ブログ名

<< キミキス:100万HITありがとう>< :: main :: キミキス:ポニテの日!(3年目) >>

キミキス:夏がやってきた!

貧乳言うなーっ
■08年7月03日
友達がモンハンFやってるので誘惑に負けないようにするのが大変なにゃずいです。おのれアクラヴァシムめ!

えと、コミケの方の告知なんですがカウンターの下側に書いてある通り。正直キミキス本のくせにオリジナルというわけのわからんものなので、自分で言うのもアレですが完全に未知なるジャンルです。興味がある方は手に取ってくれるといいなぁ…とは思うんですけど、難しいですねこればかりは。初めての参加になりますので色々と不手際とか起こるかもしれませんが、や、起こしたくはないのですが起きるかもしれないじゃない?お釣りを落とすとか…(えー)と、とにかくよろしくお願いしますね、キラッ☆

全然関係ない話ですが、私以外の人が描く姫莉美が可愛くてしょうがない病です。親馬鹿ですとも!
そして自分より可愛く描いてくれるのが嬉しい反面悔しかったり!とくに[fuRAfuRAふらいでー!]の人とかね!
可愛く描くコツ聞いたら「姫莉美は可愛いと思って描いちゃダメだ。お莫迦だと思って描くんだ」って言われました。
お莫迦…だと…?(正解です)
お祝い絵・明日夏/須田さん
[夕凪絵日記]の須田さんからお祝い絵貰ってしまったのです!
須田さんはラジオの方にもいつもお便りメールも出してもらっていて、もう色々ありがとッス><
ついでにリンクも貼らせてもらいましたので宜しくです!

Web拍手を送る?

と、いった感じで現在原稿中なのです。
ポニテの日(七夕だって)ぐらいは更新したいんですが、
7月一杯はほとんど更新できないと思います。申し訳ありません><
あと半月分のコメントレスです。溜めちゃってごめんなさい。

Comment response!

■どうせ買うなら上位機種にしなよ。
▼キミキスのアプコンか!アプコンなのか!!

■明日夏はウェディングドレスでもポニテなんスねw
▼外したら誰だかわからなくなりそうなんで…。

■明「にゃずい君、これからも私の事を大切にしてね」にゃ「あ、はい。(何て綺麗なんだ!)」
相「何見とれてるんだよ!」柊「ったく、旦那さん。しっかりしてくれよ」にゃ「う、うるさい!早く戻れよ」
明「仲が本当に良いのね」にゃ「良い迷惑だよ。だけど…」
明日「だけど?」にゃ「いや、何でもないよ。さ、行こうか」明「ええ、みんなが待ってるもんね」

▼なんということだ!オレ様完全勝利じゃないかッ!

■はろー久しぶり。元気に腐女子生活してるようですね!!最近はそうでもない・・・のかしら。
WAの移植、PSPとかだったらよかったのにね!そしたらいつでもどこでも!Byがる

▼おひさー。個人的に移植では古臭くなるから、PS3でハイクオリティーなWAできるのは嬉しいなぁと。
どうでもいいけどWAて書くとワイルドアームズかとも思っちゃうのです。ホワルバって略すべきかしら。


■ボクがかつて教えを乞うた文化人類学の教授はサングラスをかけていた。邪眼の直視を避けるためらしい。
▼邪眼じゃしょうがない…。サングラスかけっぱの教師って不良教師っぽくて素敵ですよね。

■二年経った今でも二見さんは寂しがり屋なんだか殺伐としてるんだか分りません
▼殺伐とはしてないでしょうw 端的に物事を話すだけなんじゃないかな?

■な ん だ と!?また理奈のシナリオがみれる!
▼おのれ!先輩も忘れんな!!

■柊「フッ・・・フラレたな」
▼そ、そっか…。

■相原「補習の時間でしょう?先にプールに入って入って」川田「相原君…どうして自動車のバッテリーを投げ込
▼相原直接的すぎるだろうwwww

■相「良く人にー氏とつけるな。たとえばカウパー氏」光「だからなんだ…はッ、まさか原田氏…腹出しだとッッ
▼よくある中田さんの事ととかですね。私は原田さんの方が好きです。

■チュッパチャプスは噛み砕いちゃダメ。全部舐め切らなきゃダメ。成功したことなんか無いけど。――飛羽雲雀
▼絶対途中で割れちゃうからなぁw

■緑川光の声だけで3杯いける
▼あの声は反則だと思うんです。

■ミリオンじゃーーーーーー!おめでとおおーーーーーー!!
▼ありがとぉおおおーーーー!!!!!!!!

