ブログ名

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キミキス:明日夏のコミックス発売されたよ!


■07年09月28日
明日夏の すごい 卵焼き!

キミキス2巻明日夏編のコミックス買ってきた!なんか色々特典ついてたよ!あと、60万アクセスありがとうでした!!
ヤングアニマル、自分の固有結界が発動したのか犬耳メイドおじょーだった!すげぇ!東雲さんすげぇ!!

Web拍手を送る?

もう色々満足すぎて死ぬ。死ぬかもしれん。なんか色々幸せフラグが立ちすぎ。
本当にありがとうです。生まれてきてごめんなさい。ありがとう、死ぬ。死にたくない!
そんな愛と涙の結晶壁紙→http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/img/img565_20070928BG.jpg
雑記&イラスト -
2007.09.28 Friday :: - :: -

キミキス:後半終了!

後半完了!
■07年09月16日
さて、1日開きましたがこれで全員終了です。つっても女性キャラだけですが。ちょっと疲れたので今週はダラっとします。
後半は前半と比べるとかなり力んで描いたので1枚にかなり時間がかかってしまったので正直息抜きになってませんでした。
でもやっぱこのぐらいのクオリティで力まず自然に描けるようになりたいです。
あと、自分の絵の欠点も色々わかりました。なんか前より上手くなってる部分もあれば、逆に劣化してる部分もあるというか。
絵に1番大事なのは、やっぱバランスなんだなぁとか。何にせよまだまだ練習あるのみですねー。

Web拍手を送る?


Comment response!
続きを読む>>
雑記&イラスト -
2007.09.16 Sunday :: - :: -

キミキス:ラストはお嬢!!

うん、祇条さんが持ってると絵になるから…
■07年09月14日
私服シリーズラストを飾るのは、今最も熱い展開を見せているお嬢さま、祇条深月。
いやー、YA版もとうとうエンジンかかってきましたね。マジでヤバイッスよ(笑)
明日夏編収録の2巻といい、あいらんどの表紙のまおねーといい、
東雲さんの絵どんどん可愛くなってますよね。ほんと、可愛いなぁ。エロいし。

Web拍手を送る?

さてとりあえず今回で毎日更新も終了。明日には溜まったコメントレスをして更新スピードを戻します。
さすがにラフっぽい絵ばかりだとイマイチ締まりがないですしね〜。
雑記&イラスト -
2007.09.14 Friday :: - :: -

キミキス:もうちょっとで終わりなの!

休日まで真面目すぎるのもどうかと
■07年09月13日
もうすぐ終わりの私服シリーズ、ラスト前は霧島敬子さん。
ほんとにちょっとした出番しかないんだよね、この人。昨日の美千同様に惜しいです。

Web拍手を送る?

最近色々ツイてない日々です。いい事ないかなぁ。

ハラハラ戦隊にゃずいジャー
雑記&イラスト -
2007.09.13 Thursday :: - :: -

キミキス:デートの相手は明日夏です

え、それは、あの美千ちゃん、もうちょっと健全な恋愛もしたほうがいいと思うよ…?
■07年09月12日
サブキャラ祭り続行中。今日は明日夏のおっかけ小早川美千!
この子もゲームでもうちょっと活躍してほしかったなぁ。漫画のリリカルコンタクトぐらいには
話に関ってきてくれても良かった気がする。勿体無いサブキャラ。

■アニメ版について
なんか色々設定が変えられてるっぽいですねー。まおねーちゃんがフランス帰りッスか。中々面白い事考えるなぁ。
個人的に「キャラデザイン変更なし」「声優変更なし」「クオリティーが低くない」
と、この3つをクリアしてくれれば、あとは煮るなら焼くなり好きにしてくれって感じなのでこういう改変はオールOKです。
「オレのキミキスを汚された!」って思う人はあれだ!平行世界って思えばいいんだよ!!(平行世界便利だなぁ)
そんなことより重要なのは「クオリティーが低くない」という事であって…(ガクガク

Web拍手を送る?

なんか最近どんどん原作絵を無視した方向で描いてる気がする。
うん、きっと気のせい。公式の絵と全然違うね、って言われた事なんて気にしてない(むしろネタ)
雑記&イラスト -
2007.09.12 Wednesday :: - :: -
1 2 3 >>

▲ page top