ブログ名

<< アマガミ:プレイ雑記その7/橘純一 :: main :: アマガミ:アマガミ感想 >>

アマガミ:トリプルバースディ!

みゃー、裡沙たん、ともちゃん、お誕生日おめでとー!
■09年06月23日
ここまで並ぶと何かの陰謀かと思ってしまう!

それにしてもともちゃんは、アマガミの世界とシンクロ率が異常な気がする。
薪原さんとクラスメイトとかだったら面白いのにw


Web拍手を送る?

最近真面目ぶってるので、そろそろ息抜きが必要である。
息抜きにはキミキスが一番なのだ。おお、いいループだ!!

Comment response!

■猫の交通事故・・・自分は軽貨物車と中型二輪車に乗っているので気になります。
▼大きな道路の事故は、もうどうしようもないですけど、裏道なんか走るときは
出来るだけスピードを出さないようにしています。たまに路地裏を爆走してる車も見かけますもんねー。
それでもどうしても無理な時は、避けて大事故にだけはならないようにしないと。動物避けて人にとか洒落にならない><


■けいおん!じゃないけど,はるか:ジョン,梨:ポール,逢:ジョージ,紗:リンゴ。おまけでひびき:ヨーコ
▼なぜ、そんな渋いところを組み合わせてきた!?てか、ヨーコさんのポジションがひびきさんなのねw

■ぽぽたんッッ
▼まぁ、たいしたおもてなしなんか出来ないぞ!

■橘「しぶてぇんだよ、輝日南なんたらぁ!!」
▼いやいや、もう輝日南まで言っちゃってるから。なんたらぁ!!必要ないから。

■おお、トップに梨穂子CDが3つも。確かにカーニバルですねw 「うん、殺好きだよーw」
▼eb!は何故ここまで梨穂子をプッシュしてくるんだろう。いや、自分は嬉しいからいいんだけど
なんかスタッフ内にファンが多いのかな?それとも、新谷さんを一押ししてるのかしら。何か!大人の事情が!!


■それにしてもにゃずいさん、ドラマCDの橘さんは声がイケメン過ぎやしないか(笑)
▼あの声から、橘さんのイメージが完全にできました。ありがとう!!
でもやっぱり変態で良かった。ラジオドラマはちょっとブレーキ壊れてる気もするけど、まぁアマガミだしね!!


■ブブーン!!での、キミキスの百合はあすえり。では、アマガミの百合は?
▼居ない!!何故かアマガミで同姓同士のカップリングが思いつかない!!橘さんが強すぎる!
しいていうなら、はるかさんとひびきさんなんだろうけど、自分的には公式カップリングはそれほど興味がないんだよなぁ。


■エンターブレインあざとい!!ドラマCDキャラソンラジオCDどこまで俺らから巻き上げるつもりなのだ
▼あ、この波に乗らされてたまるか!あえて・・・そう!あえてオレ達が乗ってやるんだよぉおお!!!

■相「グレンラガン・・・・いやグレン腕!(カイナ)」橘「うわっっちゃ!」
▼橘さんもびっくりの相原くんの凍てつく波動だ!

■黒沢さんとマイケルさんは?
▼百歩譲って攻略キャラじゃなくても黒沢さんは認めよう。しかし!ギャラガーは!ヒロインじゃねぇ!!!

■裡沙「私の橘君の為にも貴方は生かしておけない!」相原「君、誰!?ていうか、その包丁は、ってアーッ!」
▼なんで!?相原がこれからの橘さんの人生にどんな風に介入をwww

■触れれば切り裂かれそうな剃刀のような冷たい視線…、おっかないけどゾクゾクします。俺マゾかもorz
▼まぁ、黒はるかさんにゾクゾクきたら、真性マゾですね。ルートそのものもマゾいですし。
…いやいや、そんなことないですじょ? いいじゃない!ゾクゾクしようぜ!!ギャラクシィィx!!


■橘兄妹が本気かっこいいぞっ!! そしてスーパーヒロイン(右端の子)はさすが可愛いなあ!!(裡沙ニャン
▼アマガミの裏物語って、こうピーンって張り詰めた冷たい空気なんだよねー。
で、それを思いながら描いてたらこんなのになっちゃった。明らかに世界界が違うと想いつつも、自分のアマガミはコレだ!
美也もかわいいよ!!


■けいおん最終回、妹ちゃんがガチな子でしたね。もっと常識人かと思っていたよ!(裡沙ニャン)
▼唯より憂のほうが将来心配になってきた最終回だったw 大丈夫か?死ぬまで姉萌えなのか!?

■平行世界では知ちゃんは女子高生でしたね。ということは水泳部の試合で七咲や塚原先輩と認識があったり?!
▼あるね。間違いないね。きっと逢ちゃんとは学校を超えて友達になって一緒に、
ラーメンなぎさとか行くに違いない。ああ、ともちゃん使いやすい。もっと物語に絡めて!
雑記&イラスト -
2009.06.23 Tuesday :: - :: -