ブログ名

<< キミキス:成長したら… :: main :: 雑記:パウダースノー >>

キミキス:6月の花嫁

これからもずっと見守ってね
■08年6月18日
あついね!そろそろ夏になってきた感じがします。ちょっと前までは
ストーブ!ストーブないと死ぬ!とか言ってたんですが。まぁ半年後にまた言うのですが。
かといって冬に夏を待ち焦がれる事もなく。基本的に冬の方が好きなんですよ。炬燵あるし。
はんたいに夏の良いところが中々見つからないんです。だって泳ぎにいかないから…。
およげる人マジで羨ましい。私ですか?まぁ、50mぐらいなら。プールでは基本浮いてるだけですから、
レッテル貼られるのが悔しいんです。カナズチというレッテルをね!ただ夏にも好きなところはあります。
のみものが美味しい事です。冬だってあったかいのみもの美味しいだろうと思われるかもですが
よく考えてくださいよ。あったかいのみものは一気飲みが出来ないじゃないですか。あ、でもほら
めくるめく明日夏との青春を謳歌するには夏の方がいいね!だって明日”夏”だし!

Web拍手を送る?

100万記念絵があまりに時間かかりすぎで疲れてきたから、明日夏でリフレッシュしたわけじゃないよ!ちがうよ!
ごめんうそ!ちがわない!

Comment response!

■真田「子供、子供だ。コイツらは何をしようが大人になれない、そんな奴らだ」木地元「何デカい口叩いてんだ
▼全くだ。真田くんはちょっと黙ってなさい。

■柊「パイロットの動きに感情が乗っていたのさ」
▼なんかもう、00大好きなんだな!(というかグラハムが)

■今日は13日の金曜日。早速、輝日南にチェーンソーを持ってブブーン ドドドーゥしてやろう。ふひひひひひ
▼そういやこの前の金曜日は13日でしたね。これといって何も起こらないし、起こって欲しくもないですが、ふひひひ

■R4って、バトルものになるんですかっ><
▼ないないw

■果たしてタンコブ程度で済むのか
▼タンコブも積もれば山となる(?)

■いや、なるみは公録の時のみずはっちみたいになるんだよw
▼あそこまでやさぐれないと思うよ!(失礼な!あやまれ、みずはっちにあやまれ!ごめんなさい)

■カテゴリ修正依頼したものです。ありがとうございます。
▼いえいえ、お安い御用ですわ。

■pure rogueも小説版なら納得出来るけど、小説だと王子不在に…
▼シナリオ自体は小説版の方が100倍良かったですからね。せめてあと1巻出て欲しかったです。

■あ、今はハプロンって言わないんですか?
▼言うと思いますけど、最近ハプロン自体わりとマイナーになってきてるからねw

■光「今だから言おう、甲斐はそれはもう凄んごいレベルのへにゃチンなんだ。ほうら」姫「キャッ(でも指の隙
凄い左曲がり」甲「なっ何見せてんだ貴様ァ」相「黙れチョコバット野郎

▼姫莉美は略すと姫になるんだ…。これは参った、狙いすぎたかな…?

■ー裕美は変わった。管理された感情でID登録された学校に通う。裕美は変わった。無人の教室で一人自分の秘
▼ユーミオブザパトリオット。私の周りではオンラインで「ドキューン!やられたー!」してる人ばかりで羨ましいです。

■3ヶ月前に会った時とは別人のように生き生きしてるなぁw
▼誰だ!3人の中の誰だ!!

■なななるが先輩だって?るり姉やテンパイみたいに…なんないかwでもイイ女なのは間違いないですね
▼なるみはうまくすればるり姉みたいになる可能性も!?な、ないかな!?

■里仲「ま、円はん…アンタ確か、身投げして…」円山「軍平さん…貴方が讃岐から去って私は望まぬ婚約を強い
られました。人生に絶望し、命を絶ったのです。私の心を奪いながら何も言わずに去っていくのなんて罪作りな
御方・・・。でも、こうして四十年を経てまた巡り逢えたのです。さあ、私と共に死国へ参りましょう。そして
永久の契りを結ぶのです」里仲「お、おじいちゃん!?目を開けてよお、おじいちゃん、おじいちゃん!」相
原「じーさんしっかりしろ!!ちょ、いろんな意味で逝っちまうぞ?」二見「呼吸が停止しているわ。なる
み、すぐに119番通報して。一輝はAEDを持ってきて!急いで!!」

▼こらぁ!悠は妄想しすぎだぞ!

