ブログ名

<< キミキス:6月の花嫁 :: main :: イラスト:超電磁砲 >>

雑記:パウダースノー

あのアルバムの中のピアノの曲ね…
■08年6月20日
完全にPS3購入フラグ立っちゃった!くそっ!またか!またボロ泣きするのか!?
そんなわけで私の中でのキングオブ恋愛ノベル「ホワイトアルバム」がPS3に移植ですって。
システムをなんとかしてくれれば、シナリオはいじらなくていいからね!
時間が出来たらちゃんと描きますが、とりあえずあまりに嬉しいニュースだったので
ラフだけど記念にサクっと。似てるとか似てないとかいいっこなしな!

Web拍手を送る?

なんかアニメにもなるらしいけど、ホワイトアルバムはテキストじゃないと
あの雰囲気出せるか不安です。漫画の方がメディア的には適してるよなぁ。
あ、前回の記事にコメントレスつけさせてもらいました。よろしくです!
雑記&イラスト -
2008.06.20 Friday :: - :: -