ブログ名

<< キミキス:悶々悶々悶々悶々 :: main :: キミキス:2年目も元気いっぱい!(加筆) >>

キミキス:セカンドシーズン開始!!

■07年5月25日(キミキス発売一周年!)
キミキス発売1周年!そしてセカンドシーズン開始!
一周年おめでとう!!そしてセカンドシーズン開始おめ!!
カテゴリ「kimikiss」を99件で終了。今回から「kimikiss 〜second season〜」に変更!
100件目は1件目!ククク、狙い通り…っ(月の顔で)

Web拍手を送る?


★もうちょっとおまけ劇場
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回の菜々ですが、キミキスファンにはもうお分かりかと。
そう!一周年記念ということでキミキス公式サイトで「もうちょっとおまけ劇場」が期間限定でDLできちゃいますよ!
今回の菜々はその仕様です。いや、ホントにこの格好なんですってば!
とにかく!パロディ満載、涙がでるほど笑うので注意!とくに「おっくせんまん!」だけは知っておくべきかと(笑)
あまりのインパクトに今回の1周年絵として描いてたものを放棄してまで描きなおしちゃいましたとさ!

YouTube「想い出は億千万」
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&mode=related&search=
■01:なぜだ!?ショーツのスリットにそのままスロットインできる考えになぜたどりつけない!?
└▼res:ダメ!!ずらしてなんてダメ!!!ちゃんと脱がしてあげて!優しく丁寧に!!
■02:さすがキミキス界きってのエロい人だ。チョイスが下着姿とはやるな!
└▼res:全員分いつかやってやる!とか密かに思ってます。えへへ。
■03:誰も言わないから、あえて私が言おう。 …胸、ないね。
└▼res:ないですね。でもぺたんこじゃないですよ!
■04:はずして脱がす…。あーなんかいいかもwwwwwチョット(脳内)明日夏で試してくるwww
└▼res:こ、こら、なんてことを…っ!!!
■05:ココまでファンを増やしたならあとは同人を出せば巨万の富があなたの元に
└▼res:同人描くだけの技量がなぁ…。漫画というフォーマットはもう7年ぐらい描いてませんし><
■06:あっかーん!脳汁どっばどっば出まくりですよーにゃずいさーん!お嬢のこと好きかもしれん。あっでも一番は
└▼res:でも1番は勿論明日夏ですよね?ですよね?
■07:飛羽「私たちの出番も増やしてください」夕月「何だかんだで小早川は一回出てんだよなぁ」霧島「私にもチャ
部長「ははは、困った捨て猫ちゃんたちだ」ヒゲ「マイノリティがOTBに楯突こうなんてイイ度胸ネ……」
副部長「あ〜もう、部長!殺っちゃいましょうよぉ」夕月「チッ、交渉決裂か……全員、戦闘態勢!!」
終了条件:OTBを殲滅する 小目標:「相原光一」を欲情させる   Are you ready...?
└▼res:OTBは相当の猛者揃いだし、勝つのは不可能かと!でも小目標は達成できるかもしれませんね、
     っていうかできる(笑)あとなんでえり…ごほんごほん、ヒゲが超!?
■08:さあ!!記念すべきキミキスカテゴリーの100件目を飾るのは!?…↑↑↑↑↑これだぁーーーっ!!!!!
└▼res:全然違ってごめんねぇえええええ!ちなみに当初の予定ではゆーみでした><
■09:そうか!ガーターを外すのにこだわるから駄目なんだ!!ショーツをズラして一点突破!正にたったひとつの冴
└▼res:なんでみんなそんな方向に…。そりゃそれもいいけどさぁ…(いいのかよ)
■10:明「決まったね、コーチのシュート」相「シュートにしては沢山放ってしまったよ」明「分身シュートだね」相
「分身というか親子的なものの感じが」柊「ゴムつけようや」相「大丈夫、この世界に妊娠はないし人口のプラ
└▼res:ゴムつけようや。
■11:キミキス1周年!!!!公式HPが大変なことになっている!
└▼res:大丈夫!いつものキミキス公式サイトだよ!(笑)
■12:コメントを見て 公式サイトへ・・・DL出来ネェ・・・orz 403
└▼res:リンクURL間違ってましたもんねー。
