ブログ名

<< イラスト:超電磁砲 :: main :: キミキス:100万HITありがとう>< >>

キミキス:ともちゃん誕生日おめでっと!

さぁ、楽しい補習の時間よ♪
■08年6月24日
うpする事に意義がある!今22時34分。うお、ギリギリだぜ!
ともちゃんお誕生日おめでとう!

Web拍手を送る?

大急ぎだから適当でごめんネ><

■08年6月25日追記 
ホワイトアルバム関連続報 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080625
森川由綺が平野綾さんなのは何か違うと思うんだけど、っていうかイメージ違いすぎだろ!
演技とかじゃなくて声質が合ってないと思うんだけど…。オーディションで決めたそうなので
そんなにイメージとブレる事はないのかもしれないけど、やっぱり今の段階では手放しで喜べないというか…。
ちなみに私の個人的キャスティングはこう。異論は認めます!

森川由綺・坂本真綾
緒方理奈・水樹奈々
澤倉美咲・能登麻美子
観月マナ・釘宮理恵
河島はるか・広橋涼
篠塚弥生・大原さやか
緒方英二・緑川光
七瀬彰・石田彰

え?理奈は水樹さんでいいのかって?
うーん、確かにちょっとパワフルすぎる感じもするよなぁ…。
雑記&イラスト -
2008.06.24 Tuesday :: - :: -