ブログ名

<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

キミキス:2年目も元気いっぱい!(加筆)

■07年5月26日
んー、どっかおかしい…
塗ってみた!なんか全然可愛くない!うわーん!ごめんよぉ、ゆーみん!
「!」が多く付いてる時はハイテンションな感じですけど、イコール疲れてる時のような気もします。
追記:わかった!パッケージ絵のパロディのつもりが、高山さんの絵が可愛すぎて
相対的に見て可愛くないんだ!わかったところでどうしようもない!
こういうのを自らの首を絞めたというんでしょうか…。

からまわれ! ケイタイのカメラで暗いところの撮影なんで…
■TrueKiss***dynamic! →http://www.voiceblog.jp/nyazui/
お金で買えないもの代表のTKD!プライスレス!たんに無料とか言わないでの第2回目配信開始。
色々空回ってますが気にしないでくださいませ。前半は音悪いけど、後半はかなりの高音質なんだぜ!多分…。

Web拍手を送る?

以降、これまでの一年の事とか、漫画の感想とかこれからの事とか書き殴っています。
キミキス好きしか読んでも面白くないのに文章長くなったので、続きを読むに収納。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.05.26 Saturday :: - :: -

キミキス:セカンドシーズン開始!!

■07年5月25日(キミキス発売一周年!)
キミキス発売1周年!そしてセカンドシーズン開始!
一周年おめでとう!!そしてセカンドシーズン開始おめ!!
カテゴリ「kimikiss」を99件で終了。今回から「kimikiss 〜second season〜」に変更!
100件目は1件目!ククク、狙い通り…っ(月の顔で)

Web拍手を送る?


★もうちょっとおまけ劇場
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回の菜々ですが、キミキスファンにはもうお分かりかと。
そう!一周年記念ということでキミキス公式サイトで「もうちょっとおまけ劇場」が期間限定でDLできちゃいますよ!
今回の菜々はその仕様です。いや、ホントにこの格好なんですってば!
とにかく!パロディ満載、涙がでるほど笑うので注意!とくに「おっくせんまん!」だけは知っておくべきかと(笑)
あまりのインパクトに今回の1周年絵として描いてたものを放棄してまで描きなおしちゃいましたとさ!

YouTube「想い出は億千万」
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&mode=related&search=
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.05.25 Friday :: - :: -

キミキス:悶々悶々悶々悶々

■07年5月21日
ご主人様、どうかなさいましたか?
1週間近くも開いちゃった!えへ!
本当は昨日出来上がる予定だったんですけど、グレンラガン8話のせいで遠い目になってしまい…(笑)
そんなわけで、明日夏→くりなま と来て下着シリーズ第3弾はお嬢こと深月です。
連れにぶぶーんのおじょー率は低い!みたいに言われたので描いてみました。確かに低いんですけどね。これでまだ3回目!

■チューニングポップ♪:♯28
なるみ「夕日が綺麗ですねぇ…」明日夏「じゃっ、そこで立っててね」

なんかしょっぱなからヌーブラの話題とか飛ばしてますね(笑)
あとどうやら、みずはっちの中でポップはタモリ倶楽部だったようで…。もう適切すぎる!
最近恋愛系の話題多いんですけど、みずはっちと涼ちゃんが上手いこと話題を面白くしようと
トークしてくれてるので、あらぬ方向へ脱線して面白いです。なんかすごい冷たかったりとか。
でも、たまにはもうちょっと面白いネタ系のものも読んで欲しいかなぁって思います。
ま、一応は恋愛シミュレーションのラジオなんでしょうがないんですけどねー。

Web拍手を送る?

ラジオドラマCD キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏 スタート 
らしいよ!…は、はじまるよーっ!!?

■5月23日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうすぐキミキス1周年&YA明日夏編完結と週末は賑やかになりそうですね。
こっちもなんか描いておきます。よろしゅう!
てわけで、とりあえずオマケ画像追加しましたよ。拍手レスは前回のエントリー分も
多少ですが追加しておきました。遅くなっちゃって申し訳ありませんでした><
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.05.21 Monday :: - :: -

キミキス:40万Hit記念メイド明日夏

■07年5月15日
40万HITありがとう><
アルターさんが発売するFateのフィギュア「セイバー・メイドVer」の出来がめちゃんこいいです。
ホントにFateはフィギュアに恵まれてますね。キミキスなんかトレーディングで一回でたきり。キーッ!
そんなわけで、周りでもセイバーセイバー言いやがるのです。(←リボルテック買ったくせに悔しいらしい)
だから「じゃ、自分は(明日夏・メイドVer)だ!」と、わけがわからない事言いながら描きました。なんて惨めなっ!

そんなわけで40万Hit達成しました!(本題遅っ)
もうすぐキミキス発売から一周年ですが、自分の中では未だもって現役最強のギャルゲーです。
まだまだこのジャンルで遊びつくす気でいますので、どうか生暖かく見守ってやってくださいね。

Web拍手を送る?

つか、セイバー可愛いなぁ…(ダメだコイツ)

■5月17日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チューニングポップ♪:♯27
なるみ「ハイ!買いたいCDがあるんです!」明日夏「そこの角のパン屋で買わない?」

ここんところ文章としては書いてなかったですけど、ちゃんと毎週聴いてますよ、ポップ♪
でもってとうとう新主題歌のレコーディング開始!このまま行くと一周年記念でラジオもリニューアルか!?
ヤングアニマルの明日夏編もクライマックス目前(涼ちゃんに何やってんだコイツラ!って言われたしね)ですし、
この一周年で新しい動きないもんですかね。いや、やってくれる!やってくれるはずだ!…よね?
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.05.15 Tuesday :: - :: -

キミキス:くりなま誕生日絵

■07年5月10日

ほんとは11日。ちょいフライングですが滅多に描かれる事もないので早めにお誕生日おめっ!みたいな!
それにしても一体クリナマの扱いの悪さはなんなんだろうとか思ってる人多いですよね?自分のその一人でした。
が、最近ちょっと考えが変わりました。ひょっとしてクリナマはハブられる事で存在感が増しているんじゃないだろうか!と。
…ええ、まぁ、考えすぎです。やっぱ彼女も普通の攻略キャラの仲間入りしてほしいもんです。

あ、風邪だいぶ良くなりました。ただ、まだ咳が結構出るのでしんどいです。
どこが一番しどいかっていうと腹筋だったり。筋肉痛みたいになりますよね?
自分、花粉は全部鼻水やらクシャミやら鼻にくる人なので喉系には耐性なくてこういう時は苦労します。
いやまぁ、クシャミに慣れてるのもどうかと思いますが。

Web拍手を送る?

明日はYAの発売日〜♪どうせまた壊れるのよ〜♪私が〜♪るるるる〜〜♪
最新拍手コメントとレス追加しときました。これより以前は→「悶々悶々悶々」のエントリーに追加です。
遅くなってもがんばってレスします。てか、体調さえよければね…。

■5月12日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやぁ、昨日のヤングアニマルはもうどうしようもなかったですなぁ。軽く死ねました。
ういっす、なんか描きます!なんかっていうか明日夏描きます!
あと40万アクセス超えました。感謝>< つーわけでオマケ画像追加しときましたよ。
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.05.10 Thursday :: - :: -
1 2 >>

▲ page top