ブログ名

<< キミキス:リリカルコンタクト! :: main :: 日記:GWは >>

キミキス:悶々悶々悶々

■07年4月27日
あ、ちょ、電気は消して欲しいかなぁ…って
だって、ヤングアニマルのキミキスがすごいんですもの…。
なんか描かないと悔しいじゃないですか!?つか、画像デカっ!?かつてないデカさですごめんなさい!

Web拍手を送る?

悶々とするね!キーーーッ!

■4月28日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1ページの記事数を増やしてる状態で多数のアクセスがありますとサイトが不安定になり閲覧不能になってしまうようです。
1ページ3記事ぐらいであれば十分閲覧に耐えれると思います。アーカイブでの記事数を増やすためにトップページの記事数を増やしてたのが不味かったようです。ご迷惑をおかけしました><

いよいよGW!さぁ〜て…まずは部屋の掃除からかな…。
オマケ画像追加しました。みなさんのご想像通りですよ!
■01:スッゲー!こんなキミキス好きがネット上に存在していることを今まで知らんかったなんて…もったいねー!
└▼res:もったいなかったですか(笑)案外すごいキミキス好きは多いですけど、サイトもってなかったりですからね〜。
■02:黒井先生版キミキス、可愛くて好きですけど、第0話というか予告編が単行本に収録されてないのが残念です。
└▼res:あ、そういや入ってなかった!ページ数の問題だろうけど、もったいないねぇ…。
■03:あの爆笑が、また繰り返されるというのか・・・
└▼res:そんなに笑えないかもよ!自分らは爆笑するんでしょうが…。
■04:世の中にはご当地名産の酒つまり地酒がある。めがね酒とかわかめ酒とかセーラー酒とかブルマ酒とかそれを
└▼res:ちょっと待って。そんな地酒はないんじゃ…。てか、それって飲み方なんじゃ…。
■05:相原「フッ、性的展開の無い漫画だと?そんなもの俺にとってはただの紙切れだ」奈菜「お兄ちゃんカッコいい
明「紙じゃなかったらどうするの?」相「紙じゃなきゃぶっ掛けられん!」裕「つくづく恐ろしい人、塗れちゃ
└▼res:それでもカッコイイという菜々が一番ヤバイと思うんだ。
■06:2年生キャラで固めたリリカル・コンタクト。でも、くりなま登場せず…。隠しキャラにも愛の手をっっ…!!
└▼res:魂の叫びか!いや、うん、わかりますよその気持ち(笑)
■07:女の人が相原のような男をどう思っているかを考えると何故か俺がビクビクします。…違う!俺は違ーうっ!!
└▼res:それってもう、自分は相原だって言ってるようなもんじゃ…。あとビクビク禁止!
■08:黒井版キミキスの菜々は余計に子供っぽい。何故だ
└▼res:絵柄が丸いだけではなく、何か本質的に子供っぽい感じがしますよね。
■09:漢は黙ってビアンカ一択!…でもまあどちらを選んでも離脱期間が長すぎで戻ってきた時点ではもう2ぐ(ry
└▼res:な、なんでいきなりドラクエ5?ちなみに自分は初プレイ、悩んだ挙句フローラを取りました、ごめんなさい…。
■10:水着だと思ったのに・・・し、したっ、下g(もごもご  ・・・・・イイですd(口`*
└▼res:隠してる面積は水着も下着も変わらないのに、なんで下着は興奮するのか。全く男ってヤツは…。
■11:全然スポーティでないのは趣味のせいですか(笑)?
└▼res:これは明日夏の数少ない勝負下着ですから!水色なのはデフォです!
■12:クリック連打で ぶ っ か け  ろ !
└▼res:無理!自分でなんとかしてください!
■13:何あれ!エロエロじゃないか!!「一緒に入ってくれる?」とか意味わかんねーよ!!(笑)
└▼res:ほんともう、コンビニで読んだらニヤけもそうだけど、笑っちゃいますよね(笑)
■14:足キス、どう見ても足への愛撫に見えてしまう俺はヘンタイか?
└▼res:いや、あれはそう見えて間違いないですよ…。
■15:こんだけ画像がでかいとハァハァ度も大幅アップだ
└▼res:画像が重くなっちゃってますけどね><
■16:電気を消すなど野獣と化した相原には不可能なことです。
└▼res:ちょっと理性があったりしませんかねぇ…。
■17:悶々悶々悶々悶々悶々・・・・・・・・ボンッ!!(爆発)
└▼res:自分もまさにその状況でした。
■18:いや〜。凄すぎてコメントのネタが浮かびません。にゃずいさん、どうすれば良いですか?
└▼res:ほら、私も書いてないよ感想。だって、書けないですもん(笑)
■19:合掌。ありがたやありがたや・・・
└▼res:どうもどうも、このぐらいならいくらでも…。
