ブログ名

<< キミキス:彼女が髪を解いたなら :: main :: キミキス:発売45日目 >>

キミキス:7月7日はポニテの日!

7月7日はポニーテールの日!

…いや、マジらしいですよ。冗談じゃないってば。

ことの発端は昨日、ネトゲのギルメンが「7月7日はポニテの日だよ」と言った事から始まったのだ。「んなアホなぁ〜」っとまぁ、とりあえずぐぐってみるかと…。


!!
!!!!?

日本ポニーテール協会/wiki

あ、あっただとぉ!?すげー!バカだ!バカの団体だ!!し、しかも

七夕伝説の織姫がポニーテールであったという理由で7月7日を「ポニーテールの日」と定めている

うげぇええ…マジだ。本当のバカだ…。
てわけで描けと。描けとおっしゃるのですよ、ギルドの人たちが。
それどころか拍手を先払いだとか言いやがって連打するわけですよ。
1年に一回しかチャンスないし…ならもうやるしかないじゃないか!

7月7日ポニテの日!
え?七夕だって?どうせ曇ってるよ!
もう疲れてるのにぃ!「!」が多いのは逆に疲れてる時なのよ!察してあげて!!
ポニテ好きは迷わず行けよ!行けば分かるさ!

■7月8日追記
今年の夏はまだ一度もエアコンを付けていない!どこまで持つだろうかチャレンジ中。
でも扇風機を身体の一箇所に当て続けるとあんまり良くないですよね。よってまくら抱えてます。
お腹を冷やすのが一番怖いですし。あ、間違っても抱き枕とかじゃないんだから!
拍手お返事です〜。キン肉マンのネタをフってきた人神だね(笑)
■素晴らしいギルメンの方達ですね。ポニテ協会GJ!!
└res:す、素晴らしい・・・かな?すでに管理人を玩具にしてるようにか思えない!

■次鋒レオパルドン押します!!グオゴゴゴ
└res:ノーズフェンシングーッ!!グサァアアアアア

■自分はMステでポニーテールの日を知りました
└res:ええ!?結構メジャーなもんなんだなぁ…。わ、わりと常識的な事なのかな?

■ポニテ協会の詳細が分かりませんwイラストきっとやってくれると思いました GJ 今後もあすかたんを!
└res:こっちもポニテ協会ググったりして調べてみましたけどさっぱりです。秘密組織なのか…?

■ぽにて!ぽにて!ぽにて!
└res:とりあえずオチツケ!

■ポニテの日キタコレwwww今日もあすかーん補給で勝つることできますwww
└res:前線で戦う兵士に常にアスカターン補給!でもバックアップも立派な現場だ(なんだそりゃ)

■!が多い時はハイテンションなだけだな!!天の川は心眼で見るべし。
└res:ね!!心の眼なんか腐り落ちててもうないですよ?でも妄想の世界を見る眼なら実装済み。

■ツインテール・ポニテときたならば、今度はアップにでもしないか!?
└res:むずい事いうなぁ。まぁ、そのうちねー。

■男気を見せてもらったぜぇ!!
└res:もう思い残すことはない…あとは頼んだぜ…ゴホッ!

■満身創痍なのに気合入った明日夏たんに愛を感じた
└res:満身創痍って(笑)単純に他の事もしたいな〜ってのと…ちゃんと寝たいだけですよ><

■ポニーテールばんざ〜い!浴衣明日夏バンザ〜イ!!
└res:あと、日本ポニーテール協会バンザ〜イ!!

■ダメですよ。うちわじゃなくて、あの扇子持たせないと。(瑛理子のでも可)
└res:ごめっ、最初は扇子(例のヤツ)だったんだけど、すげー合わなくてうちわに変えちゃった><

■お…、これはまたすっきりまとまった良い絵で…と思ったら、谷m(ry
└res:ちっ、見つかったか(笑)ちょっと身体を動かして色々着崩れちゃってるのがいいんですよ。うふふ。

■素晴らしい。明日夏タンは可愛いな、純粋で思いやりがあって、二次元世界でもこんな子あまりいませんよ
└res:神風イベントで唯一謝る子ですし。世の中ツンデレばっかな今こそ素朴純情系明日夏の出番なわけですよ!

■仕事場のパソをポニテの日明日夏ターンに換装完了・・・夜勤してても仕事がちと楽しくなったo(≧▽≦)o
└res:し、仕事場。人に見られないように断固死守して!あと夜勤おつかれさまです〜。
KimiKiss -
2006.07.07 Friday :: comments (7) :: -

Comments

昨日のシズノ先輩以上にGJ!(感涙
陣内@明日夏サポ :: 2006/07/07 09:05 PM
言い出した人です。ポニテと浴衣!いえーい!
Jan. :: 2006/07/07 11:17 PM
疲れてる体にムチをうって書き上げた管理人様アナタは神認定ですw
FF11やってるひと :: 2006/07/07 11:48 PM
キミはよくやった。
ゆっくり休んでおくれ…

しかし話に聞く限り、そっちのメンバーも
相当ハジけてるなぁ…(笑)>RO組
son(マビ組 :: 2006/07/08 01:07 AM
■陣内さん
うっそ、マジで!あのシズノさんを超えるのはありえないよ!

■Janさん
言いだしっぺめ(笑)とりあえずやってやったぜ!

■FF11やってる人さん
わーい、神あり!アスカ神?それとも…ゴッドアスカ!?

■sonさん
うん、もう森へ帰るよ。
でもモリゾーとキッコロみたいにすぐ戻ってくるけどね、ククク。
にゃずい :: 2006/07/08 05:39 PM
いつも拍手連打してごめんね。
もっと小出しにするか!
ぽにておめー。また新しい記念日見つけたら教えるよ〜

こっちはいつでもハジけてるよ〜>Sonさ

妄想の世界が見れればリアルなどいらn(ry>管理人
がる :: 2006/07/08 05:56 PM
いや、もう好きにしていいよ(笑)
てか、あんまり記念日とかつくらんでな!
にゃずい :: 2006/07/08 08:29 PM

Comment Form