ブログ名

<< 日記・風邪 :: main :: キミキス:40万Hit記念メイド明日夏 >>

キミキス:くりなま誕生日絵

■07年5月10日

ほんとは11日。ちょいフライングですが滅多に描かれる事もないので早めにお誕生日おめっ!みたいな!
それにしても一体クリナマの扱いの悪さはなんなんだろうとか思ってる人多いですよね?自分のその一人でした。
が、最近ちょっと考えが変わりました。ひょっとしてクリナマはハブられる事で存在感が増しているんじゃないだろうか!と。
…ええ、まぁ、考えすぎです。やっぱ彼女も普通の攻略キャラの仲間入りしてほしいもんです。

あ、風邪だいぶ良くなりました。ただ、まだ咳が結構出るのでしんどいです。
どこが一番しどいかっていうと腹筋だったり。筋肉痛みたいになりますよね?
自分、花粉は全部鼻水やらクシャミやら鼻にくる人なので喉系には耐性なくてこういう時は苦労します。
いやまぁ、クシャミに慣れてるのもどうかと思いますが。

Web拍手を送る?

明日はYAの発売日〜♪どうせまた壊れるのよ〜♪私が〜♪るるるる〜〜♪
最新拍手コメントとレス追加しときました。これより以前は→「悶々悶々悶々」のエントリーに追加です。
遅くなってもがんばってレスします。てか、体調さえよければね…。

