ブログ名

<< Twitterでらくがきリクエスト01 :: main :: ディッグピラー…か >>

バタバタしすぎ

■2013/02/23
飼い猫が一月に2匹亡くなったのですが、さらに二月に入って2匹亡くなるという。
さすがに4匹も一気には応えました。といっても高齢化していたので、11歳だった1匹以外は寿命でもありましたし
仕方がなかったことなんですけど。20歳まで生きた子も居ましたしね。

そしたら今度は自分にとっては遠い親類が火事でお亡くなりに。
なんだろうなぁ、今年は…なんかこう、バタバタしてんなぁ…と。
今年はちょっと多目にblogも書いていこうと思ってたのに、それどころじゃなかったよ…。
来週から更新再開します。週二回更新は出来るといいなぁ。
雑記&イラスト -
2013.02.23 Saturday :: - :: -