ブログ名

<< キミキス:40万Hit記念メイド明日夏 :: main :: キミキス:セカンドシーズン開始!! >>

キミキス:悶々悶々悶々悶々

■07年5月21日
ご主人様、どうかなさいましたか?
1週間近くも開いちゃった!えへ!
本当は昨日出来上がる予定だったんですけど、グレンラガン8話のせいで遠い目になってしまい…(笑)
そんなわけで、明日夏→くりなま と来て下着シリーズ第3弾はお嬢こと深月です。
連れにぶぶーんのおじょー率は低い!みたいに言われたので描いてみました。確かに低いんですけどね。これでまだ3回目!

■チューニングポップ♪:♯28
なるみ「夕日が綺麗ですねぇ…」明日夏「じゃっ、そこで立っててね」

なんかしょっぱなからヌーブラの話題とか飛ばしてますね(笑)
あとどうやら、みずはっちの中でポップはタモリ倶楽部だったようで…。もう適切すぎる!
最近恋愛系の話題多いんですけど、みずはっちと涼ちゃんが上手いこと話題を面白くしようと
トークしてくれてるので、あらぬ方向へ脱線して面白いです。なんかすごい冷たかったりとか。
でも、たまにはもうちょっと面白いネタ系のものも読んで欲しいかなぁって思います。
ま、一応は恋愛シミュレーションのラジオなんでしょうがないんですけどねー。

Web拍手を送る?

ラジオドラマCD キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏 スタート 
らしいよ!…は、はじまるよーっ!!?

■5月23日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうすぐキミキス1周年&YA明日夏編完結と週末は賑やかになりそうですね。
こっちもなんか描いておきます。よろしゅう!
てわけで、とりあえずオマケ画像追加しましたよ。拍手レスは前回のエントリー分も
多少ですが追加しておきました。遅くなっちゃって申し訳ありませんでした><
■01:予告の時点で怪しかったけど、いくらなんでも早過ぎですよね…。頑張れシモン、お前が信じるお前を信じろ!
└▼res:日曜日が潰れました、放心しちゃって…。アバヨ、ダチ公…。
■02:ガーター着けてからパンツ履かないとパンツが脱がせないんだぜ。
└▼res:ガーターのクリップを外して脱いで、そのあとにもう一度クリップつければ脱がせれるんだぜ!
■03:ドラマCD・コミック2巻(夏頃予定)と今年の夏は明日夏祭り!ですナ ニヤニヤ
└▼res:まさかこんな展開だれが予想できたか!? 夢じゃないんですよね!!
■04:悶々…ガーターいい…微笑みにかけちゃっていいでしょうか!にゃずぃ様!我慢できません・・・
└▼res:了承取らなくても別にいいですけど…。性的なモノがあんまりない絵でごめんなさいね><
■05:そうか、にゃずいさん的にはショーツの後にガーターか、残念です、こんな事で袂を分かつことになるとは…
└▼res:何故だ!?ガーターのクリップを外してパンツを脱がすという行為に、何故たどりつかない!?
■06:ガーターもお嬢がしてると上品ですな。コレが明日夏や摩央姉だったら大変でした・・・俺が・・・ニヤ
└▼res:大変でしたかw まおねーでやるなら赤いガーターとかでやってみたいですねー。
■07:オイラも日曜日は朝から放心状態だったよ・・・アニキ・・・安らかに (涙)  ニヤニヤ
└▼res:見終わった後に目から汗が出ました。久しぶりにアニメで本気ショックを受けました…。
■08:ド、ドラマCDだと?eb!のポニーテールはバケモノかっ!?…いやホントに凄いですね〜!
└▼res:何が起こったんでしょうね、ホント(笑) やっぱ涼ちゃんがラジオで好評だったからなぁ?
■09:お嬢は白か…。まあ確かに他の色は想像しにくいですね。そして普段は清楚な子ほど、こういう時はエロい罠w
└▼res:尽くしてくれる子ですしね〜。そして白以外の方向に思考がいかなかたです。純白って感じです。
■10:遅ればせながら40万HITおめです!そしてキミキス一周年ですよ
└▼res:そう、1周年!ですがそれは1周年でありつつ、セカンドシーズン突入の新しいスタートなのです!あ、祝辞ありがとうです。
■11:お嬢様って感じのいい下着ですな,,,三流でいいから獲物を前に舌なめずりしたい
└▼res:さ、さ、三流て!そもそもジェントルメンは女性に点数なんかつけないのですよっ!
■12:ラジオCDセカンドシーズン!!?かっ神風だっ!!!
└▼res:ひゃっほー!!(勢いついてきてます)
■13:ご主人様どうかなさいましたかって…俺がどうなったのか聞かなきゃ(見なきゃ)分かんないのかい?
└▼res:ひょっとして、小悪魔的な何か?ううん、おじょーならきっと天然…。
■14:相「しッ、祇条さんお前がイクまでッ、衝くのをやめないッ」深「ああっかんにんしてぇ」相「なにゆえ京風で
└▼res:なにゆえ京風で。
■15:Do it Do it Do i1t
└▼res:直球すぎでウケた(笑)
■16:「ご主人様、どうかなさいましたか?」 って、具体的に説明するヤバイので以下略ッ!!
└▼res:素直ですねぇ…。でもその気持ちわかります。
■17:お嬢!お嬢!お嬢!お嬢!
└▼res:おお、なんだ!?おじょー大人気だ!!隠れファンが多かったのか!?
■18:な、なかなか過激な下着姿・・・しかし!パンツはガーターの上に履くもんだ!
└▼res:いいや!ホックをとって下着を脱がしてこそだ!!
■19:貧乳加減がグッド!でも下が透けすぎなのでは(笑)・・・。
└▼res:はい、ちょっとやりすぎました。今は反省してます…。
■20:相「我がスタンド能力は”時を止める”こと」ズギューン相「今のうちに栗生を生で犯ってやるぜフウハハハハ
相「駄目だッ、抵抗されないと燃えないッッ」栗「そして時は動き出す…覚悟はいいか」明「蹴るよ、光一君?
└▼res:もう、明日夏とくりなまにケチョンケチョンにされてください。一回痛い目みたほうがいいぞ、相原!
■21:こんな格好をしている彼女を抱きしめる勇気は僕にはありません。むしろ言葉を失いそうです
└▼res:勇気を出して!あと一歩を!!!
■22:ブブーン オジョーゥ!
└▼res:……ブルブル(笑いを堪えるのに必死)
■23:それにしても最近のエロス解禁ぶりは・・・百合だ何だで騒いでた頃が懐かしいですな(笑
└▼res:百合が描きたくなかったわけじゃなくて、百合描かないとダメな雰囲気がイヤだっただけですねー。今は私がえっちなのでいいです(笑)
■24:ヒロシです…。俺の耳で聴き取った『もってけ!セーラーふく』の歌詞は半分も合ってなかったとです…。ヒロ
└▼res:まぁ、もともと歌詞に意味なんかない歌ですし、解読するのが不可能に近いかったですよ…。
■25:mufuaaaaaaaa-!kurikkusitemo datui block ni ikanai
└▼res:ブロック崩しはないですけど、オマケならありますよ!
■26:にゃずぃのせいでアレが持ちませんよ〜一日各キャラで回しても足りないくらい・・・
└▼res:…どう、答えれば。お、お、お役に立てて光栄です…?
■27:これはよいお嬢様だ
└▼res:ありがとうございます〜。
雑記&イラスト -
2007.05.21 Monday :: - :: -