ブログ名

<< キミキス:セカンドシーズン開始!! :: main :: キミキス:剛田姉妹! >>

キミキス:2年目も元気いっぱい!(加筆)

■07年5月26日
んー、どっかおかしい…
塗ってみた!なんか全然可愛くない!うわーん!ごめんよぉ、ゆーみん!
「!」が多く付いてる時はハイテンションな感じですけど、イコール疲れてる時のような気もします。
追記:わかった!パッケージ絵のパロディのつもりが、高山さんの絵が可愛すぎて
相対的に見て可愛くないんだ!わかったところでどうしようもない!
こういうのを自らの首を絞めたというんでしょうか…。

からまわれ! ケイタイのカメラで暗いところの撮影なんで…
■TrueKiss***dynamic! →http://www.voiceblog.jp/nyazui/
お金で買えないもの代表のTKD!プライスレス!たんに無料とか言わないでの第2回目配信開始。
色々空回ってますが気にしないでくださいませ。前半は音悪いけど、後半はかなりの高音質なんだぜ!多分…。

Web拍手を送る?

以降、これまでの一年の事とか、漫画の感想とかこれからの事とか書き殴っています。
キミキス好きしか読んでも面白くないのに文章長くなったので、続きを読むに収納。
★キミキス-various heroines 2 咲野明日夏編 完結
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ヤングアニマル本誌において、東雲先生連載のキミキス明日夏編が完結しました。
最後はなんと、ファンディスクの後日談「オレンジデイズ」を組み込むという愛されっぷり。
前半は爽やかに後半はエロエロに。実にメリハリのある展開でしたが、最後はやっぱり爽やか路線に戻りましたね。
まぁ、明日夏は爽やかじゃないとね!いや、だからこそエロいんだけど!もうなんでもいいよ!
というわけで大満足!こっちの絵も近いうちに描かなきゃ!何はともあれ第2期もお疲れ様でした><

★まだまだ続くメディア展開!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●ヤングアニマル キミキス-various heroines 3
東雲太郎先生のキミキスコミカライズ第3期。やっぱり続いた!次のヒロインは誰?!
個人的には最もはぶられてるお嬢を押しますががが!それとも、とうとう人気ナンバー1のえりりん?!
あ、でもなんとなくゆーみが来たら終了の予感。3巻ってキリがいいもんなぁ…。

●チャンピオンREDいちご キミキス〜スウィートリップス
糸杉柾宏先生のキミキスコミカライズ。えりりんこと二見瑛理子編!連載?短編?ドキドキしますねー。
さらに特別付録にて別冊キミキスコミックス。うはー。

●CD ドラマCD キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
明日夏すげーな!って事で、ドラマCD第二弾。販売元が変わったそうですが真相はいかに?
単純に全員分ドラマCD化すると意味でのセカンドシーズンなのか、それともキミキスゲーム本編の後日談なのか。
前者だろうと思いますけど、後者だったらwktk!

●かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪ 2年目も続投!
多分6月の放送30回目から新主題歌のお披露目かと!いやぁ、まさかここまで長寿番組になるとは。
もはやこれを聞かないと1週間が始まった気がしないほどのヘビーユーザーなんで、是非今年いっぱいは!
ドラマCDの発売日が7月末なので、それに合わせてラジオ内でも放送するのかなぁ?

とまぁ、こんな感じ。発売から1周年でここまでメディア展開してる状態が維持出来てるのがすごい。えらい!
これであとはリメイクor新作なんですけど。夏には何か発表があるといいですよね〜。むしろあって!
リメイクするならOPアニメ付かないかなぁ。もうちょっと付加価値があってもいいと思う!
そうすればYouTubeで大宣伝にな…ゲフンゲフン!

散財の軌跡FC
散財の軌跡FC。この一年を振り返ってもみるとこのザマなのです。アハハ(乾いた笑い)
かつてここまでゲームやアニメにハマったことがあっただろうか?いや、ない!
え?勿体無いって?お金で買えないものもある!プライスレス!!(買えてます)

散財の軌跡SC
散財の軌跡SC。書籍関係は思ったほどお金がかかってないですね。
でもまぁ、exシリーズが2,500円は高いです…。あ、小説撮影するの忘れた!

