ブログ名

<< キミキス:大情報!&大妄想劇! :: main :: キミキス:今度は赤 >>

キミキス:うおおお!!

■07年6月13日
か、かいてるよ?
そろそろ完全復活したい!!いや復活する!メイド明日夏(セイバー)に対抗してメイドえりりん(凛)。
スウィートリップス掲載記念ってことで一つ!

今、塗ってる最中ですけど拍手コメントのレスポンス早く返さなきゃ!ってことで
とりあえず線画の状態でアップ。さっさと塗り上げて、ペースを以前のものに戻します!うっしゃ!(←気合)

Web拍手を送る?

あ、ホントレスポンス遅れて申し訳ありませんでした><
■01:明日夏編最終話 明「ワン、ツーワンツー」敵「スリィィィッップ」明「キッ、キャー何脱がして」相「貴様俺
のさくっちにナニするつもりだナニを」敵「ヌフゥナニってナニに決まってゲフッ」相「フゥゥッ勢いあまって
ボールを二つもゴールに蹴り込んじまったぜ」明「な、なんて非道なの!?」相「ボール22個をゴールにけり
└▼res:な、なんて非道なの!?にウケた。全くだよ!!つか、そんな相手チームぶっ殺せ!
■02:秋からまた土6でガンダムやるそうですね。…また敵も味方もガンダムとかですかね…。もち美少年だけorz
シローやコウみたいなタイプの主人公は今後のガンダムには出ないんですかね…。(ガトーみたいな敵役も)
└▼res:シローは歴代ガンダムの中でも飛びぬけてワイルドですしね(笑)
    まぁ、脚本さえしっかりしてれば美少年ガンダムもそれなりに好きです。
■03:ここ最近は散財するために働いているんだ、と
└▼res:それも一つの生き様の一つだね!ナカーマ!
■04:黒はえりりんと予想。当たってる?
└▼res:すごく当たってる…です…。
■05:「剛田」ですか・・・。どうしても「ボエーッ」って頭に浮かんでしまうw
└▼res:ボエーッ。まぁ、自称なだけで、そんなに下手じゃないですよね二人とも。自分はむしろ好きです!
■06:アーーーーーーーー二ーーーーーーーーメ化ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ふぅソースはニュータイプ誌、来週のポップの重大発表とはこれか!!
└▼res:もうなんていったらいいか、夢なら覚めないでほしいですよ。
■07:キミキス、アニメ化らしいです
└▼res:確定情報になりましたね。拍手レスが遅れてるせいなのですが…。
■08:・・・・・・・・・(キミキスアニメ化決定が衝撃的すぎて言葉が浮かばない)これはもう座して待つのみ…!
└▼res:座ってまつなんて出来ないので、自分はウロウロしていきます全力で!
■09:キミキスアニメ化か・・・明日夏の声が平野綾にならなければいいが(なるか
└▼res:ないない(笑)ブラックジョークだなぁ!
■10:散財がどうとか呑気に言ってる場合じゃなくなりましたねw頭の中でお札に羽が生えて飛んでいくイメージがw
└▼res:そのイメージは簡単に投影できそうです…。
■11:糸井重里て…!
└▼res:眠いのとてんぱってるの色々あって!!ホントにごめんなさい!
■12:アニマルにはいつか勝ち組という作品がある。つまりお嬢のコードネームはヒロイン抜擢を暗示していたんだ!
└▼res:な、なんだってーーー!!!
■13:いちごの他の作品と比べるとキミキスは(いい意味で)エロひかえめでしたね。自分はこれくらいが好きですw
└▼res:ぶっちゃけ、キミキスはエロは純愛も出来る作風なので、わりとどんな物語でも受け入れることができますよね。
■14:「右上のアイコンを押してね」と言われて別のトコロを想像した僕に何かペナルティを与えてもらえませんか?
└▼res:えーっと…、キミキスのアニメの第1話をあえて見逃す…。
■15:6人+αの話をやるには1クールじゃ不足かもですね。2クール希望〜!キャラ同士の絡みも見たいですしね♪
ただ、相原がヒロイン全員を独り占めに→最終的に出来レースぽく結美とくっつく…みたいなのは…なんか…
└▼res:自分の予想(妄想)は、あのエントリーの通りです。恋愛青春モノがいいなぁ。
■16:キミキスのアニメ化・・・なるみファンの俺には微妙な話だ。だって、なるみちゃんモブ化しそうじゃない?