■13:にゃずい様・・・HTTP403用の話題袋は何処に・・・orz ニヤニヤ
└▼res:ああ、犠牲者がここにも…。自分は友達がメッセで教えてくれたおかげでわりとすぐにDLできました!
■14:どうもw にゃずい殿下、ニヤニヤの人、元気ですか? ぼくは げんき です さて、私の書き込んだ本日は
└▼res:ざんねん!あなたの ぼうけんは おわってしまった!
■15:『キミキス』リリースいっしゅうねぇええん!!オメデトウゴザイマス、オメデトウゴザイマス では私は早速
└▼res:…早速!? いや、ちがっ。オメデトウゴイザマス、オメデトウゴザイマス
■16:お、お嬢様っ!!そんな格好で・・・いけません!奴が、奴が来てしまいます!!
└▼res:ああ、祇条家にとって危険人物なんだ、相原…。え、まさか大佐のこと!?
■17:ネタにするの早っ!ちなみにお嬢と地味子に爆笑しました(謎)
└▼res:自分は菜々のラスボス前と、えりりんがやばかったです(笑)
■18:食おば「見ておれ小童どもめ、我こそキミキスにおける真のヒロインであることを思い知らせてやる!フフフハ
└▼res:そもそもグラフィックないじゃん、おばちゃん。カレーライス大盛りで。あ、ニンジンいらないよ。
■19:どうもw うん、どう見ても普通のブブーンじゃないね。危険が危いって雰囲気だね。殿下も7もヤラレちゃt
└▼res:でも一番やられちゃってるのはキミキスのスタッフだと思うんだ(笑)
■20:菜々たん、ハァハァハァhくぁwせdrftgyにゃズいlp;@:「」
└▼res:ふじこの派生系!?
■21:君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!
└▼res:おっくせんまん!おっくせんまん!!
■22:ファミ通攻略本吹いた キミキスはどこまで飛ばしていくんだろうか
└▼res:完全に暴走しちゃってますよね。なんていうか、計算しつくしたネタではなく、本能における暴走みたいな?
■23:おっくせんまん!!おっくせんまん!!!
└▼res:おっくせまん!!おっくせんまん!!
■24:どう見てもTAMATAMAが別レイヤーです。本当にありがとうございまシュタール。
└▼res:シュタールってなんだろう。バシュタール?今度こそ美しい夜を…??(絶対違う)
■25:ドラマCDはどんな内容になるのかなー?俺的にはスポ根漫画のお約束、「必殺技が破られる」とかを希望〜w
相「そんな!アスカターンが!?」明「通じないっていうの?」敵「そんなお遊戯みたいなフェイントで!」
…みたいな感じwう〜ん、燃えるけど萌えないか(汗)それ以前に雰囲気がキミキスじゃないですし(苦笑)
└▼res:まぁ、普通に考えて単純に第二期なんでしょうが…、冬を舞台にしたキミキスだったらすごくいいかも?
     ちなみにそこで真アスカターンですよ!弱P弱P→弱K強P!!
■26:ヤンアニ版最終回、3ヶ月もの間おあずけ状態になる相原が大人しくしていられるワケが無いに100ユーロw
└▼res:大丈夫、YAの光一きゅんは、相原とは違って我慢強いから!!多分…。
■27:一年前のドキドキが蘇る...
└▼res:あー、自分もこんなんでしたよ(笑) →http://abiesfirma.sakura.ne.jp/bubu-n/log/eid231.html
■28:明日夏編最終回ではオレンジデイズのセリフが使われていてニヤリとしましたよ
└▼res:あれはやれましたよねー。おかげでグっと深みができました。やっぱお互いを名前で呼ぶシーンはニヤけます。
■29:100件おめっとー、最近エロ化がだいぶすすんでますね。Byがる
└▼res:だいぶっていうか、相当っていうか、とりあえずありがと〜。
■30:ナ「君のくれた精子も一千億!」相「し、しまった」明「どうするのよ、責任とってね!」相「アイフルでなん
└▼res:ご利用は計画的にって言ってるでしょ!!
■31:ガーターの後ろのホックを外してペロンとめくりおろし、そんでもってパンツをガバッとずり下げるのが正式な
└▼res:きゃーーー*ノノ
■32:おっくせんまん!おっくせんまん!   …これでいい?w
└▼res:いいですよ! おっくせんまん!おっくせんまん!
雑記&イラスト -
2007.05.25 Friday :: - :: -