ブログ名

<< キミキス:夏がやってきた! :: main :: キミキス:暑中見舞いもうしあげます >>

キミキス:ポニテの日!(3年目)

「ポニテの日」3年目はボクなのだーっ!
■08年7月7日
七夕!そしてポニテの日!この日に記念絵を描くのももう3年目ですよ。早いなぁ。歳取るわけだなぁ。
1年目は[明日夏]2年目は[結美]でした。3年目はえりりんか姫莉美か迷ったんですけど、姫莉美は今が旬(自分の中で)なので彼女にポニテになってもらいましたよ。案外似合っててびっくり。リボンのつけ方はコメントで久しぶりにまなびネタが入ってたのでみかんみたいにw どうでもいいけど昔の絵はキツいです精神的に!

Web拍手を送る?

さて今度こそしばらく更新停止です。たまに雑記ぐらいは描くと思いますが
基本的に7月いっぱいは勘弁してやってくださいませ><
雑記&イラスト -
2008.07.07 Monday :: - :: -