ブログ名

<< キミキス:くりなま誕生日絵 :: main :: キミキス:悶々悶々悶々悶々 >>

キミキス:40万Hit記念メイド明日夏

■07年5月15日
40万HITありがとう><
アルターさんが発売するFateのフィギュア「セイバー・メイドVer」の出来がめちゃんこいいです。
ホントにFateはフィギュアに恵まれてますね。キミキスなんかトレーディングで一回でたきり。キーッ!
そんなわけで、周りでもセイバーセイバー言いやがるのです。(←リボルテック買ったくせに悔しいらしい)
だから「じゃ、自分は(明日夏・メイドVer)だ!」と、わけがわからない事言いながら描きました。なんて惨めなっ!

そんなわけで40万Hit達成しました!(本題遅っ)
もうすぐキミキス発売から一周年ですが、自分の中では未だもって現役最強のギャルゲーです。
まだまだこのジャンルで遊びつくす気でいますので、どうか生暖かく見守ってやってくださいね。

Web拍手を送る?

つか、セイバー可愛いなぁ…(ダメだコイツ)

■5月17日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チューニングポップ♪:♯27
なるみ「ハイ!買いたいCDがあるんです!」明日夏「そこの角のパン屋で買わない?」

ここんところ文章としては書いてなかったですけど、ちゃんと毎週聴いてますよ、ポップ♪
でもってとうとう新主題歌のレコーディング開始!このまま行くと一周年記念でラジオもリニューアルか!?
ヤングアニマルの明日夏編もクライマックス目前(涼ちゃんに何やってんだコイツラ!って言われたしね)ですし、
この一周年で新しい動きないもんですかね。いや、やってくれる!やってくれるはずだ!…よね?
■01:さらりと新OPのレコーディングしたことを言ってましたなw
└▼res:でもこれでラジオ続行は決まったようなもんですし、時間かかったとは言えやっぱり嬉しいですよね〜。
■02:再び「何やってんだよ!」発言を頂いたようで。
└▼res:でもあれは結構正統派ですよ!!合衆国は普通なハズ!!(…そうか?)
■03:仮に避妊しても相原は音速でつまようじを用いて穴をあける「ヘッ、中だし屋が中だしして何が悪いんでェ
└▼res:そんな事しませんよぉ、相原…。もっと狡猾なんです、多分。だからしっかり避妊します。してください。、
■04:どうも、明日夏ターン下着画で鼻血吹いた阿呆です。先日は悪友が要らん事バラしやがって!
そこへMyBestの栗生さん下着絵、1m先のCRTまで鼻血が飛びましたとも!
いやどうもイイ下着絵2連発をありがとうございました。
追伸:今回の明日夏ターン画は辛うじて鼻血は堪えたです・・・後頭部に何度もチョップしたけどさ・・・
└▼res:1m先のCRTが猛烈に気になります。遠すぎじゃないですか?!いやまぁ喜んで貰えたらならいいんですが(笑)
      今回のメイドは元になったセイバー自体がめちゃんこエロカワイイので、エロって別に裸だけじゃないんだなぁと。
■05:両者ともに大地を蹴ったッッ「アーーッこれは両者ポニテだあああ」つまりココはポニテの楽園、そう、人類の
└▼res:盛大に吹いた。どんな戦いしてんスか!でもポニテいいよね。リアルだって別に絶滅なんかしてないんだぜ!?
■06:お色気路線は脱したか?しかし油断はできん、皆のもの警備を怠るでない、にゃずいの攻撃はすさまじいからな
└▼res:なんかそんなレッテル付きになっちゃいましたか。や、しょうがないですね。身から出た錆ってヤツです。
■07:可愛いです・・・ゼヒ家の専属のメイドさん・・・イヤイヤぜひ嫁に来てくれ〜ニヤニヤ
└▼res:よ、よ、嫁だなんて!! あげないんだからっ!
■08:にゃずいよ・・・明日夏もセイバーもはダメです!とかがみが大好きなオイラが言ってみる・・・ニヤニヤ
└▼res:セイバーか凛なら、凛を選んじゃいますけどね…。あとかがみも可愛いですよねー。
■09:40万Hitおめでとうございます!これからも明日夏スキーにいい夢見させてください。応援してます。
└▼res:ありがとうございます。いい夢見てるのは多分私自信のような気もしますががんばります><
■10:床舗ーvハ┠洵アvッ酋摂だ!轍汁・スにゃずぃ
└▼res:おお…。かつてここまで意味不明なコメントがあっただろうか…。
■11:相「スマねェな…うっかり明日夏にゴール決めちまった」栗「キッ、なら私に寝技かけなさいよッ、男でしょ!
相「違うね…俺はケダモノさ」ナ「お兄ちゃんカッコイイ」栗「やだ濡れちゃう男らしさがにじみ出てるという