■真田「バイトして、お金ためて、毎週必ず会いに行く!」ゆーみ「真田君…!!」
真田(…フン、落ちたな。散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる…!!)

▼許さないぞ!絶対に許さないぞ!!

■ななのおっぱいの形 かぁいいねぇー
▼巨乳なのに可愛いおっぱいって難しいですよね。

■イラストを見る限りでは・・・IWAO君が縮んで、その分栄養が菜々の胸に行ってるような気がするw
▼IWAOはアニメ版だとこの大きさなんですが、確かにこの大きさなら学校にも持っていけますよね。菜々の胸は愛と希望で(ry

■相「センターにターゲットを入れて…穿つ」甲「アッ!目が、俺の目がァァァ」光「お前の名前はロリムスカト
▼だめだ、甲斐くんが「目が!目がぁぁ!!」って言ってるだけでクソ面白いw

■R4、これは良い変態どもですね。
▼キャラを考えた人たちが変態なんでしょうがないですよねー。

■佐伯「……」君子「……」草薙「……」里仲「……」( 凸)「……」俺「……」Jack"......"木
地本「……」深山「こ、これって」ファラオ「黙れ」深山「ふにゅ…」ファラオ「フフン」軍平「うぬが黙れ」
ファラオ「ふにゅ…」乙ガソガル「真に奇怪なり、三者共に風貌が酷似せしとは」君子「すごくビックリだね…

▼三者が似てるのはともかくJackって誰だ!!雷電か!?

■天野「ひ、柊さん。殿方に手を握られると、あ、あ、赤ちゃんができるというのは本当ですの?」柊(飛羽さん
辺りに吹き込まれたな…)柊「そんな事ないよ。ホラ、こうやって…」天野「ヒ、ヒィッ」パシ 柊「へ、って
そっち危ないよ天野さん!」ドップン 天野「ひ、柊さん助けて下さいーー! ブク…ブクブク」真田「よし!
きびな池にカフカちゃんが落っこちたァ!幼い肉体をピラニアに引き裂かれ…フヒヒ」??「ブク…もし、そこ
の学生さん?」柊「ランニング姿のむさ苦しい外見なのに癒し系オーラを放った中年太りのおじさんが池の中か
ら浮上してきた…」ネ申「貴方が落としたのは金のカフカですか、銀のカフカですか?」柊「どっちでも無いで

▼カフカはみんなにいいようにからかわれそうで楽しいなぁw

■「なるみは逆に身体は成長しないけど」って、中の人のことかー!(笑)
▼こら、中の人の話はNGッスよ!怒られてもしらないんだからっ!!

■おにいちゃんは、ちっちゃい胸が好きなのでそこは成長しないでいただきたい。
▼えりりんが永遠にちっちゃい胸なのでそちらで堪能するんだ!

■ナイスジューンブライド、そしてナイス縦読みです。
▼縦読み文章気付いてくれたw難しいですね文章を組み立てるのが。落語家の人とかすごいなぁ。

■50mでカナヅチなら25mの僕は金床なんだろうな。でもいいや。海じゃ勝手に推進するから。沖に向かって
▼そうね、沖に向かってw 泳げないことはないんですが体力が少ないのと息継ぎが下手なので途中でギブしちゃいます。

■相「明日夏の性能が知りたいのだよ。あの身体は魅力的すぎる」
▼全くだね…。これは知りたすぎる。

■どうでもいいですが、「カナズチ」じゃなくて「カナヅチ」では?
▼なんとーーーっ!!(シーブックくん風に)

■光「明日香あぁぁぁ綺麗、綺麗だとりあえずズリおろしてと」明「あっコラ、ウェディングプレイはまだ夜まで
▼ドレス着たままだなんてっ!!

■6月の花嫁>結婚おめでとうございます
▼ありがとうございます>< っていいのか!?
- -
2008.06.18 Wednesday :: - :: -