ブログ名

<< キミキス:2年目も元気いっぱい!(加筆) :: main :: キミキス:大情報!&大妄想劇! >>

キミキス:剛田姉妹!

■07年6月02日
剛田姉妹・水橋かおり&広橋涼のボーカルユニットの愛称(水橋さん命名)カレイドスターのOPテーマで酷い目にあったらしいw
■チューニングポップ♪:♯29
なるみ「えへへ、じゃあ客席で待っててください!」明日夏「そぉ?それじゃ慎重に…」

あの最強ユニット・剛田姉妹におけるキミキスチューニングポップ♪新OPソングついにキター!
「スキキス☆ChuingPop!」と「燃えてヒロイン」の2曲です。耳から離れません。あはは。
スキキスの☆とか、燃えてヒロインのキャプテン翼パロディとか、さすがとしか言いようがないです。
てわけで、今週のチューニングポップからこの2曲に切り替わり、いよいよ2年目って感じが出てきましたね〜。
どんどん攻めてきてくれ!いくぞ、英雄王!財布の中身は十分か!?


Web拍手を送る?
収録CDは7月21日発売の「kimikiss -Vocal Collection-」。マキシじゃないところに陰謀を感じますね><
あと、ツーファイブオフィシャルショップ通販で買うと得点があるみたい!
先着で「First Kiss(歌:小清水亜美)リアレンジ版CD」をプレゼントだそうです。
絶対購入するぜ!って人はここで買うのがいいかも!かも!かも!

■ツーファイブレコード
http://www.twofive.co.jp/index.html

*注「剛田姉妹」は、水橋さんが自虐ネタとして扱った名称であり、実際にこの名前のユニットは存在しません。
ましてや私が勝手に付けた名前でもありません。あと二人ともそんなに歌が下手なわけじゃないですよ?(笑)

懐かしいと思える人、挙手って感じですよね
補足。個人的にはシビビーン・ラプソディが好きです。あとはおだてブタ。Tシャツも持ってますよ、ブタ。
カラオケならば、ヤットデタマンの歌だな!!(チューニングポップ聞いてないとわかんないネタ)

■6月04日追記
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■チューニングポップ♪:♯30
なるみ「何かいいアイディアが出てないかなって思って」明日夏「ううん、今のままで十分!」

同じエントリーに2週分のポップ感想書いてる時点でサボってるなぁって感じです。
それにしても本当にOPの雰囲気よくなったなぁ。早くCDほしいです。おいといて。
久しぶりにサッカー部の妄想が学園モノになて、涼ちゃんパワーが炸裂な回でした。
それにしてもみずはっち、自分で声にエコーかけるの面白すぎです(笑)

からまわれ!
■TrueKiss***dynamic! →http://www.voiceblog.jp/nyazui/
こっちも第3回目の予定立ちました。よろしければメールおくってやってください><

■01:先生の絵も十二分にかわゆいですよ。犯したいほどに。ところでクリックで飛ばないんですがリンクを張り忘れ
└▼res:忘れてないよ!!!エロいのばっかりじゃないんだからっ!!!
■02:斯くして後に「ガーター戦争」と呼ばれるこの戦いに一応の決着がつくこととなる。…ブブーンの歴史がまた1
└▼res:ガーター戦争はまだ続行中ですよ。誰かは想像にお任せします。
■03:もってくのはセーラー服だけにして!ニーソックスは返してあげて!!
└▼res:ニーソックスは返してあげて!!
■04:6月です。世間がジューンブライドだ何だと騒がしくなりますよ。
└▼res:でも周りの連れは誰一人結婚しません。なんでだろう。
■05:最近気づいた。俺は「らき☆すた」のこなたと同じ人種なんだと。
└▼res:あ、それ自分もです。仲間ですね♪……こなたと一緒かorz
■06:妖精が鎌なんぞもってるわけねぇぇぇぇぇぇぇ!!と突っ込んでみたりw
└▼res:あれは間違いなく妖精の皮をかぶった死神!
■07:チャンピオンREDといえはエロコミック満載の大きなお友達大満足コミック誌ではないですか、つまり二見さ
└▼res:そ、それ以上はトップシークレットだ!
■08:相「剛田姉妹だと…甘いな、われわれは中田氏兄弟」柊「ウホッ」結「ヒ、ヒィッだ、誰か助けてお願い」明「
└▼res:でも、ウホッってことは、相原と柊だけで完結してるんじゃ…。
■09:そのままジャケットに使えそうな感じのイラストですね。満足満足〜!♪夏服がいいのです結論〜(意味不明)
└▼res:チューニングアップのマキシジャケットの色使いを流用してみたので、雰囲気的にはジャケットかな?
■10:18才未満でないお兄ちゃんもちょっとびびっちゃたです。
└▼res:あらら、それはごめんなさいね。なんて言いませんが!
■11:川田先生の下着は紫がかたいな!そして栗生さんは黒!コレ大事です!
いや、待てよ?黒は結美か?意外性でなるみちゃんも・・・
└▼res:クリナマは可愛いパンツですよ!!黒はもう誰に履かせるか決めてあります!次は黒の子ですよ!
■12:ボカン名曲といえばイッパツマンは欠かせません。相「パパパパパパパパパッ」明「ヒィッ、一発で当たっちゃ
└▼res:うっわー…ベタベタじゃないですか、大佐…。
■13:私としたことが…今度から伏字にしなければ。ところで同人だとナナは普通に肉体関係デフォみたいでグレイト
└▼res:ホントの妹はダメなのにぃ><
■14:ん?イラストの感じが少し変わった気がする・・・可愛い・・・ニヤニヤ
└▼res:なんか全然可愛くかけなかったなるみの顔を、やたらめったら練習してる内に絵が変わってしまって…。
■15:タイムボカン・・・懐かしいな〜「ムテキング」と「ヤットデタマン」が聴きたくなってきた・・・ニヤニヤ
└▼res:ムテキングはタイムボカンじゃないですよ!?
■16:拍手レスがホントにアナザーな感じに・・・年齢認証が無いのがなんともカオス・・・ニヤニヤ
└▼res:まぁ、拍手レスはいわゆるヒントみたいなもんですしね〜。
■17:キミキスCD予約してしまった・・・orz 七月は散財の兆し・・・だが!それがイイ! ニヤニヤ
└▼res:散財散財!…ああ、財布の準備が万全じゃないです…。
■18:剛田姉妹がノリノリで「ふわふわ」とか「ちゅーちゅー」とか言ってるのを妄想するだけでご飯三合は行ける
└▼res:自分もご飯三杯ぐらいはいけますね〜。…さ、三合!?
■19:♪チラ見せなんてありきたり 制服はカンタンよ ラクチン! てコトでOK?
└▼res:メロディーに乗せないとなんか卑猥だなぁ(笑)
■20:新EDには♪萌えて〜青春駆け抜けろ〜 みたいな歌詞があるんじゃないかと予想。
└▼res:いや、燃えてだし!そもそもそれはパロディじゃなくてパクリなんじゃ!?
■21:我こそ、アスカターンを極めし者・・・
└▼res:片足でピッチを滑っちゃいますね。
■22:なるみ&明日夏かわいいですねー。僕はカラオケでは『逆転イッパツマン』の方を歌います。
└▼res:イッパツマンは鉄板ですよね。あと嗚呼!逆転王とか。
■23:散財したって無問題!!そうでなきゃファンなんかやってられんでしょw
└▼res:まさに!いい事いった!!でも、やっぱり辛い><
雑記&イラスト -
2007.06.02 Saturday :: - :: -