さて。この1年ほとんどキミキスで回ってきた気がします。1年前はこんな感じでした。 
06年5月25日日記 → http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/log/eid231.html
で、今年はこう。
07年5月25日日記 → http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/log/eid366.html
熱が冷めるどころの騒ぎではないです。明らかに悪化してます。ある意味自分にガッカリだ!
ですが1年前のテンションを持続してるのがちょっとスゴイ。自分にびっくりかも。飽きっぽい性格なんで。
これも周りの友達や、新しく出会えた人達、このサイトを応援して下さる皆さん
そして拙い私の絵を紹介して頂いているニュースサイト&CG紹介サイトさんのおかげです。
この1年間ありがとうございました。2年目も宜しくお願いします。〆る所はちゃんと〆ないとね!

最後に、こんなにも素敵な出会いを下さったキミキス開発スタッフの皆様に感謝を込めて、改めてセカンドシーズン開始です!

■オマケ

色々お茶濁し様のアレ。ほ、ほら一周年だし。
まぁ、それで今まで描いたものを使ってるのもどうかと思うけど…。
PSP用壁紙恵
クロスバーにめちゃんこ被っちゃうので反転させたっかたんですけど、髪型が左右非対称なのでこのまま…。
今更ですけど、クリナマの下着は意外と可愛い系なんじゃないかっていうつもりで描きました。
あずまんが大王の榊さんみたいなタイプ?想像ですけどね。なんとなく可愛いモノ好きそうなんだよなー。
PSP用壁紙深月
こっちはクロスバーに当たらないように反転。多分見やすいんじゃないですかね!?(なんか投げやり)
おじょーは最初からガーターベルトしか頭に思い浮かびませんでした。
どうもガーターはエロいという意識が強いのですが、自分にとっては気品のあるおじょーさまが
付けてこそだという気持ちの方が強いです。あとガーターの下にショーツです。譲れません!
PSP用壁紙明日夏
せっかくだから明日夏も一緒に。なんか明日夏にしては下着が可愛いというか
スポーツブラとかじゃないの?って言われそう。いや違うんですよ。勝負下着なんですよ。
わかりますか?精一杯のお洒落なんですよ!(死ね)あと、明日夏には青が似合うと思う。色々と。

