ブログ名

<< 雑記:パウダースノー :: main :: キミキス:ともちゃん誕生日おめでっと! >>

イラスト:超電磁砲

レベル5を舐めんなよ!
■08年6月22日
レールガンこと御坂美琴。
最近ちょっと流行ってる「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のサブキャラであり
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の主人公です。電気使いというと最近だとハンター×ハンターのキルアとか思い出すんですけど、まぁ普通は落雷とかですよね。でも美琴の場合は指を砲身に電磁力でコインを飛ばして戦うという中々面白い戦法をとってます。アイデアの勝利かな?中々ワクワクしますよw
ちなみにホンモノの[レールガン]は実用に耐える所まできてます。SFの兵装が現実の武器になるのは面白いですねー。使い道には困ってほしいですがw

Web拍手を送る?

さてキミキス絵ももうひとがんばりしようかな!
雑記&イラスト -
2008.06.22 Sunday :: - :: -