■20:YAを観て「まさか!」と思って来てみれば・・・流石はにゃずい様見事です!!
うーん・・・観れば観るほど、にゃずいの明日夏は可愛いなーコンチキショー!ニヤニヤ
└▼res:YA見たらしょうがないですね(笑) あと可愛いと言ってもらえるとすごく嬉しいです〜。
■21:変態じゃない光一なんて光一じゃないっ・・・!!
└▼res:変態なのに、すごい可愛くて美形なんて、なんて光一くんって罪作りっ!
■22:東雲版で湧き上がった邪念がにゃずい版で浄化されますた・・・危うく明日夏で・・・ニヤニヤ
└▼res:まぁ、自分は7割明日夏だけどね。って友達に言ったら9割じゃないの?って言い返されました。ネタですけどね?
■23:姫「フフン この特大明日夏見てどう?」 俺「フガ!フガフガフガガガガガガガガガ・・・」スマン!orz
└▼res:姫ひどっ(笑)あと「俺」は今どんな状況なん?!
■24:ち、乳首が立ってるよ東雲さん!!あとリリコンは実はくりなまさん居ます、13〜16Pに
└▼res:見つけた!見つけたけど……こんなモブじゃ…。
■25:( *゜∀゜)=3
└▼res:(*/∇\*)
■26:駄目だ!俺は青い下着に弱いんだ!下着は脱がない方が何故かエロいんだ!個人的意見だ
└▼res:青い下着に弱い同士ですね!自分もだよ!
■27:「おまけ追加」に誘われて今日も押しちゃう「拍手」ボタン
オマケを観て一言・・・にゃずいさん、電気消してあげて!もぅ耐えられません!俺が!・・・ニヤニヤ
└▼res:耐えなくてもいいのかもしれませんよ!?(笑)
■28:君はあと二枚の脱衣を残している…この意味がわかるね?次は上半身だぞ、明日夏さあ聖誕祭といこうじゃな
└▼res:ホラ!そこまでやるとC指定じゃなくなっちゃうから!
■29:アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
└▼res:(へ* ̄ー ̄)へ
■30;ちなみにですね、HVテレビで画面に接近してキミキスるとなんという臨場感が味わえる、HVはエイズじゃな
└▼res:一応D端子ではやってますけど、そんな近づいてはやったことないですよ!顔デカッ!?って言うんじゃ?(笑)
■31:明「下着、変じゃないかな・・・?」相「私は一向に構わんッッ」明「でも」相「お前は俺の性欲を嘗めたッッ
└▼res:相原、最近すっかりジョジョみたい…。つか、そこ褒められて嬉しいんだ。
■32:夏って良いなぁ…。YAを読んで改めてそう思いました。相原君みたいな夏を過ごしてみたい
└▼res:案外がんばれば過ごせるかもよ!と、高校が男子校だった私が言ってみる…。
■33:相原、そこをどけ!俺のドリルでとどめを刺す!お前は明日夏の背面から仕掛けろ!同時攻撃なら…あるいは!
└▼res:あ、アニキぃいくらなんでも無理だよ!死んじゃうよぉ!!
■34:おまけは想像通りだったが規制対象だな(笑)Z区分だよこのサイト
└▼res:いやいや、下まで脱ぐとZ区分なんですよ。最近のジャンプを見ればわかる!私にはわかるよ!(わかってない)
■35:学園祭当日 05:35 きびな池前... 柊「これも星乃さんENDの為なんだ。消えてくれ、栗生さん」
栗「な、冗談じゃないわ!相原君は、私の未来の旦那さんなのよ」柊「残念だが、君にはここで沈んでもらう」
栗(やるしか、ないの…)
こんな妄想を繰り広げつつ、黒井版キミキス読んでました。ゴメンナサイ
└▼res:柊どんだけ強いんだ(笑)それにしても池に沈めるって。普通に殺人じゃん…。
■36:ヤングアニマルに負けないようなEROい絵を描いてくれ〜!
└▼res:そりゃ無理です!どうやったらああなるのかわかんないですもん!
■37:相「明日夏ッ、合体だ」明「(ドキドキ)初めてだからやさしくし…」相「アアーッポニーに入れるぞッハァァ
明「私とポニーどっちが好きなの!?」相「ポニーの明日夏が好きだ」明「えっ…ってだから髪でしないでって
相「そして蹴られてここにいるわけです」奈「お兄ちゃんカッコイイ…」相「IWAOとやらせろ」奈「お兄ち
└▼res:かなり吹かせてもらいました…。IWAOかぁ…そうか、IWAOかぁ…。
■38:激しい運動で擦れてるはずなのに黒ずんでないってことは、普段からニプレス装備…!使用済みを是非俺にも寄
└▼res:それだ!でも使用済みを渡すわけにはいかないのですよ!
■39:リリコンのくりなま発見した人スゲェェェェェ!!やはり、くりなまファンですか?11日、楽しみですね〜!
└▼res:くりなまはホントよく見つけたって感じですよね〜。
■40:可愛い可愛いと言われていましたが、足キスで「何やってんだよ!」と突っ込まれたYA相原最高!