└▼res:あ、あれ。くりなまもやっぱり変態…?
■12:ありがとうにゃずい。にゃずい、ありがとう
└▼res:二回言った!!しかも倒置法!
■13:メイドあすかたーんktkr!!1!!!1111
└▼res:メイド明日夏描くのは実に9ヶ月ぶりでした!!!!!!
■14:いっそ以前のベッドイン明日夏にメイド服を「着せて」みるのは???
└▼res:まさかの逆転発想。着せるとは…。
■15:40万Hitおめでとうございます!これからも可愛い明日夏いっぱい描いて下さい!!
└▼res:可愛いかどうかはわかんないですけど、明日夏比率はずっと高いと思いますよ。ありがとうございます!
■16:40万Hitおめでとう&おまけ画像見たさに拍手連打
└▼res:拍手が最近多いです。ホントにありがたいことです。ありがたやありがたや…。
■17:会社のPCからダイヤルアップ回線で覗いてます。いつ先輩が後ろを通るか・・・・
このスリルの中で見るにゃずいさんの絵はたまりませんなぁ・・・(´Д`*)
└▼res:なぜそんなデッドオアアライブな事を!!それにしてもダイヤルアップとはまた懐かしいですね〜。
■18:相「ついカッとなって犯った。後悔はしてない」柊「グッ、菊散りぬ、か…」ナ「もうらめぇ私にも兄い棒頂戴
└▼res:柊何上手いこと言ってんですか。
■19:40万ヒットということは日本で319人に一人がこのサイトを見た数になったり。実際には常連など多そうで
あと生暖かいのはシーメンだけで十分でございますと相原光一さんが申しておられました。諸葛曰く「ぶっかけ
└▼res:いやまぁ、ほとんど常連さんばっかりなのではとか思っちゃいますけど。拍手コメントとか特に(笑)
■20:40万HITおめでとう、過ぎてみればあっという間だったね
└▼res:そうですねぇ。でも中々密度が高い1年だった気がします。
■21:う〜ん やっぱり!にゃずいさんの明日夏は可愛いですなぁ・・・瞳と頬のラインが個人的にツボですワ
でっ?ガーターベルトでセクシーなメイド明日夏はまだですか?ニヤニヤ
└▼res:でっ?と言われても(笑)あと、頬のラインは自分はでっぱりすぎなんじゃないかなぁとかいつも思ってます…。
■22:40万ヒットおめでとうございます!武器はモップだ絶対領域アスカターン!!
└▼res:あ、そういや絶対領域って言葉ありましたね!あまりにメジャーになっちゃって忘れそうなニーソ(笑)
■23:モップがけのときに下着みえそー
└▼res:うわ、確かに見えそうですね…。
■24:いいっすね〜fateをミックス!つか元ネタの方予約しちゃってます!これからもいろいろミックスしてくれ
└▼res:自分パロディって大好きなんですよね〜。こういうのはこれからもどんどんやりたいです。
■25:柊「YAのいやらしさは異常、YarasiiAnimeってワケ、か…」相「御託はいい、用件を聞こうか」
└▼res:やらしいアニメキター!!アホかぁ!!!
■26:セイバーつながりで。明日夏「問おう、貴方が私のご主人様(マスター)か?」
└▼res:そ、そうだ!!一緒に掃除をしてくれ!!
■27:ほっ本当に今月中になるみちゃんを描いてくれるんですね?!存在忘れてなかったんですね!?(ぇ
└▼res:いや、ですからこのサイトでのなるみ率は結構ある気がするんですけどねぇ(笑)
■28:相「今年も明日夏の夏が来る…」明「夏までにハットトリック決めてね」相「任せろ精力は無限大。ホームラン
└▼res:ああ、ハットトリック決めたいです…。
■29:ドラマCDで「キミキス・セカンドシーズン咲野明日夏編なるものが」ゲームも新展開あるのかなぁ
└▼res:ある!絶対にある!信じてる!!……信じて…る…。
■30:明「約束された勝利のターン!!」相「勝利すべき黄金の棒」ナ「お兄ちゃんのエナジーが一点に集まって危険
└▼res:空を貫け、勝利のターン!!
■31:明「キッ、キャーッこの白いのはナニッ!?」相「フ、妄想でも7度発射すると侮れないんだぜ」ナ「お兄ちゃ
└▼res:妄想でそんだけ発射できるなんてすごすぎます。
■32:柊「40万イったとおもったらもう42万だよ?」相「つくづく次のズリ…絵が楽しみだな」明「私じゃ駄目な
└▼res:ホントだよ…。明日夏泣いちゃうよ…。
■33:相「避妊すべき理想き」明「ちょっとちょっと、ちゃんとつけ」ナ「まさに身を滅ぼす必殺技だねお兄ちゃん。
└▼res:それがおにーちゃんのアヴァロンってことだね!
雑記&イラスト -
2007.05.15 Tuesday :: - :: -