ブログ名

<< キミキス:今度は赤 :: main :: キミキス:クイズ・キビナアカデミー >>

キミキス:ともちゃん誕生日絵

こら、あんまりジロジロ見ないのっ
■07年6月26日
ちょっと遅れちゃったけど、ともちゃん先生誕生日おめでとう!これにて一巡、主要キャラ誕生日絵コンプ!
それにしてもともちゃんはサブキャラとは思えない人気ですよね。
やっぱ正規の攻略キャラとして登場しないかなぁって未だに思ってしまいます。でもソニーチェック厳しいのかなぁ…。

そういえばウチのサイトが古くからお世話になっている情報サイト「春が大好きっ」さんが
とうとう1000万HITですって!雲の上の存在か!?(笑)てわけで、おめでとうございます!
キミキスはアニメ化に伴って、これからまた盛り上がって行くと思いますので
またいっぱい色々なサイトさんを紹介できるようになるといいですね〜。などという一方的なエール!

Web拍手を送る?
■チューニングポップ♪:♯32 (一週遅れ)

なるみ「子供じゃないんだからそう簡単には転びませんよーだ!」明日夏「我慢しなきゃ、もう子供じゃないんだから!」

放送が47分…。あれ?30分番組?あれ?
「ツンデレはもう古い!素直がいいの!私達の事を好きになって!」がめちゃんこツボったです。最近みずはっちの萌えっ子ぷりがすごい。絶対に普通とは違った方向ですが(笑)
あ、新主題歌の「スキキス☆ChuingPop」のほぼフルVer流れましたね。キミキス系の歌の中では一番好きかもしれないです。だってもう掛け声とか聞いてるだけで楽しくなっちゃうんだもん!
最近のサッカー部は妄想の部隊が学校に戻ってきたので、涼ちゃんの妄想がいい具合。やっぱ学生妄想が一番だね。

■チューニングポップ♪:♯33

なるみ「リコーダーなんかタンギングがバッチリだって先生が褒めてくれるんですよ!」
明日夏「大太鼓とかシンバルとかドンドン、ガシャーン!って」

その前の週が居様に長い放送だったので、今回は30分以内に終わらせると息巻いてたのに結局34分。
しかもうどんが美味しかったから(笑)長いなら長いほうがいいので、このまま突き進んで!
アニメの続報なんですが菜々と栗生恵のキャスト発表。これも原作通り。まぁ当然ですよねー、ふふーん。
それにしても、みずはっちの「はい、良かったですね皆さん」がもう面白すぎる。なんつー冷めっぷりなんだ。
あと恋愛ゲームのラジオで、ソフビとかパテとかっ!なんという…!(絶賛)