■100万Hitオメデトウございます。
▼こちらもありがとう!!!!!

■相「機密事項を口にするな」
▼なんだろ?秘密事項ってなんだろ?命に係わる事なのかな?かな?

■やっぱりあんり君の「ときどき」女装は無理があると思います。
▼うん、それは薄々気が付いてました。

■森「あれ?相原さん、主人公なのに壁紙に載ってないなんて、大したこと無いっすね」
相「主人公である俺が、大したことないだと?」柊「頭を冷やせ相原!」

▼本当は男の子キャラも描きたかったんですがタイムアップでした。悔しいです><

■JUNKMANIAX本をどうやって手に入れるか頭を悩ませます…
▼地方の方なら誰か知り合いに頼むとか!首都圏なら迷わずダッシュできてくれれば!(売れ残ってると思いますがw)

■ともちゃん、競泳水着、年上、多分未経験・・・ハァハァ(;´Д`)もう我慢が・・・うっ!
▼多分じゃなくて、確実に未経験ですお!

■相「明日香・・綺麗だ、挿れるよ、答えは聞いてない」明「キャー聞いてよ」光「ねじ切ってやった」相「コッ
▼捻じ切るのは確かエアリス。叩き潰すのがティファ。ヒドイ。

■柊「僕もそこまで万能ではないよ。・・・因縁めいた物を、感じてはいるがね」
▼柊は万能だよ!頭がおかしいことを覗けば!

■結美のポーズが緋菜のTLSSジャケのポーズだと気づいたのは俺だけかい?w
▼もう一人お気づきになられた方が居ましたよw

■どう見ても東雲先生はなるみの漫画を描いてくれません。本当にあr(ry
▼さすがに時期が時期だからねぇ。なるみは省かれると思ってました。残念ながら。

■柊「この機体をチューンしていただきたい」
▼とりあえず柊で言えばなんでもいいってものじゃないでしょう!機体て!

■東雲版キミキス、ゆーみがキター!!!!!ああもうなんかヤバイぜ
▼多分最もエロくなるのがゆーみ。全キャラ中一番エロいのがゆーみ。

■明「あ、相原君、あんまり見ないで・・・」相「水着姿・・・一応、興奮して見せたが・・・。しかし、水中行
動すら可能とは・・・汎用性が高すぎるぞ、明日夏・・・!!」

▼一応興奮・・・だと?

■100万ヒットおめでとうございます〜!にゃずいさんが描く女の子が大好きです。これからも応援しますね〜
▼きゃー>< ストレートにありがとうございます!

■ゼントラさんの鼻血と詳しさに萌えた キラッ☆
▼アイドルオタすぎて腹抱えましたよ、キラッ☆

■まさか夏コミに描き手として参加するとは驚いた!がんばれ!あと、もっとランカ描いてもいいんだぞ?
▼大したものにはならないと思いますけどね…。ランカはまた描きます。あいもー、あいもー!

■ひゃっく万ヒットおめでとうございます。YAはゆーみ編が始まりますね。問題はこれで最後かどうか…
▼多分最後でしょうねぇ。なるみ好きとしては切ないですけど、しょうがないかなぁと。あと祝辞感謝!

■100万HITおめでとうございます!祝辞乗り遅れすぎで申し訳ないっす
▼いえいえ、コメントを貰える事嬉しいので、時間なんて関係ない!ない!なーい!

■S・N「(´・ω・`)」
▼里仲・・・なるみ・・・??

■相「火器を捨てた・・・?試すつもりか、この僕を・・・」
▼試されるがいいさ!

■なるみの扱いはヒドいってゆーけど、webラジオがあっただけマシじゃないか。
▼自分もそれは思ってます。正直なるみの扱いがヒドイのはゲーム本編での相原からの扱われ方ですよねw

■相「明日香ターンを超える?」従妹「ボールをけってみて」相「いいのかい?俺のボールは手より早いぜ?
従妹「やれ」相「〜ッッ!!」その瞬間従妹が掻き消えた「トロい矢だな。届く前に眠るかとおもったぜ…ッ」

▼え、えええ。なんという超展開。
雑記&イラスト -
2008.07.03 Thursday :: - :: -