birthday to Me♪

にゃずいくん、お誕生日おめでとう!
■08年04月15日
わーい!明日夏から誕生日プレゼントもらったよー!って、リボルテック三原ジュンかよー!?
値段なんか関係ない、心意気が嬉しいんだ!鼻血出そうだよ!え?何歳の誕生日なのかって?

聞くな。

4月15日が何の日か調べた見たら、遺言の日 (「ゆ(4)い(1)ご(5)ん」の語呂合わせ)でしたorz
そういやタイタニック号が沈んだ日でもあるんだぜ!ひゃっほー!

可愛いなぁ
ヨ…ジュンは初代どこでもいっしょで一番いっしょに過ごしたキャラです。自分はヨーコって名前を付けてたんで、
その頃一緒にどこいつで遊んでた友達は未だジュンのことをヨーコちゃんと呼びます。
可愛いなぁヨーコちゃん。いや、ジュン。まさかリボルテックで発売さるとは思わなかったの発表当時は小躍りしたもんです。
しかも発売日が誕生日だし!明日夏に貰えるし!なんという運命!…運命!?

トロと一緒!
ウチにはクロがいないのでようやくトロのお友達が出来ました。
やったねトロ。なんだかトロトロ〜♪



「プロジェクトR4」の三人目川田マリ子を[ぐるぐる太陽]の桜小鉄(鉈の名前じゃないよ)さんが描いてくれたよ!
ちょー可愛い!なんかしんさんといいこてつんといい冗談半分テキトーに言うと本気で描いてくれるから素敵。
レスポンスいいよなぁ。そしてわざわざ私の誕生日にアップしてくれるのが粋だ!

■ぐるぐる太陽 http://kosian.sblo.jp/
川田マリ子
ラフでちょっと描いてみた。うへぇ、難しい…w


Web拍手を送る?

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪が5月12日で終了!涙が出そうだぜ!
このネタはまた別エントリーでやります。やります!

Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2008.04.15 Tuesday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top