■5月12日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやぁ、昨日のヤングアニマルはもうどうしようもなかったですなぁ。軽く死ねました。
ういっす、なんか描きます!なんかっていうか明日夏描きます!
あと40万アクセス超えました。感謝>< つーわけでオマケ画像追加しときましたよ。
■01:あまりの欲望にショート仕掛けましたが節度を持って一日のコメント量をセーブしているのでございますですよ
└▼res:そ、そんなところ我慢しなくても!別にいっぱいコメントしてくれても構いませんよ(笑)
■02:もうすぐゲーム発売一周年、そしてポップも通算30回…。節目なんだし、どなたかゲストに呼んでほしいぜー
└▼res:ゲストに田中さんとかね〜。そういやYAキミキス明日夏編の最終回が丁度発売1周年前日に完結ですよ。
■03:最近、えろいですね!なんかもう…近づきたくn(ry 冗談です。
ネトラジ聞きますたー。次回も頑張ってくだちぃ〜期待。Byがる
└▼res:あんなのTLSやキミキス知らないと何にも面白くないと思うんだけどねぇ…。ま、エロいのは昔からです。
■04:風邪ですか。風邪のときは体の中に眠る激気を高め射精することで悪い気を外に放出明日夏が体で受け止める
単刀直入に言うとお大事にと言いたかったわけですがツンデレなのか素直には言えませんな。それが大佐クオリ
└▼res:え、ツンデレだったんだ!!なんとまぁ…。ところで、その方法で風邪を治したいです。なんとか出来ませんか?
■05:・・・きっとなるみちゃんは来年の誕生日まで描いてもらえないんだろうな・・・
└▼res:そんな事ないです!今月中に描く予定でしたよ!?びえーん!
■06:相「KEEP OUTは明らかに別レイヤー…つまり…」柊「気づいたか。イッてもらおうか」七「私のために
└▼res:世の中には気がつかない方がいい事もあるんだって柊は言ってるわけですな。
■07:かzkかzかかzかzかzかぜ化z風邪化z風邪
└▼res:な、え?は?なにが?さすがにどういうネタなのかもわからんですたい!
■08:風邪の調子はどうだスネーク、まだ江レクトかね。YAはユリア100式やDMCなど読み物が多いというさす
└▼res:だいぶ良くなりましたよ大佐。YAは他にもホーリーランドやベルセルクやら読み応えがありますねー。
■09:くりなまの露出が少ないのはぶん投げられて怪我しないぞという相原の決意の表れか?
└▼res:どうなんだろう。この状態まできたら、すでにくりなまもふにゃふにゃかも?
■10:髪型変わって2度オイシイぜ、くりなまさん!
└▼res:個人的には髪の毛おろしてた方が好きなんで2種類描きました(笑)
■11:アナザーは?アナザーはあるのかにゃずいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
└▼res:ありますよ!実装済み!
■12:今週のYA、明日夏と相原事後だ絶対事後だ、あと初ページの相原女にしかみえんかったですがちゅくっとか卑
└▼res:もうなんというか妄想で脳の一部が砕け散りました。今も煙が出てます。
■13:ツンツン顔がデフォのクリナマもにゃずいが描くとこのカワユさお見事です!ニヤニヤ
└▼res:クリナマもたまにはこういう表情してほしいですよね(笑)
■14:YAフラゲした・・・明日の「ブブーン ドドドーゥ」はお祭り騒ぎ確定ですワー
姫「フフン 最新号YAを観てどぅ?」 俺「明日夏がとってもフガフガフガフガフガガガガガーーーニヤニヤ
└▼res:お祭り騒ぎっていうか、言葉が出ません。感無量ってヤツですね!!
■15:誕生日がクリナマと一緒な俺は勝ち組
└▼res:あれ、ってことは…誕生日おめでとございます!
■16:OKわかってる、パンツは別レイヤーなんだろう?
└▼res:ばかめ!全部間違えてレイヤー結合しちゃったせいで、全部描き直したわ!(そこまでして…)
■17:こ、これは誘っているのか?い、いいのか?・・・・・・・栗生ぁーーーー(暴走)
└▼res:さぁ、今こそルパンダイブだ!!(笑)
■18:うお〜〜待ってましたさすがにゃずぃ!もう最高ですこれで一週間は抜けますよ!それくらいくりなまラブ
└▼res:そんなに好きなんですか(笑)それじゃオマケの方堪能してくださいなー。
■19:下半身パンツ一枚で風邪ひいたくりなまを優しく看病する、そンな夢が見たい。ああマウスオーバー。
└▼res:中々思い通りには夢も見れませんよね…。明日夏も出てこないし…。
■20:ところで奈菜にしかみえなというか脳内補正で奈菜に。むしろ栗さんは勝負の末無残にはじめてを相原に奪わ
└▼res:くりなまはこういう時はすごく弱そうです。相原に全部おまかせみたいなイメージ?
■21:青葉「これが今回のヤンアニ版キミキスです」ゲンドウ「キスの後、これからという次のページが学園祭か…」
ミサト「何も無かった…とは考えられないわね、これは」リツコ「そうね、あったと見るのが自然だと思うわ」
日向「しかし、いくら光一君でも告白してすぐにそんなわけ…!」冬月「NANAの判断はどうなっている?」
伊吹「寸止め2、条件付き本番が1でした」加持「光一君、自分で考え自分でキメろ」相原「逃げちゃ駄目だ」
└▼res:いや、ちょ、逃げちゃダメっていうか(笑)それにしても条件付き本番が気になります、スーパーコンピュターNANA。
■22:むぅ。きゃしゃな体格なのに決して幼すぎず、また不健康な印象も感じられません。良いくりなまですなぁ〜w
それにしても、このサイトでは本当にくりなまが愛されてますよね。いやまあ、どのキャラもそうですけどw
└▼res:なんか可愛いくりなまがみたくなって描きました(笑)たまには素直になってほしいですよね。
■23:ノーマルヘアーくりなまバージョンは保存できないですか?壁紙にしたい!
└▼res:えと、これで〜す→ ロールオーバー絵はこういう時不便ですね><
■24:明日夏さん下着絵を見て鼻血吹いたらしいツレからURL教えてもらって飛んできました。
そのツレは実は栗生さんLoveだったりするのですが・・・また鼻血吹いてんだろうか・・・
あ、ワタクシも暫し目の保養をさせて頂きましたありがとうございました(笑)
└▼res:わざわざご紹介して下さってありがとうと、お連れの方にお伝えください(笑)
     下着くりなまの方もあともう1バージョンありますので是非。で、また鼻血吹いてくれると嬉しいです!
■25:悶々しすぎながら休日を過ごしています。あーあ、読むんじゃなかった…。相原の野郎羨ましいぜ!(泣)
└▼res:でも読みたくなるという…。ああいうの見てると学生時代に戻りたくてしょうがないです><
■26:(ヤングアニマルを見て)・・・キミキスって18禁ゲームだっけ?
└▼res:うん、まぁ…、そう思っても不思議じゃないですよね…。