■01:「明日夏だけは、幻覚でも、意識だけの存在でもない!こうやって、抱く事ができるんだから・・・!」
「光一だって、私が抱けるから嬉しいんだよ・・・!」
└▼res:なんか最近拍手コメントにガンダムネタ多いなぁ。劇場版Zのラストは大好きですよ。最後はああじゃないと!
■02:おもおもおもおも お持ち帰りいいいいいいいいい
└▼res:ダメだ…この状態のレナにはどうやっても勝てない…。
■03:嘘    だ   ァ    ッ     ッ  !!   絶対あと5人くらいはやる拍手ネタスネーク
└▼res:いやいや、案外少なかったよ(笑)
■04:ラフの明日夏にぴったりの台詞「わ、わたしにみんなの愛と勇気とその他をわけてえ〜〜〜〜っっ」
└▼res:元気玉か!!でも「その他」がなんだか面白い。
■05:柊から明日夏に届くメールのBOX”ごみ箱(不燃)” 相原から”恋人(変人)”
└▼res:ひ、柊…。いや、まっていくらなんでもそんな酷い事はないのでは…。
■06:世界は生まれ変わる、にゃずいの元に!!
└▼res:いや、自分別にコーディネーターじゃないし…。あ、種死は個人的には議長派。アークエンジェルはテロリスト。
■07:明日夏様の想い人に出逢う・・・。面白い人生であった!
└▼res:ま、負けた…。
■08:忘れるな柊のCVが福○潤,これは相原CVを○井にして腐女子層を取り込むという策謀なんだよ
ΩΩΩ<な、何だってェェェ
└▼res:その発想はなかったわーーー!!!
■09:アァスラァァァァァンッ!!!(ぇ
└▼res:圭ちゃんの声優繋がりか(笑)
■10:裏レナ「うそだっ♪」 相原「ヒ、ヒィッ何だこの異常な恐怖感は!これがオルガズムだというの!?」
└▼res:相原、そこまで変態に…。ああ、本格的にもうダメだ…。
■11:落書きを見て仕事に出たらつい妄想をして雨の中転がり回りました。これで水も滴るイイ男が完成され…
└▼res:ど、どうして!?どうしてそうなるの!?
■12:「ガンダム」一色なオイラの部屋にチラホラ「萌え」が・・・うぅ〜ん 何故に
ザクの横に何故!明日夏のフィギュアが・・・あぁ・・・幸せ・・・orz ニヤニヤ
└▼res:自分もいつ頃から部屋にフィギュアが置かれるようになったのかなぁ…。思い出せ…「週刊私のお兄ちゃん」。…!!!!
■13:「ひぐらし」は体験版とアニメ体験済み・・・エグイよね色々と・・・ニヤニヤ
└▼res:でも面白いから止まりません(笑)
■14:にゃずいさん・・・今から描けば間に合うよ!えっ?何が?ってズバリ!「冬の有明」ウフフフフフ・・・ニヤ
└▼res:冬かぁ…。冬ならあるいわなぁ…。でも読みたい人なんかいるのかなぁ。
■15:ラフ画の明日夏も可愛いです・・・後、好きな事はマイペースで良いと思うよ〜・・・ニヤニヤ
└▼res:好きだからこそがんばっちゃうってのもあるから、その辺りは難しいですよね〜。ありがっとー。
■16:ひぐらしに先駆けて指のツメを剥がすなんて、生粋のひぐらしファンですな!(違
└▼res:ホント、そうなってしまいました…。あのシーンは足の小指が疼きましたでございますわよ!オーッホッホッホ!!
■17:「ひぐらしの鳴くころに」金属バットVS大鉈によるアクション映画化が北村龍平によって決定! 相「全員死
└▼res:そりゃ全員死ぬわ…。
■18:アイドルマスターみたいにキミキスがロボットアニメ化されたらどうしよう・・・!!(ならねぇよ)
└▼res:でも、あえてそれもみたい!あと、キミキス:オルタナティブとか。
■19:主要キャラ(一応)なのにハブられる柊・・・w
└▼res:え、ええ、見たかったの!?
■20:相「ハッピーバースディともちゃん!性欲をもてあます」と「ヒッ、ヒィッ性欲魔人光一君!明日夏、明日夏さ
└▼res:明日夏に押し付けようなんて、先生ヒドイよ!
■21:ビキニのともちゃんは新鮮だなぁ、と思い歓喜の拍手を
└▼res:競泳水着もいいけど、こういうのもたまにはいいかなーって。
■22:・・・で、Macユーザーのアタシゃには右上に×アイコンがないのですがどうすれば?(笑)(HN5の字)
└▼res:ご、ごめんよ!
■23:絵的に「先生、今からあの波に乗ってくるんで、見ててください!」な感じがしました。海バンザイ!
└▼res:それいい!光一きゅん可愛いなぁ(笑)
■24:画風変えたなにゃずぃ!コレもまたいいな
└▼res:塗り方はちょっと変えたかな?でも絵自体は一緒かな。かな?あれれ?わかんないぞ?
■25:ジロジロ見てしまう→ともちゃん怒られる→でもまだ見る→また怒られる→やめられないハァハァ…
└▼res:気持ちはわかるけど、心の中に留めておいた方が…。
■26:ともちゃんとマッチング会話できるキミキス完全版を早く作ってくれ、エンターブレイン!!
└▼res:まぁ、それができるようになった神仕様なんだけど…がんばってほしいなぁ。
■27:いーなーあさがを、いーなー
└▼res:だいぶ大きくなってきましたよ。ツタがからまるようになったらまた写真アップしますねー。
■28:抵抗するんじゃない!いっちゃえよ!!
└▼res:アンナマリーはなれろー!!
■29:奈菜「おにいちゃん、おにいちゃんっ、あのね”くりっく”してもだつい?しないんだけど」相「」
└▼res:にゃずい「」
■30:フルコンお疲れ様でした〜競泳用じゃない所がナイス!です・・・ニヤニヤ
└▼res:えへ。たまにはオサレさせてあげないとね(笑)
■31:ともちゃんかわええ
└▼res:ともちゃんは大人のクセにボディは18歳なので可愛さが幼くて描きやすい!
■32:誕生日おめでとおおおおおおおおいくらでも知子って呼ぶぞおおおおおおおおビキニいいいいいいいい
└▼res:知子ってよんでは反則ですよね!!
■33:柊「マガジンのエリアの騎士に・・・明日夏がいる」明「あ、本当だ」相「これは犯るしかなウボァー(蹴
└▼res:え、ええ…読んでないお><
■34:おお!ともちゃん可愛いな!・・・ともちゃんと言うと、どうも滝野さんを思い出すなぁ
└▼res:あずまんがともちゃんって絶対彼氏できない気がするんだけど…。
■35:明日夏がチャーミングすぎるからさ。
└▼res:まぁ、大佐ったら。
■36:トモちゃんは6月生まれ・・・。つまり、昔なじみがジューンブライドで結婚していくなかで自分は歳をとる、
そんな一年で一番(多分)ブルーな季節・・・!水泳部の指導に熱心なのは現実逃避・・・ってのはないかw
└▼res:ほら!心の恋人がいるから寂しくなんかない!
■37:明日夏「相原君にお尻を触られてたの」菜々「あー」相原「違うよ!!」
└▼res:あー。
雑記&イラスト -
2007.06.26 Tuesday :: - :: -