ブログ名

<< キミキス:ポニテの日!(3年目) :: main :: キミキス:暑中見舞いもうしあげます >>

キミキス:JM新刊お知らせ!

新刊表紙
■08年7月20日
JM新刊のお知らせですー。キミキス本(?)になるのかな?いや、もうキミキス本ってことで!
内容は輝日南高校の1年後を舞台にしたパロディーギャグ本です。表紙はしんさんが原画でにゃずいが仕上げです。
デザインはデザイナーのせららさんにラーメン一杯でお頼みしました。サンクス!
「とある科学の超電磁砲」のパロディーっぽい感じでやろうというしんさんの提案に乗ったら
そのもののパロディーで来て大笑いw レールガンもとっても面白いので是非是非!(インデックス絵も描きたいなぁ)

サンプル
にゃずいパートの中身はこんな感じ。そんなにページ数あるわけじゃないですけど
何せ漫画とイラストは使うスキルが全然違うので手こずりまくりです><
描けば描くほど地力のなさに気がつくけど、描けば描くほど「あ、ちょっと上手くなった気もしないでも」とか。
と、余計な事を考えてるから進まないんだ!というわけで今週いっぱいが山場なので
通常更新は来週の月曜日からになります。が、がんばるぅ。

Web拍手を送る?

前回のエントリーに拍手コメントのお返事追加させてもらいました。
放置してるのにコメントを書いてくださる皆様に大感謝><
- -
2008.07.20 Sunday :: - :: -