■01:明日夏編終わりましたね〜オレンジデイズまでいくとは…おなかいっぱいです。
└▼res:恵まれてるよね、明日夏ファンは。そう思える最終回でした。
■02:なっ!!ゆーみん没絵だと…!おっおのれ〜菜々!!!
└▼res:大丈夫塗ったから!!ただあんまり可愛くなかったけど…。
■03:おっくせんまん!!おっくせんまん!!
└▼res:過ぎ去りし季節はグラフティ!!
■04:真・アスカターン(瞬獄殺)!!!いっそくらってみたい…
└▼res:でも死ぬんですよ!?そん衝動的に喰らってみたいだなんて言っちゃダメー><
■05:キミキス知り・・・明日夏に恋して・・・一周年。ブブーン知り・・・にゃずいに恋して一周年・・・アレ?ニ
└▼res:にゃずいに恋するのはどうでしょう…。でもいつも応援ありがとうですー。
■06:「らき☆すた」聴きながら、リボセイバーでブブーンしながら「もうおま」DL中・・・ナゲェ・・・orzニ
└▼res:リボセイバーでブブーンって出来るの!?だって、ほら、エンジンついてないですよ!?
■07:にゃずいさん、すごい数のCDですね。ウチのキミキス倉庫にも同様のモノが揃っておりますが・・・。
└▼res:ね…。この写真は並べることによる散財の恐怖感を演出するものなんですよ…。
■08:ウルトラマン ウルトラマン セブン に爆笑。確かにやったよ・・・。
└▼res:菜々がニコニコ動画にはりついてると想像するだけで笑えんですが(笑)
■09:「コレは・・・透けている。いや拍手で全開だ」「未知のエナジーが股間に集中!」「デ、デカルチャーッッ」
└▼res:ヤック!!
■10:相「IWAO脱衣麻雀で勝負だ」栗「もう脱げないんだけど」相「それではスロットインするしかないな」栗「
└▼res:IWAO麻雀の響きがすごくいい(笑)どんなルールなんだろう…。
■11:凄い拍手絵がでた。いっそのことマントも下も脱がしちゃっていいんじゃね。裸テブクロとか新ジャンルの予感
└▼res:新ジャンルすぎます。そこまでいくとギャグなんじゃないでしょうか…。
■12:TKD聴いたよ〜いや〜笑ったよ・・・次回収録にはオイラが羞恥プレイ希望
次回は7月?8月?もうあのノリは月一で聴きてぇ〜っス・・・ニヤニヤ
└▼res:羞恥プレイさせたいなら、セリフメールを送ればOKですが、送らないで下さい恥ずかしいから…。
■13:おっくせんまん!の元ネタは知りませんでした…渚の女王に不覚にもムラムラしてしまいましたことよ。
└▼res:あのゆーみの”やらされている”感がたまりませんね(笑)
■14:「ちょおま」プレイした・・・アレが声入りだったら死んでたワ・・・(笑)ニヤニヤ
└▼res:声がないのはホントに残念!まぁ、3日で作ったらしいですしね(笑)
■15:「グレン」OPのアニキがキレイに外されてるのを観て「もう・・・カミナは・・・」(涙)・・・ニヤニヤ
└▼res:OPのラストで腕のバンダナをシモンが握り締めるシーンでウルっと来ました><
■16:萌えドリルプレイ中〜!涼さんのこなたもなかなかいい感じ♪不慣れなタッチペンで手が痛い…筆圧強すぎだw
└▼res:うはー、買ったんですかー!あれってフルボイスなんです?
■17:「もってけ!」を聴いてて思ったのですが、キミキスでもヒロインみんなで歌うキャラソンとかが欲しいです。
└▼res:欲しい!それは是非欲しいですね!!
■18:自分もCD・漫画・書籍…と、ひと通り揃えてますよ。少なからず散財しましたが、まだまだ物足りないです!
└▼res:もう、貪欲ちゃんですね〜(笑)←(人の事言えないクセに…)
■19:ちゃんと摩央姉や川田先生の下着姿も忘れずに描いて下さいね!
└▼res:まおねーは赤だと思います!!赤!!川田先生は…なんだろう…。
■21:そんなこと無いです。とっても可愛いですよぅ
└▼res:ああん、ありがとうございますぅ。でも、自分でもよくわかんないのです。バランスが悪かったのかなぁ。
■22:新ED「燃えてヒロイン」ってwキ○プ○ン翼のOPが「燃えてヒーロー」だったような・・・
└▼res:間違いなくパロディですよね!曲名聞いて吹きそうでした。サンバだったらどうしようかと(笑)
■23:爽やかですね〜。昔、ゆ〜みみたいな女の子と仲良くなるべく頑張っていたのが懐かしく思い出されます…。
└▼res:なるべくってところがなんか妙にツボります。自分は大人しい子より変な子にフラフラするタイプでした。
■24:いや十分綺麗ですよッあとグレンの姫様エロすぎて兄貴がロストフォーエバーしてしまいましt 相「つくづく
└▼res:は、灰どころかロストですか!!でも兄貴の変わりにニアがなれるかどうか、これから次第ですねー。
■25:相「このサイトに来る人々は知らない、結美が真のメインヒロインだと…」明「御託はいい、そこに並べッッポ
└▼res:さすがに知ってると思うけど…、まさか明日夏だと思ってたどうしよう。って、ないない!
■26:ナナの「いーすーちー」を「あっ、らめぇ、もう入らないよお」に変えたのは私だけではないはずだ。ヤリキス
└▼res:「起きろ!この腐れふにゃちん兄貴!!」にはしました。
■27:いやいや、この結美は充分に可愛いですよ。それより久々に制服を見た気がします…うん、気のせい気のせい♪
└▼res:制服描くの1ヶ月ぶりでした。なんのサイトなんだかわからなくなりますね…。
■28:ヲッ・・・おぶうッ
└▼res:て、ティッシュでいいですかね…?
■29:♪月曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ? チューニングポップ♪を聴けばイイんだよ!!
└▼res:月曜日はポップ♪とうたわれラジオでだいぶ救われてます><
■30:(凹)ブブーン・ドピュピューウ
└▼res:え、ええ…。凹んでるし…。
■31:全米が勃った。
└▼res:またまたー。制作費140円ですよ。(ペットボトル飲んでた)
■32:秘密の集いうどんでも比較的理性を保っていた結美だけどついに開発スタッフ狂気の魔の手が。全自分が泣いた
└▼res:でも自らってよりも、やらされてる感じだったですよ?明日夏やえりりんを見てくださいよ!
■33:いやいやいや!!!そんなことありません!!!!ゆーみんかわいいですよ!!!!
└▼res:ありがとう><><><><><><
■34:相「ああ結美…清楚で儚げでだから汚したいフォウゥ写真にかけるよッ」明「ヒッ、ヒィ、部屋入るなりナニし
相「やぁ、○○○をしまうからまずはそれを眺めて落ち着いてほしい」結「キャッ、なんでここにバーボンハウ
└▼res:もう伏字にしましたよ!!久しぶりのレッドカード!!(カードに死って書いてあります)
雑記&イラスト -
2007.05.26 Saturday :: - :: -