ブログ名

<< キミキス:うおおお!! :: main :: キミキス:ともちゃん誕生日絵 >>

キミキス:今度は赤

メイドえりりん
■07年6月14日
チャンピオンREDいちごの二見瑛理子編読みました。こういうしっとりとしたお話もキミキスには似合うのです。
結構無茶なキャラな扱い(もうちょっとおまけ劇場)をしてもOKだし、スタッフの懐の大きいゲームですよね、これ。
どうしてもコンシューマーゲームだとこういう制限キツくなるもんなんで。
てわけで、えりりんのメイドVerはFateの遠坂凛のパロディーです。明日夏のメイドをやったあとに
これもやってみたいなぁと思っていたので、ようやく出来た感じです。

Web拍手を送る?

全然関係ないけどグレンラガン11話。
アニメってどういうものだったか思い出させて貰えました。宝物です。
■チューニングポップ♪:♯31
なるみ「食後は必ず磨くようにしてるんです!」明日夏「そうそう、こういう事は保健委員に任せて!」

久しぶりにものすごいインフォメーションの数々!
色々紹介する事があったせいか最近のグデグデテンションが治ってました(笑)
それはそうと新OPソングはテンション上がるです。早くCD欲しいなぁ。
あ、そうそう、味っ子ネタでめちゃんこ吹きましたよ。うどん汁のシャーベットネタなんて
本当にマニアックなところをチョイスするみずはっちすごすぎる!
最近アニメの味っ子をレンタルで見ようと思ってたところだったので余計に笑えましたよ。
あと、CDドラマセカンドシーズン明日夏編がだいぶヤバそうだね!色んな意味で!

■6月19日追記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
足の小指の爪をダンボールの箱に引っ掛けベロンっと…。
ちょっと前は左手の親指の爪もベロンっと…。最近こんなのばっかりだぁ><
壁紙あすえり
ありがたいことに適当に作ったあすえりを壁紙にしてくれてる方がいらっしゃったので
ちゃんと作り直しました。よかったら使ってやってください。
って、今月二枚しか描いてない!?あ、あと二枚は描きたい!あ、ともちゃんの誕生日もうすぐ!

