ブログ名

<< キミキス:ともちゃん誕生日おめでっと! :: main :: キミキス:夏がやってきた! >>

キミキス:100万HITありがとう><

100万HITありがとう><
■08年6月26日
祝!100万Hit!100万記念はオレ脳内1年後キミキス集合絵!(画像クリックで壁紙サイズになります)
時間が異様にかかったわりに計画なしで奨めたので途中で何度かリタイアしそうになりましたが
なんとか完成してよかったです…(←本当に止めようかと思ってた)
ちょっとの間トップバナーにしておきますが、あまりに画像がでかいのでしばらくしたら引っ込める予定ですw

お祝い絵・明日夏!/sonさん
んでもって[らんだむ すてっぷ!]のsonさんからお祝い絵貰っちゃったんだぜ、うっひょー!
いつもお世話になってまして、ぶっちゃけ頭が上がらないんだぜ!ありがとうございました><
お祝い絵・晴夏!/都々目さん
[白いパン屋さん2]の都々目さんからもお祝い絵貰っちゃったよ!ありがとうございます><
キャラはなんと明日夏の従姉妹!R4のキャラにいかがとの事ですよ!やったね☆

Web拍手を送る?


最後にちょっとご報告。
8月17日(日)東地区Yブロック40a サークル名・JUNKMANIAX(ジャンクマニアックス)
[fuRAfuRAふらいでー!]のしんさんとの合同サークルです。キミキスR4のギャグ本になるので是非よろしくですぅ。
雑記&イラスト -
2008.06.26 Thursday :: - :: -