■27:ヲッヲッヲッヲゥヲッ
└▼res:日本語喋ってー!(笑)
■28:ナナ「おにいちゃん、私以外ともう二人もしちゃって!どいて、その薙刀は私の!」相「ちょおま…いやおま…
VII「ごちそうさまでした…」相「いつでもキな…」裕「な、なんらかの悟りを開いてしまったというの!?
└▼res:薙刀て…。あと悟りというより、開き直りの間違いじゃないんでしょうか。
■29:どこかで聞いた事がある同人かなにやらで「夜のアスカターンの完成だね・・」「コーチのシュートが私のゴー
└▼res:人様のネタを出しちゃダメですよぉ!!
■30:去年の12月に20万ヒット達成でしたっけ?半年足らずで更に20万とは本当にスゴいですね〜!脱帽ですw
└▼res:この1年キミキス絵描き出してからホント色んな事がありました。これからも色んな事があるといいです、ありがと><
■31:40万HIT!オメデトウございます〜これからもカワユイ明日夏でオイラを萌え殺してくらはい。ニヤニヤ
└▼res:きっと明日夏以上の2次元キャラにはもう出会えないと思う管理人なので、意地でも描き続けます!
■32:クリナマ・アナザー観たヨ・・・そして思ったよ・・・にゃずいさんは同人誌を出すべきだと・・・
にゃずい作 キミキス同人又はイラスト集(サイン入り)をTKDでプレゼントってのはどうかしら?ニヤニヤ
└▼res:サインなんか考えた事ないですよ…。そもそも私の描く同人なんか読みたい人いますかねぇ。
■33:花粉か風邪の影響かワカランが、にゃずいさんに何かが降りた感じですがニヤニヤ的にはぜんぜんウェルカムで
└▼res:いやむしろトチ狂っていると考えたほうが!疲れて脳がマヒしてるところに、東雲さんの漫画が追い討ちをかけ…。
■34:え、えr
└▼res:言うなっ!
■35:く、くりなまさんにナマだし・・・
└▼res:コラーッ!!
■36:本格的にエロサイトへの道が開けたと言わざるおえない
└▼res:うん、まぁ。でもあくまで隠しって事で、知ってる人だけでいいです。そのぐらいのスタンスで。
■37:TH2とTH2Xの関係のようなキミキスとキミキスオンリーラブの関係と相原とその息子のアダルト差比率か
└▼res:なんか難しい事を…。まぁ、キミキスでHな事するならラブラブしか許しませんが。
■38:きっとね次号あたりの大団円のときに明日夏が「はじめては痛かったんだから」とかせりふが入ってハッピーエ
└▼res:ひぃ!そんな直球なのはダメぇ!
■39:アナザー見た。感無量だ、感謝する
└▼res:どういたまして!
■40:相原、よくも、よくも俺のくりなまにあんなことをぉぉぉ!!許さん!!!
└▼res:でも、そんな相原にケンカを売ると、その相原のメロメロのくりなまに投げ飛ばされます><
■41:全部脱いでないのがいいですね。そんなあなたにはハナマルをあげましょう
└▼res:わーい!ありがとう!(なんかR・田中一郎を思い出しました)
■42:中って…望むところじゃw つー訳で中でした後の絵も描いて…ってさすがに直球すぎ?w
└▼res:さすがにね!それにちゃんと避妊はしないと辻ちゃんみたいになっちゃうよ!
■43:くりなまぁ…。10代の未発達な体では安全日なんてアテにしてはダメだよー。…と正論を言ってみるテストw
└▼res:逆に考えるんだ!10代だからこそその認識が甘い!ってのはダメですかね(笑)
雑記&イラスト -
2007.05.10 Thursday :: - :: -