ブログ名

<< アマガミ:アマガミ感想 :: main :: キミキス:夏コミ告知 >>

雑記:知多みるくを紹介されたので

知多半島だ〜い好き!
■09年06月30日
「愛…っ!知…県!に……い…っ住…ん…んでぇぇ!て………、
知…っ!多みぃ………るぅ……うぅくうぅ!を…を…
知…っ!らぁ……ああな…!いいいぃ…だ……ぁあ…!とおぉぉ!?」

*んもうだめジェネレーター http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

まぁ、そんな感じで何故か他県の友達に怒られたので、
知多みるくの公式サイトやblogを見てみたら思い切りハマってしまったw
もっとこういうの増えてもいいのに!

■知多みるくサイト http://endgoal.net/milk/contents/event.html
■みるろぐ http://blog.blochiita.jp/milk/

もう随分前から有名らしいんだけど、今更ながら同じ県民として応援していくぜ!

Web拍手を送る?

なんかamazonの信用がガタ落ちなぐらいまだ来ないよ、CD!

そういや[連れ]の嫁の誕生日と聞いて。
さとみん、誕生日おめでとう!
雑記&イラスト -
2009.06.30 Tuesday :: - :: -