ブログ名

<< 日記:MISIA/ASENSION :: main :: キミキス:ハッピーバレンタイン! >>

キミキス:ダブルチョコ?

ダブルプレゼント!
「プレゼントはわ・た・し♪」やはりこうかと!これぞ最近の少年ジャンプ的発想!
解像度もめちゃくちゃ低いから線もガクガクだ!(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい)

Web拍手を送る?
■い、良いモノ見れた・・・バックドロップかましておいて良かった。(笑)(HN 5の字)
└▼res:あれのせいで首がいかれたよ!
■キミキスしたことないけど、なるみは祖父と二人暮しですよね。では、なるみのご両親は?まさかもう、この世
└▼res:いる!いるってば!単に別居みたいですよー?
■にゃずいさんの絵はアニマルの影響なのか、どんどんエロくなってきますね
└▼res:アニマルの影響もありますけど、キミキス公式関係でエロがOKな感じになってきてるので?
■うごぉぉおぁぁぁあああ!!二見さんがぁぁあ、二見さんがぁぁぁあああ!!!
└▼res:落ち着け落ち着け!!
■わかってたよブラザー。君の中では、あす×えりがまだまだ健在なんだろう?
└▼res:当たり前じゃないッスか、ブラザー。
■どうもw レポートオワタ\(^o^)/イロンナイミデ にゃずいさんの絵で疲弊した心を癒すとしよう
└▼res:色んな意味で終わらないでー!!!
■この調子なら、今年の夏のオマツリで、同人誌を出せそうですね!
└▼res:出さない出さない(笑)漫画は大変ですからね〜。
■ポップ♪でもキビキスをやって欲しい!険悪なアスエリを半泣きで仲裁するなるみが見たい(聴きたい)です!
└▼res:輝日南高校サッカー部拡張版もいいんですけど、キビキスも聴きたかったってのが正直な感想ですね〜。
■まなび第6話「きゅうぅぅん♪きゅうぅぅん♪」…って、こっちのセリフだぜ!きゅうぅぅん♪
└▼res:「きゅうぅぅん♪」姉の隣で観てたので「萌え萌えなアニメだな!」って言われました。
■やはり!ここは百合サイトだったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう、なんてこったい
└▼res:なんてこったい。でもほら、これは百合じゃないから…。
■鎖骨を!もっともっと鎖骨を!
└▼res:鎖骨マニアキター!!私はお尻が好きです。あとうなじ。
■ハッ・・あ、、ああ。、アゴオ・。。。僕のぽっキーもしゃぶっていくように食べてくださいませんか、ホワイ
明日夏&えりりん「相原君のポッキーも食べたいな…」相原「喜んで」相原「…ブルシット!!夢かよ!!息子
└▼res:夢だね。こんなの夢か妄想しかない。そしてそれが明日夏とえりりんにバレてボコされる相原。
雑記&イラスト -
2007.02.13 Tuesday :: - :: -