■01:柊「アニメね…パンチラまでだってさ…つくづくガッカリだね」相「精神統一すれば使えないことはないさ、落
結「いくぞ相原、タンクの中身は十分か?」相「幾らでも放出してやるぞ結美、そして俺たちは永遠の愛を股間
└▼res:タンクて…。もうなんのタンクとは聞かないけどさ…。
■02:二見「子連れ狼ってあるじゃない……子連れの学生もいいと思うのよね」相「だからどうしろと言うのですか同
└▼res:本当にだからどうしろというのですかだね(笑)
■03:True Love Kisstry
└▼res:なんという造語!
■04:柊「僕アニメ版にもいるじゃないか!」相「だがお前のルートはないしお前だけ声なしだ!」柊「そんな・・ば
└▼res:柊だけ声なしウケた(笑)
■05:糸杉版キミキスはえりりんスキーにはたまらんかったですよ。薄めだったエロス分は付属ポスターで補給
└▼res:別にエロくなくてもキミキスのキャラはどんな風に扱って味が出ますしね〜。
■06:にゃずいさん、この二人は役に立ちますよ。耳掃除とか、肩揉みとか…やってくれそうな気がします…。
└▼res:気か…。あくまで気がするだけなんですか…。
■07:メイドさんはフレアスカートじゃないとね☆プリーツも好きですけどメイド服には微妙にミスマッチな感じがw
└▼res:まぁ、メイドっつーよりもメイド喫茶のコスチュームですよね(笑)
■08:グレンラガン第11話での、シモンの名乗りに胸が熱くなりましたよ。ロボットアニメはやっぱこうでないと!
└▼res:熱く過ぎて3日ぐらい興奮がさめませんでしたとも!
■09:そういえば、えりりんとよみ(水原暦)は声一緒でしたな。田中理恵、恐ろしい子!
└▼res:何故よみと比べるんだ!?ラクスとかは!?…ごめんなさい、自分も「あ、よみの人だ〜」って最初に思いました…。
■10:デストロ〜〜〜イ!メイド似合うのはゆーみんとお嬢
└▼res:間違いなくその二人ですよね、普通に考えたら。あと安全、その二人なら。
■11:柊「百戦して一勝もなし。そう、その体はきっと精子減少していたー」相「オ〇ホでできるわけないだろファッ
└▼res:相原ダメじゃん…。病院いったほうがいいよ。
■12:メイド明日夏&えりりんさっそく壁紙にさせてもらいました!今後も気ままに良い絵を描いてください!
└▼res:壁紙ありがとうです〜。最近、どうにも上手く描けないというか、色々考えすぎてダメですねー。
■13:確かにシローはワイルドで格好いい。キミキスに置き換えてみる…。相原「明日夏ァーッ!好きだァーッ!!」
…あらやだ。相原のくせに格好いい…!!だけど相原があまりにも男前だと、正直に言って面白くないですw
└▼res:うわ、もう檜山さんの声でセリフが再生されちゃったよ、相原のくせに(笑)
■14:守ったら負ける!!攻めろぉぉぉっ!!
└▼res:ふははは、楽しませてくれるっ!
■15:えりりんがツインテールだったならもっと凛に近付いたのにw
└▼res:そこまでやっちゃうと、自分の絵ではもはやえりりんには見えなくなりそうで…。
■16:pure rouge、いくぞっ!
└▼res:か、カガリやめとけ!!
■17:キミキス、絶好調であるっ!!
└▼res:うわ、それなんのネタだっけ!
■18:ゆーみが黒化だなんて・・・そんなわけないっ!!キミキスの良心ですよ彼女は。
└▼res:黒化っていっても、いじける方向ですけどね。人に危害は与えなさそう。与えるのはえりりんとか。
■19:REDいちごはテックジャイアン買うときぐらい恥ずかしかったッス・・・ニヤニヤ
└▼res:REDなぁ…。あんな表紙だしなぁ…。
■20:グレンラガン11話を観て・・・DVD購入を決意した・・・嗚呼・・・散財・・・ニヤニヤ
└▼res:あ、自分も密林さんで予約ボタンをポチっとしました。しょうがないですよね!
■21:絶対に家事全般をやってはイケナイ二人・・・屋敷が崩壊しそう・・・イイ意味で・・・?ニヤニヤ
└▼res:イイ意味で崩壊ってなんですか?(笑)
■22:俺のブブンが火を噴くぜー、股間のキャノンも夏盛り、ブブンブブンブブンブブーンドドドーう
└▼res:中華キャノンを思い出した!
■23:バ    ル    サ    ミ   コ           酢
バ     ル   サ  巫      女                         酢
└▼res:なんですか、その「オレすごいこと思いついちゃったよ!」的な何かは…。
■24:アニメにおける、なるみちゃんがメインヒロインの確立は恐ろしくゼロに近い(号泣)
└▼res:オムニバスならあるんでしょうか、まぁ普通に1本のシナリオなら間違いなくサブキャラでしょうね。明日夏も。
■25:アニメ版の主役は相原に想いを寄せる柊のヴォーイズラヴになりました。乞う御期待 相「つくづくファッキン
└▼res:そんなのイヤだ!!
■26:日曜!朝イチ!グレンラガン!!男はドリルでまっすぐゴーッ!!!
…これ以上無い程に完璧な奇襲を仕掛けたのに速攻で倒されたアディーネ様とヴィラルが気の毒です(合掌)
└▼res:アディーネ様、ダイグレンの主砲にやられるなんて、最後いいところないじゃん…。あとヴィラルにだんだん萌えてきました。
■27:うわ〜いいやんいいやんえりりんは無敵だねやっぱ
└▼res:えりりんと明日夏のコンビは無敵だという主張をこれからも繰り返し言っていきたいと思います。
■28:イエエエエエエエエエエェェェェェェッッホオオオオォォォォィィィッズ!!!!
└▼res:え、ええええええ!?
■29:ぐうっ!不覚っ!!TKD第3回に投稿するのを忘れてたぁーっ!!〆切くらい確認しろよ!俺のドジっ子!!
でも、これ程までに悔しいのは楽しみにしているからだと思うので、めげずに次の機会を待とうと思います♪
└▼res:今回募集期間が5日しかなかったですからねぇ>< よろしければ次回募集時は是非!
■30:相「何回やっても何回やっても中以外に出せなウブウッ」明「ハァッハァッなんて危険な棒術使いだとい
└▼res:棒術使い!!その発想はなかったわ…。
■31:最近更新が滞ってますね。自分のペースでドドーブしてください
└▼res:最近どうも納得した絵が描けないんですよねぇ。まいったまいった…。
■32:お前ら待てよ!こんな事をやるから、皆死んじゃうんだろ!?
└▼res:ののしりあってるだけじゃいけないよ!!
■33:自分は右足の人差し指の爪が剥がれかけたことがあります。お大事に〜自分の時は2ヶ月弱で完治しました
└▼res:うげ、そんなにかかんの!?う、うう…。
雑記&イラスト -
2007.06.14 Thursday :: - :: -