└▼res:さすがにないでしょうけど、オムニバスなら当て馬になる可能性が高い…です…。
■17:咲野「相原君、私だけを見て……。」 "キミキス pure rouge" coming soon...
└▼res:あれ、明日夏がヒロインになってるよ?
■18:ぴゅあ、ろーぐ。まじでか・・・・・・( ゜д゜)
└▼res:うん、まぁ。きっと今頃は「るーじゅじゃん!」って言ってると思いますが(笑)
■19:柊「一発屋のお前こそ少子化時代に必要な勇者」相「それは…法的に誰にでも種付けしてよいということですか
└▼res:でもシティーハンターみたいに、いつも邪魔されるんですよ。
■20:アニメ化・・・YAがお嬢・・・TKDが三回目決定と・・・にゃずい様・・・ありがとう(泣)・・・ん
└▼res:最後の、ん・・・は何ーーー!??
■21:制作 J.C.STAFFと聴いて「あずまんが」と「灼眼のシャナ」浮かんだ俺って・・・orz ニヤニヤ
└▼res:あずまんが大王のDVDBOX持ってるよ、自分!!
■22:いやいや妄想が膨らんで当然ですぜ、個人的には早くからアニメ化の話をしていた某サイトが続編の話してるの
└▼res:あ、知ってます知ってます。続編なのかリメイクなのか、どうなるんでしょね〜。
■23:ヤングガンガンの体操服で縦笛吹いてるCMがひどく卑猥に感じました。f1あなたの心が卑猥に染まっていく
└▼res:観たことないよ!!てか、もう貴方のっていうか、自分の心がじゃ…。
■24:アニメ化する上で一番いけないパターンは全部のエピソードを入れてしまいやみなべ状態になることではないか
└▼res:かいつまんで入れていくしかないでしょうが、中途半端ならもうオリジナルで言って欲しいと思いますよね〜。
■25:さて、東雲神版キミキスはまお姉Verは弟あるいは子犬のような、そして明日夏ターンVerでは
少女のような(ぇ)光一だったわけですが、おじょーVerではどんなスタイルを見せてくれるんでしょう?
というか、どっちルート?東雲神の絵でご主人様と呼ぶおじょー見たら致命傷ですよ?(笑)
└▼res:ご主人様ルートでお願いします!!!!!あと、ちょっと男らしい光一が見れるかも?
■26:本命:裕美 まあメインですしトップなら間違いないところでしょうエレクション
次点:姉 魔王さすが魔王さすが。キスの暴力から相原は逃げられるのか、いや息子を突き出しそうエレクショ
大本命:明日夏 このサイトを参考にしたスタッフが明日夏がヒロインだと解釈、性器に残るポニテアニメとな
└▼res:大本命キター!!そんな事絶対にないから安心!!
■27:にゃずいさんの妄想がもっともらしく聞こえる・・・いかん、末期だ・・・
└▼res:え…、わりと真面目な妄想(?)だったんですけど…。
■28:相「おいィ、KKアニメ版なんだがお前いないぞ」柊「なにィファンのためにあれだけ脱いだのに!」相「敗因
└▼res:もうわけわかんない!!11!!
■29:アニメ版摩央姉立ち絵のセリフですが、『ここにキスして』がしっくりくるのではないかと。
└▼res:鎖骨キスってことですね。えりりんからラーニングだ!
■30:ぼくは いやな よかんが するんだ だれかが 「くろか」 するんじゃ ないかって ・・・ ・・・
└▼res:やーめーてー。黒かのイメージってゆーみしかないです、ごめんなさい。
■31:スネーク、1日1拍手するぞ。新しい精力だ。受け取れ。
柊「ウッウッ、なんて切ないんだ僕は」相「喜べお前はアニメ版だと女の子らしいぞ、俺はいらんが
└▼res:受け取った!いや、ほんといつもありがとうございますっていうか、よくネタ尽きないですね
■32:キミキスアニメの主題歌は菜々が歌う『おっくせんまん!』で決まりだね!(ぇ
└▼res:いやまって!挿入歌かも!?
■33:キミキスーTrue Loveー ついに発売決定!PCに機種を移して再び相原のふしだらな恋愛が始ま
└▼res:が、合体しちゃった!あと、ふしだら恋愛て!反論できないじゃないですか!
■34:二見「フフフ、アニメ版では私と相原の実験の末に子供が」相「学生で子持ちとかヤな設定だな」柊「これが自
└▼res:いきなりそこからか…
雑記&イラスト -
2007.06.13 Wednesday :: - :: -