ブログ名

<< 一日遅れたけど、このサイト恒例のアレ :: main :: eb!ヒロインアーカイブ01 >>

らくがき詰め

■2014/10/19
最近すっかりホームグラウンドがツイッターになっちゃってます。
何せあんまりしっかり描かなくても気軽にアップできちゃうのがいいんですよねぇ。どうしてもblogやpixivだとしっかり描かなきゃという意識が先行しすぎて……。
とまぁ、あまりにblogも放置気味なので、そっちかららくがきを引っ張ってきて掲載してみます。
らくがきまいちゃん.jpg
フォトカノの舞衣ちゃん。
フォロワーさんが素敵なフォトカノの写真をアップしてたのでそれを参考に。

梨穂子.jpg
黄昏の梨穂子。なんとなくアイドルになる前みたいな。そっちルート系。

りさちゃん.jpg
びしょぬれ裡沙ちゃん。
さよポニの「雨はビー玉のように」を聞いていたら、むしょうに描きたくなったやつ。

うどーん.jpg
ずいぶん前に描いたなるみの着色。結構気に入ってる。

菜々さんに不意うち.jpg
キスの日のらくがき。Pは年下(願望)

ぷんぷんありす
菜々さんとイチャつくと怒るありす。いや、橘さん。

いろんな菜々さん
菜々さん大好き!

蘭子ちゃん
5分で描く蘭子ちゃん。線が恐ろしく汚い。

ポニテ凛.jpg
ポニテールにしたしぶりん。似合うと思うの。

那珂.jpg
艦隊のアイドル那珂ちゃん。ウザ可愛い。

夕張.jpg
しょうがない。夕張が可愛いのしょうがない。(一身上の都合)
雑記&イラスト -
2014.10.19 Sunday :: - :: -