└▼res:ポップ♪ネタですねー。いやまぁ、あれはつっこまれるでしょうなぁ(笑)
■41:相「勢い余って奈菜と合体してしまったわけです」明「呆れて物も言えないよ」奈「お兄ちゃんどいてそいつ殺
相「今の奈菜は危険だから合体だ、明日夏」明「初体験から3Pなの!?」相「大丈夫、3人目はIWAOだか
└▼res:最近なんかめちゃんこコメント入れてくるね!絶好調!?でも菜々の名前間違えること多いよ!3Pめ!
■42:あと最近というか私のネタは多くがグラップラーバキですよ。オウイェアーッ今日もポニでドリルを全力回転だ
└▼res:ああ、バキ読んだことないからわかんなかったよアニキぃ!
■43:今宵のヤングアニマル。私がいだいたのは「風俗って多分こんな感じなんだろうな」という感じですが如何か?
└▼res:如何かと言われても…。風俗なら、相原と明日夏の関係が逆になると思うのですがって何を言わせるのですか。
■44:は,生えてる?これが1年近い差か・・・
└▼res:むしろ菜々だけ特別製なんですよ。
■45:七「その日からIWAOはおにいちゃんと肉体関係を…ぎぎぎブチッ」明「ハンケチを歯で…なんて噛み合わせ
相「オウッ、おにんにんが!」明「きっ、キャアアドアの隙間からッ」七「お兄ちゃんカッコイイ…今私が昇天
└▼res:おにんにんて(笑)どーでもいいけどIWAOって生物じゃないよね?相原の性欲って間違ってない?
■46:頭の中でいい感じに明日夏が動いてきたので、久しぶりにSSでも書こうかな。
└▼res:キャラが勝手に動き出したらしめたもんですよね。ふぁいと!
■47:YAみました、確かにあの破壊力は半端ねえッがしかし、一緒に入るっていうか君に入りたいといえない相原は
└▼res:つきあってもいないのにあそこまでやってる時点で人としてどうかと思いますがね!
■48:明「一緒に入って?」相「それは挑戦と受け取っていいのだな?オウッ、ハハアッエレクションオウィェアーッ
└▼res:うん、まぁ。あれはその…ねぇ?そう受け取るよね?
■49:クッ!Cだと?笑わせるな...だが嫌いじゃないぜ。このエロさは!!!
└▼res:えへへ。
■50:この明日夏を引き伸ばしプリントして枕カバーに転写、そして抱き枕ダッチ抱き枕に変貌させて己の茄子をブチ
└▼res:そ、そこまでしなくても…。
■51:勢い余ってぶっ掛けちまった…大佐、俺はどうすれば 柊「これ以上の淫行は許さんぞ相原」淫行こそ正義だと
└▼res:正義の基準が絶対的に違うと思います。
■52:相「フォッォォゥァア明日夏犯してやるうあぁ」明「キャッ何野生に目覚めたというの!?」ナ「お兄ちゃんカ
└▼res:なんでもかっこいいっていう菜々の方が最近かっこいいと思うのです。
■53:オウゥウてっ、てめェなんてことをッああアイゴー!
└▼res:アイゴー!アイゴー!(ぐぐったらしい)
■54:相「俺、この明日夏との合体が終わったら彼女と結婚するんだ」柊「ついに死亡フラグを手に入れて
相「IWAOは飽きた、七ともヤった。次はお前だ」柊「ちょ、ま、まて、これは801の罠だ」明「だめ…私
└▼res:柊はないよなぁ…。あと、IWAOは飽きる前に対象外にしなさいっ。
■55:相「明日夏は犯った、星野も七もな…後は貴様」IWAO「……」相「なぜ貴様だけ感じないッッふざけるなァ
└▼res:最近名前間違いすぎだよ(笑)星乃!でも七はありかも。あと、いい加減IWAOは生物じゃないことに気がつけ!
■56:明日夏は一度脱ぐ、そして永い眠りのあと蘇る、英雄となって蘇る 相「ラーズグリーズの明日夏…俺のミサイ
└▼res:あああ、ラーズグリーズのかっこいいイメージがああああ。
■57:あとはガバっと足を開くだけですね。オウッ、オウッオウイエース注ぎコミマースEコマースハウォァッィエア
└▼res:おちついてー。おちついてー。
■58:くりなま誕生日絵も楽しみにしつつ、拍手を送らせていただく所存
└▼res:色々考えてはいるんですけど中々ペンを持つ時間ががが。
■59:・・・これは俺とにゃずいの秘密な!!(謎は解けたらしい)
└▼res:秘密ですね!(そんなに難しくなかったですよね?)
■60:相「こいつを見てくれ…明日夏への愛的なものが溢れちまった…こいつをどう思う?」明「えっ…まだ入れても
└▼res:相原ぁ…。
■61:にゃずい「おまけー2」いただきました・・・デモね・・・ナンカね・・・ヤルセナイのは何故?ニヤニヤ
└▼res:それは好きな子がAVに進出したような気分なのでは…。
■62:あーーーーーーっ
└▼res:あーーーーーーーっ
雑記&イラスト -
2007.04.27 Friday :: - :: -