ブログ名

<< キミキス:ポニテの日!(3年目) :: main :: キミキス:魂に銀河雪崩てく〜♪ >>

キミキス:暑中見舞いもうしあげます

指絡め交わした言葉に、嘘も偽りも一つもなかったから
■08年7月29日
涼しい感じにしたかったんだけど、イマイチそうはならなかったかも。→ロゴなしVer
今回の絵は茶太さんの「空の記憶」を聴きながら描きました。歌詞がゆーみ好きにはたまりません。→歌詞
それにしても5月ぐらいから茶太さんばっかり聴いてる気がします。まさかこんなにハマるとは。
あ、でも再生回数が最も多い曲は星間飛行だったり。現時点で279回!

さて、東雲版キミキスの五人目はゲームでの正ヒロイン星乃結美の当番でした。恐らくラストでしょうね。
予想通りだったんですけど、今回は予想が外れてなるみが来てくれると嬉しかったなぁ…。
で、ゆーみ編は最も楽しみにしてた回です。自分は明日夏が一番好きなキャラですが
キミキスの中で最もエロスを感じるのはゆーみだったりします。なんというか、清純派なんだけど
このなんでもしてくれそうな雰囲気が…イジメたくなりません?
きっと東雲さんのことだからエライ事になるに違いない!全キャラ中最もモジモジしたその力を見せておくれw
ちなみにエロスを感じるのではなく、こいつぁ変態だぜ…っていうのはくりなまですw

Web拍手を送る?

さてようやく通常更新に戻れそうですが、封印してたP4もやりたいので1週間に
2回ぐらいのペースでやれたらいいなぁと思います。とりあえず夏バテをふっとばさないとね!

Comment response!>

■光「こうか、こうがええねんか」 裕「あんあん のりのり」
▼のりのり?………のりのりなの?w

■リベンジャー面白そうーw あと関係無いけどこのサイトの事を略してブブドドと呼んでます
▼なんと!ドドドーゥには悪いけど、ブブーンでもいいですよw

■もう姫莉美しか見えない。でもキミもすぐに遠くへ行っちゃうんだろうな
▼大丈夫姫莉美はどこにも行かないよ。都合のいい妄想の産物だから。

■裕「これはッ!この変体プレイはァァッ」相「ゴムを"削り取る"するとよォォ妊娠率が高まるんだゼェェ!」
光「お前は"股間"にやけに自信を持っていたからヤベェと思っただけだ」相「俺の股間がァァアア」

▼相原…。どうでもいいけど、変体プレイってどういうことさ!

■相「僕はフラグで明日夏を(押し)倒す、そう誓ったんだ。男の誓いに訂正はない」
▼だからやめろって!許さないよ!

■柊「来たな・・・歓迎しよう、(ホモ)フラグ・ファイター」
▼前々から思ってたけど、本放送時とネタがほとんど変わってないよ!

■「まずは、そのふざけたヰミキスをぶち殺す!!」ってことですね?大いに期待させていただきますです(笑)
▼ぶち壊すっていうか、あの話の後日談にはこのぐらいがお似合いさ!って感じですw

■あなたみたいな最低の男にお姉様は絶対渡しません。と、ホシノは真田光一を殺意のまなざしで睨みつけます。
▼姫莉美はボクっ子の相当男勝りのやんちゃ娘ですよ。運動神経以外は全部ゆーみに持ってかれましたからw

■にゃずいさんの絵に動きが出ててかわゆさ倍増ですー
▼ありがとう>< 漫画だと普段よりも色んな表情描けたのは楽しかったですよ〜。

■柊「誘い出されて現れるか・・・キミキス?」
▼何に誘い出されるの?やっぱりブルマとか?

■基本2日目参加だが、3日目余裕があれば覗きに行くぜ。お土産のでかエビフライよろしく!
▼腐る!腐るってば!ていうか、アンタ知り合いだな!そうだな!

■光「"勝手に桃月天""勝手に守って守護月天"つまり俺たちは勝手になにかやらかしてもいいんじゃないかと
相「にゃず兄なら何かやらかしてくれると?」光「そうだろう、そう信じたいよ」

▼もうすでにだいぶやらかしてる感じがしますが、これはキミキスじゃないだろうって感じのものになってますよ

■全米NO1ヒット! あの巨匠NYAZUが描くエロスとエロス
▼エロスはないよ!全年齢版!

■柊「これでキミキスと戦える・・・見事な対応だ、プレジデント!!」
▼そもそも柊はなんでキミキスと戦ってるんだ…?

■Web拍手の黒結美見ました。そうすると摩央姉ちゃんがライダーで二見さんあたりがキャスターですな。
▼ああ、いいね。中の人繋がりでセイバーはともちゃんかな?凛は誰がいいだろう…。

■相「・・・災難だったな」
▼もうどこのセリフか覚えてないよ…。

■明良「いいか忘れるなジャンクマニアックスは三日目の東地区Yブロック40aだぞ」あんり「お、お兄ちゃん
僕の話聞いてよ」明良「それからブースにまします萌え萌え眼鏡ッ娘とは目を合わすな、奴はにゃずいといって
孕まされるぞ」あんり「僕は男だよ…」明良「ソイツの横に明治の書生を彷彿とさせるしんさんという青年がい
るはずだ彼は食料事情が少々アレでなココに用意した有明の明太子を渡して欲しい」あんり「僕が行くの二日目

▼ちょっとまて、私は男!男だって!そもそも女に孕まされるってのがおかしいっしょ、柊くん!
あと明太子は大好物です。今日も食べました。トーストに塗って食べたんだぜ!


■柊「輝日南高校・・・本気と見た・・・!!」
▼輝日南高校はいつだって本気さ!
雑記&イラスト -
2008.07.29 Tuesday :: - :: -